BiSH一番くじ2021何時から?売り切れで再販/再入荷はあるのかまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月26日(金)更新

5月7日(金曜日)から、BiSH一番くじ2021が発売されます!!

今年のBiSH一番くじは、折りたたみバッグ、貯金箱など豪華ラインナップ。

去年も即売り切れが続出したくじなので、5月発売もすぐに終了してしまうかもしれません。

24時間営業のローソンは、発売時間が深夜のこともあるので特によく見ておきたいものです。

何時から発売されるのかチェックしておきたいですね^^

そこで今回は、BiSH一番くじ2021何時から発売されるのか、取扱店や売り切れで再販/再入荷はあるのか詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BiSHくじは、人気ですぐに売り切れてしまう店舗も多くあります。
「なかなか購入出来ない」「欲しい物が当たらなかった」という方は、通販で買うのもアリです♪
実際にくじを引くより安くなる場合があります。お財布と相談をしてみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BiSH一番くじ2021ラインナップ、値段について

トラベル折りたたみバッグ賞 全1種 ①

500ピース ジグゾーパズル賞 全3種 ②~④

ロゴハンガー 2本セット賞 全1種 ⑤

貯金箱賞 全6種 ⑥~⑩

ピクセル PVCラゲッジタグ賞 全6種 ⑫

A3クリアファイル賞 全12種 ⑬

ラスト賞 キャリーケース 

BiSHファンなら、どれが当たっても嬉しいラインナップとなっております!!

⑫の「ピクセル PVCラゲッジタグ賞」、⑬の「A3クリアファイル賞」は、デザインを選ぶことが出来ません。

コンプ狙いであれば、ツイッターなどで交換するのがオススメですね\( 'ω’)/

BiSH一番くじ2021取扱店はどこ?

BiSH一番くじ2021の取扱店/販売店は以下です。

・ローソン
・HMV
・ユナイテッドシネマ

ローソンは店舗数が多く、近くにあると行きやすいメリットはありますが、いつくじが始まるのか分からないので転売ヤーに買い占められてしまうこともあります。

よって、営業時間が分かるHMV、ユナイテッドシネマをオススメします。

また、ユナイテッドシネマは、くじがある事を知っている方が少なく残っていることがあります。
今回も他店よりライバルは少なめではないでしょうか。
売り切れで全然買えないのであれば、こちらの店舗へ足を運んでみてください。

公式サイトで取扱店を検索することが出来るので、是非チェックしてみてください。

\ 店舗検索はこちら /

BiSH一番くじ2021何時から?ローソン発売時間は?

今回もローソンで発売されますが、コンビニだと何時から発売されるのか気になりますね!!

去年10月に発売された時は、何時から売っていたのか調査してみました。

今お店に行く時間に困っている方は、是非参考にしてみてください。

〇発売日前日の夜11時
〇発売日の深夜0時
〇発売日の深夜2時~3時←1番多い時間!!
〇発売日の朝6時~8時

発売日前日の夜11時~

BiSH一番くじ2020は、一番早い店舗で11時から購入することが出来たようです。

投稿件数は6件と多かったみたいですね!!

発売日の深夜0時~

深夜0時からは、7件購入できたとの投稿がありました。

ロット買いの予約をしていた方の投稿が大半だったようでした。

発売日の深夜2時~3時

深夜2時~3時は、20件購入できたとの投稿がありました。

時間帯としては、深夜から明け方にかけて購入している方が一番多かったです。

発売日の朝までに売り切れる店舗もありました。

発売日の朝6時~8時

発売日の朝6時~8時は、17件購入できたとの投稿がありました。

6時、7時開始と張り出しがある店舗もあるようでした。

まだポップすら出ていなかった店舗もあるようなので、開始時間は聞いておいた方が良さそうです。

BiSH一番くじ2021売り切れ?

BiSH一番くじ2021はまだ発売されていません(2021/5/6 現在)

代わりに、去年のBiSH一番くじはどれくらいで売り切れたのか調査してみました。

BiSH一番くじ2020どれくらいで売り切れた?

前回のBiSHくじは、一番早い店舗で朝8時に売り切れていたとの情報がありました。

他の投稿を見ていても、発売日の午前中に完売していたようでした。

回数制限ありの店舗が少ないため、転売ヤーに買い占められてしまうパターンがありました。

ツイッターでは、それに対し怒りの声も上がっていました。

何店舗もまわって売り切れているとショックですよね・・・

前回買えなかった方は、深夜にローソンをまわってみてくださいね!!

BiSH一番くじ2021再販/再入荷はある?

一番早い店舗は、発売日の4日後に再販/再入荷していました。

HMVは再入荷するとツイッターでお知らせしてくれることもあるので、今からフォローしておくと良いですよ!!

どれくらいで再販/再入荷していたのか調べてみたら、以下の通りになりました。

10月20日~10月27日(発売日から4日~11日後)
11月6日~11月11日(発売日から3週間後)
12月13日、22~27日、29、30日(発売日から2ヶ月~2ヶ月半)

ツイッターで「すぐ売り切れて買えなかった」「再販してほしい」との声が多くあったため、運営さんがリクエストに応えてくれたのかもしれません。

今回も同様であれば、再販の可能性はゼロでは無いと思います。

再販で購入を検討している方は、SNSや店舗をこまめにチェックするようにしましょう!!

まとめ:BiSH一番くじ2021何時から?売り切れで再販/再入荷はあるのかまとめてみました。

BiSH一番くじ2021の発売時間は、

〇発売日前日の夜11時
〇発売日の深夜0時
〇発売日の深夜2時~3時←1番多い時間!!
〇発売日の朝6時~8時

の4つの時間帯の可能性があります。

ローソンの場合、深夜で売り切れてしまうこともよくあるようでした。
店舗に電話などで入荷時間を問い合わせておくのが一番ですが、難しい場合は参考にしていただければ幸いです。
時間に余裕があるのであれば、HMV、ユナイテッドシネマまで行くことをオススメします。

去年のBiSHくじは再販していたので、もし売り切れたとしてもまた買える可能性がありそうでした。
ただし、最寄りの店舗が必ず再販するとは限りません。
どうしても欲しい場合、発売日に買っておくのがやっぱり良いと思います!!

お目当てのアイテムが全然引けないって時は、通販も見てみてください♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BiSH一番くじ2021について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru