森永ラムネドリンクコンビニどこで売ってる?いつまで?販売店/取扱い店舗、通販もまとめてみました。

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

6月8日(火曜日)から、「森永ラムネドリンク」が発売されます!!

森永乳業と森永製菓のコラボドリンクで、「森永ラムネ」を再現したドリンクなんだとか。
スッキリとした味らしいですが、どんな味かすごく気になります♡♡

今年2月発売された「白い恋人ドリンク」「白い恋人アイス」は、売り切れが続出しました。
「森永ラムネドリンク」も発売前から既にSNSで話題になっているので、どこで売ってるのかチェックしておいたほうが良さそうです。

この記事では、森永ラムネドリンクはどこで売ってるのか、いつからいつまで買えるのか、コンビニやスーパーなどの販売店/取扱い店舗、通販など詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
森永乳業のドリンクは通販でも取り扱いがあります。
「森永ラムネドリンク」は現在通販で売っていませんが、今後発売されるかもしれないので、近くで売ってない方は1回覗いてみてくださいね!!(2021/5/25 現在)

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

森永ラムネドリンクいつからいつまで買える?

2021年6月8日(火曜日)から発売されます。

PRTIMESにはいつまで発売されるか記載されていませんでした。
今年2月に発売された森永乳業×石屋製菓コラボの「白い恋人ドリンク」は、2021年2月2日(火曜日)~5月上旬までの約4ヶ月間販売していたみたいです。
よって、今回も3ヶ月程度は販売されるのではないでしょうか。(あくまで個人予想です)

話題商品はすぐ売り切れるので、早めに召し上がっておくことをオススメします。

森永ラムネドリンクコンビニどこで売ってる?販売店/取り扱い店舗は?

さて、森永ラムネドリンクはどこで売っているのでしょうか。
PRTIMESによると、「量販店、コンビニエンスストア、一般小売店、自販機」が主要売場と記載されています。
ただ、それだけだと少し情報不足な気がします・・・・

今年2月に発売された森永乳業の「白い恋人ドリンク」が売っていた店舗を参考に、販売店/取り扱い店舗をまとめてみました。
白い恋人ドリンクの先行発売では、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでの購入情報が多かったので、発売日にコンビニで買う予定であればこちらの店舗を先にチェックしてみてください。

イオンなどのスーパーは、発売日の数日前からフライング販売していることもあります。
ドラッグストアは、発売からしばらくしてから入荷する傾向があります。

【森永ラムネドリンク販売店/取り扱い店舗(予想)】
〇コンビニ

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・駅売店
・Newdays
・キヨスク

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・西友
・ヨークベニマル
・コープ

・近所のスーパー

〇ドラッグストア
・スギ薬局
・マツキヨ
・ツルハ
・ウエルシア

次に、今年2月に発売された「白い恋人ドリンク」が購入出来た方の情報をチェックしていきましょう!!(森永ラムネドリンクも新しい情報が入り次第、追記していきます)

コンビニ

セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

ミニストップ

セイコーマート

スーパー

イオン

イトーヨーカドー

ドン・キホーテ

西友

ヨークベニマル

コープ

ドラッグストア

スギ薬局

マツモトキヨシ

ツルハ

ウエルシア

森永ラムネドリンク通販どこで売ってる?

森永乳業のドリンクは、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、イオンネットスーパーなどの通販で取り扱いがあります。

「近くで全然売っていない」「箱買いしたい」という方は、通販がオススメです!!
コンビニやスーパーなどの店舗で購入するよりも、通販のまとめ買いの方が安くなる場合があります。
現在はまだ発売されていませんが、今後ネットスーパーなどで取扱いがある可能性がありそうなので是非チェックしてみてくださいね。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

森永ラムネドリンクの値段・内容・特徴について


引用:PRTIMES

「森永ラムネ」は、森永製菓のお菓子「森永ラムネ」を再現したドリンク。
森永製菓のお菓子「森永ラムネ」史上初、チルドカップ飲料とのコラボレーション。
ぶどう糖を配合しているので、集中力を必要とする学生さんやお仕事の方のお供にも良さそうです。
すっきりとした味らしいですが、一体どんな味なのでしょうか。

森永ラムネをイメージしたブルーの涼し気なパッケージは、夏にもピッタリですね。
インスタ映えも狙える商品ではないかと思います\( 'ω’)/

カロリーは、1本108kcalです。
お値段は、税別150円(メーカー希望小売価格)です。

発売日:2021年6月8日(火曜日)

まとめ:森永ラムネドリンクコンビニどこで売ってる?いつまで?販売店/取扱い店舗、通販もまとめてみました。

森永ラムネドリンクの販売店/取り扱い店舗は、

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・駅売店
・Newdays
・キヨスク

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・西友
・ヨークベニマル
・コープ

・近所のスーパー

〇ドラッグストア
・スギ薬局
・マツキヨ
・ツルハ
・ウエルシア

だと思われます(2021/5/25 現在 発売前なので予想となります。)

「発売日にいち早くゲットしたい」という方は、まずコンビニをチェックしてみてください。
イオン系列のスーパーは、発売日の数日前からフライング販売していることもあります。
お買い物ついでにちょこっと覗いてみると良いですね(^^♪
また、コンビニよりスーパー、スーパーの中でもドン・キホーテ、ドラッグストアが安く買えることが多いです。少しでも安く買いたい方は参考にしてみてください。

今年2月発売の「白い恋人ドリンク」は、話題になったからなのかすぐ見かけなくなりました。
販売店/取り扱い店舗は今回も多いと思われますが、去年マクドナルドのマックシェイクと”森永ラムネ”がコラボは人気で即売り切れたので、最寄りのコンビニ、スーパーは確認しておくことをオススメします。

森永ラムネドリンクについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru