showaマスク赤字?ショウワマスク購入方法と評判/口コミをまとめてみました。

ニュース, マスク情報, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

株式会社ショウワ(showaマスク)が約8000万円の赤字を計上したと話題になっています。

「マスク品薄の時期に社会貢献するため、製造を開始した企業」ということもあり、ショックを受けている人が多いようです。

このメーカーのマスクがどこで売ってるかとか、色々気になってきませんか?

もし応援購入するのであれば、口コミや評判も見ておきたいですね。

この記事では、

・showaマスク赤字?日本企業が大変なことに・・・・
・ショウワマスク(showaマスク)購入方法
・ショウワマスク(showaマスク)評判/口コミは?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
showaマスクは、amazonなどの通販サイトでも取り扱いがあります。
口コミがとても参考になるので、一度見てみて欲しいです♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

showaマスク赤字?日本企業が大変なことに・・・

今年5月頃から、倉庫などの設備投資を含めると約8000万円の赤字と言われていたようです。

これに対してツイッターでは、「買って支えてあげたい」「国内企業が赤字は大変だ!!」とshowaマスクを購入し始める人が続出しています!!

その一方、「そんな良い生活はしていない」「頑張った企業を見捨てる政府」など国内製品を買うほどのお金が無い人もいました。

「公式サイトよりもamazonの方がちょっと安く買える」という情報もあったので、参考にしてみていただければと思います。

ちなみに、プロ野球選手”前田健太”コラボのマスクは、TV番組「ミヤネ屋」「めざましテレビ」などで紹介されました。

既に販売終了していますが、テレビで紹介されたこともある企業なので安心感はあります。

ショウワマスク(showaマスク)購入方法について

ショウワマスク(showaマスク)を通販で買う方法

amazon、楽天市場、Yahooショッピング、ショウワマスク公式サイトで購入することが出来ます。

ショウワマスク公式サイトは送料無料。

大手の通販サイト(楽天市場、Yahooショッピング)なら、ポイントも貯まってお得!!

通販サイト 最安価格(不織布マスク30枚)
楽天市場 2200円
amazon 1650円
Yahooショッピング 2811円
ショウワマスク公式サイト 2200円

子供用、普通、夏用、スポーツ専用など、様々な種類があるみたいです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ショウワマスク(showaマスク)を販売店で買う方法

残念ながら、取り扱い店舗の情報を得ることができませんでした・・・・。

ドラッグストア、コンビニ、スーパーなどでも取り扱いがあると、もっと気軽に買えそうです。

新しい情報が入れば、また追記していきます(2021/8/19 現在)

ショウワマスク(showaマスク)評判/口コミは?

ショウワマスク(showaマスク)の口コミ評判は、「品質が良い」「臭くない」と買って良かったという声が多かったです。

中国産を買いがちですが、日本企業のマスクも良い物がいっぱいあります。

デメリットとして、少し価格が高い点があげられるようです。

でも、安心安全を買うことを考えたら全然安いんじゃないでしょうか?

今夏用を買うと消費するのが大変かもしれないので、普通のものを選ぶと良いでしょう。

持ち運びにも便利な個包装になっているのもポイントが高いようでした。

まとめ:showaマスク赤字?ショウワマスク購入方法と評判/口コミをまとめてみました。

今回SNSでバズった影響により、showaマスク(ショウワマスク)の売り切れが続出しているんだそう( ゚Д゚)!!

中国製と違って、高品質で全然臭くないと評判も良かったようでした。

少し高いけど安全を考えれば、背に腹は代えられません。

これからマスクの購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

showaマスク(ショウワマスク)について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, マスク情報, 通販

Posted by Chiroru