高松商業の応援団(チア)かわいい!ツイッター動画や画像もまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

甲子園試合で応援している、高松商業の応援団(チアガール)がかわいいと話題!!

「とある大会でも一番声援が凄かった」と評判なので、気になっている人も多いはず。

可愛いチアに全力で応援されたら、出場選手はめちゃくちゃ頑張れそうです。

この記事では、

・高松商業の応援団(チア)かわいい!
・高松商業の応援団(チア)ツイッター動画や画像

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

高松商業の応援団(チア)かわいい!

高松商業の応援団(チアガール)が「かわいい」という感想をまとめると、

・めちゃくちゃ可愛い子がいた
・スタンドの子が気になる
・チアに凄く可愛い子しかいない、応援されたらホームラン打てる!
・可愛い子が多いと思う!!

など多数ありました。

どんな子なのか気になって、インスタグラムやツイッターをフォローしたという人もいました。

「制服も可愛い」と地元でも話題の学校らしいのです\( 'ω’)/

さらには、監督と選手たちの笑顔も可愛いとファンになる人が続出しています。

高松商業野球部監督”長尾健司”さんの「監督賞あげちゃう」は、なんだか微笑ましいです!!

高松商業の応援団(チア)かわいいので、ツイッター動画や画像をご覧ください。

高松商業の応援団(チア)の動画

チアガール以外に、学ランを着ている男女もいるみたいです。

どの子の制服を見ても可愛いのでご注目を。

動画で声援を見てみると、また迫力がありますよね。

高松商業の応援団(チア)の画像

高松商業の応援団(チア)がかわいいのは、3年以上前から言われていたようでした。

まるで何かのドラマに出てくるシーンのよう。

過去にTV番組で取り上げられたこともあるみたいですよ♪(ブルゾンちえみダンス)

女優”新垣結衣”に似ている人もいると噂もあるので、TVを見る時はチェックしてみてください。

まとめ:高松商業の応援団(チア)かわいい!ツイッター動画や画像もまとめてみました。

さて、高松商業の応援団(チア)かわいいはいかがでしたでしょうか。

チア部のダンスはキレもあって凄く上手かったですね。

高松商業の強さの秘訣は、かわいい応援団と監督にあるのかもしれません。

ニコニコしている選手を見ていたら、甲子園の観戦もより楽しめるのではと思います!!

2021年の夏甲子園について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru