閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)口パク?壇蜜似でかわいい!!

東京オリンピック閉会式の東京音頭の女性歌手「増田吏桜」さんに口パク疑惑がでています。

色々とひどいと話題の閉会式。

その他の歌手も口パクっぽかったですが、よりそれらしく見えたらしいです( ^ω^)・・・

”壇蜜似でかわいい”と話題なので、一体どんな方なのかもチェックしておきましょう。

この記事では、

・閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)口パク?
・閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)壇蜜似でかわいい!!
・閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)かわいい画像をご覧ください。

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)口パク?

ツイッターでは、「東京音頭の女性歌手が口パク」「嫌悪感が無い」とツッコミを入れる人が多かったです。

その一方、音源が大きくてずれているのではないか?という指摘もありました。

『口パクなのかどうか』は、東京オリンピックの会場の人に問い合わせてみないと結局分かりません。

私もリアルタイムで東京音頭を見ていて、確かにそれっぽい感じがしました。

閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)は壇蜜似でかわいい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吏桜(りお)民謡(@minyo__rio)がシェアした投稿

増田さんは、「大人っぽく壇蜜似でかわいい」と評判の高校生。

以前、TV東京のカラオケバトルにもご出演されたことがあるそうです。

三味線、書道、民謡の3つをこなしているなんて、素晴らしい!!

コロナ渦で暑くて大変ですが、夏休みの課題も一緒に頑張っていただきたいですね。

ツイッター、Instagramで頑張っている様子をチェックすることが出来ます\( 'ω’)/

名前 増田吏桜(ますだりお)
年齢 16歳
職業 高校生
民謡アンバサダー
習い事 三味線、書道、民謡
出身 大阪

閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)かわいい画像をご覧ください。

東京オリンピックの閉会式 東京音頭

夏らしいひまわり柄の浴衣がとってもかわいいです♡

オレンジ、ピンクの帯色とリンクしている”髪飾り”もまた合っていて素敵ですね。

東京音頭の中でも、ひと際華がある女性だなと思いました!!

Instagramの私服

普段の私服はボーイッシュでオシャレ。

高校生という若さにも関わらず、手抜きせずにメイクしているのは凄いです!!
(自分が高校生の時は、全然化粧していませんでした・・・・)

お着物もばっちり着こなしていらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吏桜(りお)民謡(@minyo__rio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吏桜(りお)民謡(@minyo__rio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吏桜(りお)民謡(@minyo__rio)がシェアした投稿

まとめ:閉会式東京音頭歌った人(増田吏桜)口パク?壇蜜似でかわいい!!

閉会式で東京音頭を歌った女性歌手は、「増田吏桜」さんでかわいい人でした。

もし口パクだったとしても、あの激しい踊りとマイクの技術問題(ワイヤレスマイクの都合)、時間管理上で仕方ないんじゃないでしょうか?

他に、”愛の讃歌”の歌手「ミレイ」さんが口パクだという噂があるようです。

伝統文化の普及に協力する”民謡アンバサダー”として頑張っていらっしゃるようなので、是非応援していきたいですね。

とてもまだお若い方です、今後のTVなどでのご活躍にも期待していきましょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村