ホームレスまなみ昔の写真(若い頃)インスタは?過去、病気や入院も

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年4月11日(火)23時24分 更新

歌舞伎町で話題のホームレスまなみちゃん、昔が可愛いと話題になってます!!

ぶーちゃんねるのあおいちゃんと出会った頃(2022年7月)とはまた印象が異なるので、20代初めの若いころはもっと違ったのではないか・・・・と考える方はいらっしゃるでしょう。

また、ネット上では、彼女の病気を心配する声も多数あるみたいですね。

先日の診断結果はどうだったのかなど、調査してみました。

この記事では、

・ホームレスまなみちゃん昔の写真(若い頃)インスタは?
・ホームレスまなみちゃん過去が壮絶すぎる
・ホームレスまなみちゃん病気は知的障害?

・ホームレスまなみちゃん病気で入院?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ホームレスまなみ昔の写真(若い頃)インスタは?過去が可愛すぎる!!


ホームレスまなみちゃんは、昔、吉原のソー〇で働いていて、最初の1年半はナンバー2でした。

当時は、体重46kg。

スタイルが重視される業界だったため、かなり努力されていたようですね。

しかし、病気になったことと、失恋のストレスによる食べすぎで、体型が変わってしまいました。

「痩せたい」という気持ちはあるようなので、温かく見守っていきましょう。

<まなみちゃんのSNS>
インスタID yanomanami97
ツイッター @jXZPmDWSbA5ZXly

2022年10月

まなみちゃんはロングだった頃があるらしく、とても可愛いですね!!

今の髪型も素敵ですが、過去の投稿でロングヘアも似合う女性だということが分かりました。

2018年~2020年(2~5年前?)

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなみん(@yanomanami97)がシェアした投稿

ご本人様の投稿によりますと、この時は50kgだったそうです。

清楚でキレイめな美人さん!!

めちゃくちゃ可愛いですし、声を掛けられるのも分かります。

ここには載せられないですが、水着姿?もかなりスリムな体型でした。

ホームレスまなみ過去が壮絶すぎる・・・・

まなみちゃんは、家庭環境などで苦労されているようでした。

前回の記事でまとめています↓

ホームレスまなみ病気は知的障害?

2019年、「統合失調症」との診断を受けていました。

以前、人から〇ねと言われているような感覚になり、自〇しかけたそうです。

まなみちゃんは、高校1年生の時、愛の手帳を発行されていました。

※愛の手帳・・・知的障害の方に交付される手帳のこと。

知能検査を受けていて、軽度の知的障害(4級?)と診断されていました。

精神科の診察では、「また通った方が良い」と言われていました。

妊娠はしていませんでした。

肌荒れは梅毒を心配している視聴者もいるようですが、アトピーのようでした。

【ホームレスまなみちゃんの病気について】
・肌荒れはアトピーらしい。
・統合失調症
・軽度の知的障害
・妊娠はしていない
・性病検査の結果は全て陰性

<参考>
ぶーちゃんねる ホームレスまなみちゃんと一緒に精神科の先生の所に行ってきました。
ぶーちゃんねる ホームレスまなみちゃんを3年ぶりの美容室に連れてってみました。

ホームレスまなみ病気で入院するの?

2023年4月頃、あおいちゃんとまなみちゃんが「福祉センター」に行きました。

福祉の方に相談したところ、「強制入院は、自傷他害に該当する人である必要がある」といわれたそうです。

そのため、保護や治療を受けるには、本人の意思が大事です。

以前、病院で診察してもらい、統合失調症の薬を処方してもらったものの、色々な理由で薬を飲めず、治療が進みませんでした。

まなみちゃんは自制することができないため、「入院したい」と思っているとのこと。

3年前に精神科に入院していたとのことで、そのかかりつけ医に行くことになりました。

入院が必要であれば、診察次第でそのまま入院になるそうです。

今後、まなみちゃんがどうなるのか続きが見逃せません。

視聴者としては、入院しなくても、しっかり病気を治療して幸せになってくれることを祈ってます。

まとめ:ホームレスまなみ昔の写真(若い頃)!過去、知的障害の病気や入院も

まなみちゃんの昔の写真は、細くてとても可愛らしい方だったということが分かりました。

数年前に失恋後、病気になり、ストレスで食べすぎてしまい、46㎏→86kgまで体型が大きく変わってしまったそうです。

病気が原因であれば仕方ないのかな・・・と同情する方は多いと思います。

誰もが決して他人事ではないですし、夢を叶えるために頑張ってほしいですね。

ホームレスまなみちゃんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru