ホームレスまなみ担当ホスト誰?レオ?現在や本名、親、年齢は何歳?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

歌舞伎町の有名人ホームレスまなみさん。

最近メディアで出演が多く、月収50万円も稼ぐ若い女性として社会的に注目を浴びています。

正体不明ですが、病気などで心配している方も多いのではないでしょうか。

さて、担当ホストは誰なのか気になりそうですね。

検索でヒットするレオくん、現在の状況、親など幼少期などを調査してみました。

この記事では、

ホームレスまなみ本名は?
ホームレスまなみ現在は?
ホームレスまなみ親は?

ホームレスまなみ担当ホスト誰?レオ?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ホームレスまなみ現在は?本名、年齢は何歳?プロフィール!!


本名:矢野愛実(やの まなみ)
ニックネーム:まなみちゃん、ティナちゃん
出身:東京都武蔵野市
年齢:27歳(2023年4月11日現在)
誕生日:1996年1月16日
仕事:Youtubeなどのメディア出演
好きなもの:たばこ

2022年11月、Youtubeチャンネル(チャンネル登録者は2480人)を開設しました。

マンガ喫茶は全部出禁なので、カラオケやレンタルルーム、ビルの非常階段で寝泊まりをしています。

現在は家があるそうです。

新宿に住んでいて、振替のデ〇ヘルなどで働いています。

※2022年7月17日時点の情報です。

なんと、現在の収入形態は、撮影だけとのことです( ゚Д゚)!!スゴイ!!

最近彼氏ができたらしく、近いうちに同棲する予定。

彼女の夢は、「結婚して専業主婦になること。」

まなみちゃんがメディアに出演する際、堂々とした姿で話す姿勢は本当に素晴らしいです。

一生懸命にたくましく生きる姿見て、見習いたいと思う方も多いかもしれません。

<参考>
Youtube ぶーちゃんねる

Youtube HOST-TV 

ホームレスまなみインスタやYouTube、ツイッターなど

ホームレスまなみちゃんのSNSは、インスタ、Youtube、ツイッターなどがあります。

Google検索でなかなか見つけられないので、もし探している方がいたら参考にしてみてください。

→インスタID yanomanami97(インスタで検索すると見れるみたいです。)

Youtube まなみんチャンネル

ツイッター まなみん

ホームレスまなみ親は?

家族構成

家族構成は、父、母、小学生の時に亡くなった妹さん(10歳差)です。

中学の時はいじめられていて、ずっと保健室にいました。

ただ、不登校にならならなかったとのこと。凄いことですよね。

話を聞いている限り、「明日から学校に行きたくない」ということにもなりかねないです。

家庭環境もあるかもしれないですが、私はかなり強い方だなと関心してしまいました。

幼少期~現在までの経歴など

まなみちゃんは、父親が統合失調症(病気)になった時、児童養護施設に1年くらいいました。

高校卒業後、月収16万ほどの事務職でお勤めでした。

当時、地下アイドルに月5万ほど使うほどハマっていて、18歳くらいからホストに行っています。

今指名している担当は2年弱くらい。

アレルギーでかゆくなるため、彼女はお酒が飲めません。

彼女自身努力しましたが、昼職をやろうとしも続きませんでした。

世の中、嫌だな・・・と思うニュースがよくありますが、まなみちゃんの過去は本当に壮絶すぎて言葉になりません。

どの動画も再生回数が多いのは、「頑張ってほしい」と思う視聴者の応援の気持ちが表れているのだと思います。

ホームレスまなみ担当ホスト誰?レオ?

ホストに使った金額は、これまでで3000万、月240万ほどらしいです。

※ただし、動画によって5000万だったり若干異なります。

セクキャバで働いてて知り合ったのがきっかけで、担当が「ホストクラブの体験入店に行く」といってたから、アフターしてくれてそこからスタートしたとのこと。

今もホストに行くのは、担当が好きだからだそうです。

まなみちゃん担当ホスト担当ホスト① 水樹礼斗(みずきれいと)くん

担当ホストは、ACQUAgroup AXELの水樹礼斗(みずきれいと)くん(24歳)

「かっこ可愛いところ」が彼女のお気に入りらしいです。

凄くイケメンというだけでなく、接客が丁寧な方で誰もが惚れずにはいられません!!

Youtubeの動画を見ていて、流石代表だな・・・と思いました。

ツイッター 水樹礼斗(みずきれいと)

まなみちゃん担当ホスト担当ホスト② レオくん


新しい担当は、”元カレと全体的に似ているところ”が好きらしいです。

「アニメが好きなところ」
「オーラがあるところ」
「D〇するところ」
「詐〇っぽい」

・・・・等々。

レオくんの月間売上3200万円!!

しかし、先日の動画では、「もう連絡が取れない」とかなり困っている様子でした。

ぶーちゃんねるでご出演されていたそうですが、まなみちゃんの担当になって1ヶ月(2023年2月20日頃?)で解雇されたのでは?との情報がでていました。

新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。(2023/4/11 現在)

まとめ:ホームレスまなみ担当ホスト誰?レオ?現在や本名、親など

有名人になったため、歌舞伎町以外でも声をかけられるようになったらしいです。

「統合失調症の薬を飲み続ければ、もう少し思考回路が改善されるのではないか」とぶーちゃんねるで言われていました。

普通の生活をしたいと本人は思っていて、日々頑張られているようでした。

数年経っても全然有名にならない方は沢山いるので、これは彼女の才能ではないでしょうか。

ホームレスまなみちゃんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru