hamonAGマスク(ミツフジ)amazonで買える?効果や注文方法をまとめてみた【夏マスク】

出典:ミツフジ公式オンラインショップ”ミツフジ hamon AGストア”

京都で機能性繊維ウェアラブル製品を販売している"ミツフジ株式会社"が、「100回洗える夏マスク/hamon AG マスク(ハモン エージー マスク)」を販売しているようです。

前回までは、50回まで洗えるという「hamon AG マスク/ハモンエージーマスク」を販売していたようですが、次は2倍の100回洗えるようにしたとか。

耐久性が上がり、さらに、夏仕様になってクオリティも高くなっているようなので、これは見逃せません(笑)!!

夏用マスクをまだ購入していない方、今付けているマスクが暑くて仕方ない方は、是非この記事を参考に夏に向けたマスクを選んでみてくださいね\( 'ω')/

hamon AG マスク(ハモン エージー マスク)とは?

 

出典:ミツフジ公式オンラインショップ

前回発売された「hamon AG マスク(ハモン エージー マスク)」は以下が特徴でした。

【特徴】
・銀繊維シートによる抗菌防臭効果 ・医療用ウェアと同じ素材で作る制菌効果
・ウェアラブル繊維テクノロジーを使った独自のフィット感
・花粉99%カット
・ホールガーメントならではの立体的なシルエット 
・ゴム紐がないため耳が痛くなりにくい
・長繊維使用により毛羽立ちしにくく、柔らかい肌触り
・選択は50回出来る。

銀めっき繊維を使用しているので、銀の抗菌防臭機能があるようです。

これからの時期は、日本も梅雨に入ってくるので臭いが気になってくると思うので、防臭効果や制菌効果はとても嬉しいですね!!

また、花粉もカットしてくれるようなので花粉症の方にも良さそうです。

普通にコロナ対策じゃなくて、花粉症対策に欲しくなりますねw

独自なフィット感で柔らかい手触りなようなので、長時間つけてても苦になりにくいかもしれません。

あと、自社工場(福島川俣町)で製造している安心な日本製マスクなので、気になってた方はご安心ください!!

夏マスクの特徴や効果は?

出典:ミツフジ公式オンラインショップ

そして、今回発売されている「100回洗える夏マスク/hamon AG マスク(ハモン エージー マスク)」の特徴はこちらです。

【前回と違う特徴】
・従来品の2層から1層にして生地の厚みを薄くし夏使用へ改良
・100回の洗濯耐久性(家庭用洗濯機を利用した場合)
・耳掛け部分を小さくし、フィット感を変えず、耳の引っ張り感なし
・肌の露出部分を小さくし、日焼けしにくいマスクデザイン
・特殊加工とマスク設計によりメーク移りが目立ちにくい

さらに、夏向けに機能アップしてますね!!(笑)

前回よりも厚みが薄くなっていることや、日焼けしにくいのは、日差しが眩しくて暑い夏の気候からして嬉しい機能ですよね。

また、メイク映りが目立ちにくいのは、女性にはとっては凄く嬉しいです。

いつも使い捨てマスクを使っているのですが、昼までには、口紅とかチークがべっとりついてしまって、食後に着用しようと思った時や普通に見た時は、不快になったりしますね・・・・。

なかなか珍しい機能だと思いますが、あったら嬉しいと思います。

値段は?

1枚、税込3300円。

送料が380円なので、3680円程度で購入出来そうです。

ちょっとお高いですね(;^ω^)

でも、一般的なマスクと比べて機能がかなり高いので仕方ないですね(笑)

花粉症の方は、時期に備えて購入しておいて損はなさそうですよ♪

注文方法は?アマゾンで購入出来る?

結論ですが、アマゾンで購入できません!!

購入出来るサイトは、以下の3つのサイトです。

・ミツフジ公式オンラインショップ”ミツフジ hamon AGストア
https://mitsufujishop.jp/SHOP/hamonAG001.html

・HonyaClub.com
https://www.honyaclub.com/shop/g/g19858572/

・紀伊國屋ウェブストア
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-11-4589457400015

ちなみに、前回発売されたマスクは全て完売しているようでした(2020/05/27 現在)

欲しかった方は、次の入荷を待ちましょう。

完売してショックを受けた方、大丈夫ですよ。

今、確認したところ、夏マスクは、販売しているようでした(2020/05/27 現在)

話題になっているようなので、またすぐに売れ切れてしまうかもしれません。

欲しいと思った方は、早めに購入することをおススメします。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

このサイトで完売していたようであれば、残りの2つのサイトでも探してみてくださいね!!

<詳細はこちら>
ミツフジ公式オンラインショップ”ミツフジ hamon AGストア 夏マスク
https://mitsufujishop.jp/SHOP/hamonAG002.html

ツイッターの口コミや評判は?

実際に購入した人によると、フィット感や質感、丈夫な構造が利点のようです。

それに対し欠点は、値段が高めなこと、銀の繊維に意味が感じられないことのようですね。

私達には、良い特徴が感じられない部分もあるようですね。

サイズは、想像より小ぶりなサイズなようですね。

顔が普通より大きい方は、気を付けた方が良いかもしれません。

やはり、洗い替えと一緒に購入する方もいるみたいです。

もし、購入するのであれば少なくとも2枚程度欲しいですよね!!

hamonAGマスク(ミツフジ) まとめ

hamonAGマスク(ミツフジ)は、残念ながらアマゾンで購入できないようでした。

まあ、売っているのかも?と思う人が多かったようですね。

今誰でもアマゾンは出品できるので、もしかしたら??と思ってしまいますよね(笑)

私も最初はそう思ってましたw

販売サイトは3つ程度あるようなので、無くても諦めず探して購入してみてください。

ちょっと高いのは欠点だと思いますが、今から秋の花粉症対策に向けて買っておくのも全然アリだと思います♪♪

あ、ちょっと早すぎでしょうか?(;^_^A
※半年ほど先の話w

そうですが、花粉症が辛い方は、銀繊維のマスクを試してみる価値はありそうですよ⁉

今朝の時点ではまだ販売しているようなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね(2020/05/27 現在)

<引用元>
ミツフジ株式会社 hamonAGマスクについて

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村