スキズ カムバ2023年11月いつ何時から?スケジュール予定と頻度!

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

Straykids(スキズ)が、ミニアルバム「樂-star(ロックスター)」で2023年11月10日にカムバックします。

「樂(ラク、ガク)」は、発音をかけて「ロックスター(ROCK-STAR)」と読みます。

プロローグは重量感があるので、意味や考察が気になりますね、

いつ何時からなのか、スケジュール日程なども調査してみました!!

この記事では、

・スキズ カムバ2023年11月いつ何時から?
・スキズ カムバ2023年11月スケジュール日程
・スキズ カムバ2023年11月頻度はどれくらい?

について詳しくまとめていきます。

\ 樂-star(ロックスター)ご予約はこちら /

迷ったら、限定盤を選ぶことをオススメします!

スポンサーリンク

スキズ カムバ2023年11月いつ何時から?

202310月5日、Stray Kidsの"樂-STAR" プロローグが公開されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ公演が始まるのに、この子供はまだ寝ています。

この子供を起こすべきではないでしょうか。

でも、起こすには、あまりにも幸せで甘い夢を見ているように見えます。

果たしてこの美しい夢が続くのでしょうか。

絶対そうではない。

本当に公演まで時間があまり残っていませんね、上手くやり遂げられるのでしょうか。

そして私の中の感情が揺れ動き始めるだろう

私は自分の思い通りにいかない時、すごくイライラする!こういう時は一体どうすればいいのだろう

またその怒りは心配に変わることもあります。

でも、あまり怖がる必要はないです。

怖さは自分が作り出すものですから。

私たちはあなたが上手くやり遂げると信じています。

これらの感情を飛び越え、その瞬間を楽しむことができればね。

もちろん、カンタンなことは何一つないでしょう。

あそこに彼ら(子供たち)が見えますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロローグには、喜び、怒り、悲しみ、楽しみの4つが隠されています。

「喜」喜び
「怒」怒り
「哀」悲しみ
「樂」楽しみ(アルバムタイトル)

公開されたプロローグはこれまでストレイキッズが披露してきたティージングコンテンツとは別の、新しい方向と世界に視聴者を導く。

公演開始30分を控えて短眠に陥っているある子供(Kid)を照明して始まる。夢の中で子供は銀行を占領する映画主人公になって’喜び’を堪能するが、甘い夢は永遠にできず、同じ方だと信じていた人々に包囲される状況の中で驚いて眠りから覚醒する。目を覚ました時刻は公演開始わずか5分前、みんな公演準備に真っ最中だ。感情が動揺した子供はため息をつきながら複雑な心境を現わす。重要な公演を控えて降り注ぐ眠気のように、宝島への旅程で止まってしまった海賊船のように時々世界は意志通りにならず「火」を浮かべる。

ついに子供たち(Kids)が舞台に上がった。「楽しむ方法」をしっかり見せてくれるという人々が耳元を鳴らすちょっとしたギターサウンド、ドラムビート、振る舞う旗の下、どんな音楽とコンセプトそして「ROCK」を繰り広げて見えるか気になると期待が集まる。

引用:never ストレイキッズ、11月10日ニューアルバム「樂-STAR」発売 5ヶ月ぶり​​にカムバック [公式](日本語訳まとめ)

音源&タイトル曲MVは、2023年11月10日(金)14時に解禁されます。

スキズの公式Youtubeなどで公開されます!!

Youtube JYP Entertainmentはこちら

「樂-star(ロックスター)」が予約できる通販サイトは以下です。

スキズ カムバ2023年11月スケジュール予定

※随時追記していきます。(2023/10/6 現在)

2023年10月10日(火)18時30分~
TMA2023 授賞式の出演

2023年12月9日(土) 16時30分~
ミュージックバンクに出演予定

カムバックで今後行われると思われるイベントは以下です。

音楽番組の出演があると思いますので、しっかりチェックしておきましょう。

リリース記者会見
ミューバン(MUSIC BANK)出演
ウマチュン出演
Mカウントダウン出演
インガ出演
カムバSHOW

スキズ カムバ2023年11月頻度について


過去のスキズカムバはいつだったのか、調べてみました。

<2023年>
2023年2月22日(水) JAPAN 1st Album
2023年6月2日(金)★★★★★(5star)
2023年9月6日(水) JAPAN 1st EP
2023年11月10日 樂-star(ロックスター)

<2022年>
2022年3月18日(金) ミニアルバム(ODDINARY)
2022年10月7日(金)ミニアルバム(MAXIDENT)

日本アルバムを除くと、年2回ほどのようでした。

頻度が高い!!と言われていましたが、他のKPOPグループと比較するとそこまで高いわけではないと思います。

ただ、スケジュールを追うのが毎回大変です・・・・。

STAYの皆さん、見逃さないように注意してください。

まとめ:スキズ カムバ2023年11月いつ何時から?スケジュール予定と頻度!

スキズのカムバ情報は、SNS(XやInstagramなど)でお知らせがあります。

当日は供給が多いと思いますので、是非チェックしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

スキズカムバックについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru