SUNNEIオンラインフルチンなぜ?モザイクでモデル服着てない!名前は誰?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年1月28日(日)22時00分 更新

イタリア発の高級ブランド「スンネイ(SUNNEI)のモデルが、「フルチン」「服を着ていない」と話題になってます。

そんな訳ないだろう!!と思って見に行ってみたら、マジでフル〇ンでした。

なぜ、一体そのような恰好で撮影しているのか気になります。

モデルが服を着ていない理由、モデルの名前は誰なのかなど、調査してみました!!

※多数のお問い合わせにつきまして
「フルチン」ですが、正確には「フリチン」と表記するそうです。
誤りがあり、申し訳ございません。

この記事では、

・SUNNEIオンラインフルチンなぜ?
・SUNNEIモデル服着てない!
・SUNNEIモデル名前は?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

SUNNEIオンラインフルチン・モザイクでモデル服着てない!!

「これが、最先端のオシャレってやつか!!」
「全部裸で撮影しているの面白すぎる(しかも真顔)」
「ページを見に行ったらホントすぎて笑う。バッグに至っては、全裸にバッグ持ってて爆笑しちゃったwww」

SUNNEIオンラインのモデルが全裸なのかどうか、実際に確かめてみましょう。

SUNNEIオンライン(海外サイト)はこちら



引用:SUNNEI公式HP

ズボンの商品画像なのですが、ズボン以外は着用していないことが分かります・・・。

レディースも同じく、モデルが服を着ていないのでちょっとビックリします(*_*)!!

SUNNEIオンラインフルチンなぜ?モデル服着てない理由!!

Instagramもフル〇ンだった・・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUNNEI(@sunnei)がシェアした投稿

公式Instagramも確認したのですが、フル〇ン&モザイクでした。

ただ、2023年11月以前の投稿は全て服を着用していたため、最近、本格的にこのようなスタイルに変更したのかもしれないですね。

フル〇ンのスタイルは、2020年頃から出ていた

モデルさんが全裸から服を着る動画が、2020年頃から目撃情報が上がっていました。

2023年11月頃にも、「意味が分からない」と投稿している方がいたのでかなり昔からあるっぽいです。

2024年1月に日本で再注目されているものの、4年以上前からこのスタイルだったという事が分かります!!

何かしら、深い理由があるのかもしれないですね。

「CGモデル」の可能性が高い

SNSを見ていると、2021年6月に「CGモデル」という話が出ていました。

モデルの自由度が高いブランドで、常に最新スタイルを取り入れているとのことです。

CGモデルであれば、全裸というのもうなずけます・・・・(動画はどこからやってきた!?)

SUNNEIモデル名前は誰?

SUNNEIモデルの名前は掲載されていませんでした。

もしCGモデルだった場合でも、参考にしている方はいるかもしれないですね!!

新しい情報が入り次第、随時お知らせしていきます。(2024/1/27 現在)

まとめ:SUNNEIオンラインフルチンなぜ?モデル服着てない!名前は?

2023年のミラノのランウェイショーでは、「既成概念をぶっ壊す」スタイルで、モデルが観客の上にダイブするというパフォーマンスがありました。

局部にモザイクをかける、斬新なルックのオンラインストアは世界的に珍しいらしいです。

以前、「服だけを見て欲しい」という理由で、「顔は一切移さない」という国内の大手通販サイトはあると聞いたことがあります。

公式HPにも理由が掲載されていないので考察するしかありませんが、『「CGモデル」で、モデルの自由度を高く設定し、服をより魅力的に見せるため』なのかもしれないですね!!

SUNNEIについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru