東京リベンジャーズあげせんシール種類・一覧・ラインナップ!

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

10月11日(月曜日)から、大人気TVアニメ「東京リベンジャーズ」のお菓子”あげせん(東リべ 鬼卍コンソメあげせん)”が発売されています。

発売日から売り切れ続出の商品ですが、皆さんは無事に購入できましたか?

シール種類が全種類公開されていないので、ラインナップが気になっている方も多いと思います。

15種類はどんなデザインなのか、早速見ていきましょう!!

この記事では、

・東京リベンジャーズあげせんシール種類・一覧・ラインナップ!
・東京リベンジャーズあげせんシークレット/レアはある?
・東京リベンジャーズあげせんを購入した人の感想

について詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/10/29 現在)
筆者も一生懸命探したんですが、どこにも売っていませんでした( ^ω^)・・・
レビューを載せることが出来ず本当に申し訳ございません。
10月28日(木)から「東京リベンジャーズ スーツスタイルグッズ」の予約が開始しておりますので、こちらも見逃さないように読者の皆様にお知らせしておきますね!!(ヤフーニュース、SNSで話題になっていました)

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
東京リベンジャーズ香水の再販予約が始まっているみたいです。
締め切り日が迫っていますので、早めに購入することをオススメします。

\ 詳細はこちら /

東リベファンなら絶対見逃せない!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズあげせんシール種類・一覧・ラインナップ!

東京リベンジャーズあげせんのキラキラシールは、全15種類です。

プレスリリースでは、3種類(花垣武道、佐野万次郎、龍宮寺堅)しか公開されていませんでした。

そこで、シールラインナップを一覧にして分かりやすくまとめてみました。

シールラインナップ
1 花垣武道(はながきたけみち)
2 佐野万次郎(さのまんじろう)
3 龍宮寺堅(りゅうぐうじけん)
4 三ツ谷隆(みつやたかし)
5 村田春樹(むらたはるき)
6 馬地圭介(ばじけいすけ)
7 松野千冬(まつのちふゆ)
8 羽宮一虎(はねみやかずとら)
9 半間修二(はんましゅうじ)
10 橘日日向(たちばなひなた)
11 橘直人(たちばななおと)
12 稀咲鉄太(ちさきてつた)
13 溝中五人衆参上!
14 龍宮寺堅、佐野万次郎、花垣武道
15 東京卍会結成

各キャラクターごとのデザイン、「溝中五人衆参上!」「龍宮寺堅、佐野万次郎、花垣武道」「東京卍会結成」は何人か一緒に集まっているデザインなんですね。

既に全部集めていた方がいるので、デザインも見てみてくださいね!!

コンプ出来た方はおめでとうございます。

発売初日から集めてしまうなんて素晴らしすぎます♡

コンプだけでは物足りず、2~3枚ずつ集めているという方もいらっしゃるようです。

東京リベンジャーズあげせんシークレット/レアはある?

東京リベンジャーズあげせんも出にくいキャラクター(シークレット/レア)はあるっぽいです。

松野千冬」を交換で求めている方が多かったです。

BOX買いしても、何枚か被ってしまう場合はあるみたいですね( ^ω^)・・・

15袋購入でコンプはかなり難しいかもしれません。

発売日の情報なので、「松野千冬」がシークレットとして正しいのかどうかは不明です。

「佐野万次郎」かもしれませんし、集合している3枚なのかもしれません。

引き続き調査を続けていく予定ですので、よろしくお願致します。

東京リベンジャーズあげせんを購入した人の感想

コンソメ味のあげせんは、「美味しい」「うまかった」と評判が良いみたいですね!!

シールデザインが良かった人は羨ましすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

日持ちすると思いますので、見つけた時に買っておいてもよいかもしれません。

皆さんが無事に購入出来るよう願っています。

まとめ:東京リベンジャーズあげせんシール種類・一覧・ラインナップ!

さて、皆さんは狙っていたシールが出たでしょうか。

「佐野万次郎」を最初狙っていたんですが、集合している3枚も欲しいなぁと思っちゃいましたね。

東京リベンジャーズの映画やアニメ、コミックを見ている人なら、全部集めたくなっちゃうかもしれません。

大人気のようですので、筆者は第二弾も発売してくれることを期待していますよ。

近所のファミリーマートは火曜日にいつも入荷するので、もし買うことが出来たらレビューを書く予定です。

東リベあげせんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru