ファミマのシルバニアくじ2021確率!売り切れ?当たらない?ブログまとめ!!

コンビニ, ニュース, ファミリーマート, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

8月28日(土曜日)から、ファミリーマートでシルバニアくじ2021(シルバニアファミリー キラキラくじ ~ゆめふわコレクション~)が開始されています。

「ゆめ可愛いデザイン」で狙っている方も多いんじゃないでしょうか?

発売前からSNSで反響があったこともあり、売り切れ必至だと言われているようです。

高確率で人形が当たるらしいですが、上位賞は何パーセントで当たるのか知りたいと思いました。

この記事では、

・ファミマのシルバニアくじ2021確率!
・ファミマのシルバニアくじ2021当たらない?
・ファミマのシルバニアくじ2021売り切れ必至?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
「おしゃれなポニーの美容師さんセット」は、今年新発売のコレクション。
2000円程度で買えるので、A賞が当たらなかった方はチェックしてみてくださいね!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ファミマのシルバニアくじ2021確率!

ラインナップ、値段について

引用:PRTIMES

ファミリーマートのシルバニアくじ2021(シルバニアファミリー キラキラくじ ~ゆめふわコレクション~)は、ゆめふわテーマのデザイン。

どれもキュートなので、ロット買いして全部集めちゃいたくなりそうです。

シルバニアファンの方は要チェックのくじでしょう。

お値段は、1回660円(税込)です。

発売日:2021年8月28日(土)13時~(一部店舗は時間が異なる場合がございます)

A賞 おしゃれなポニーの美容師さんセット ~ゆめふわver.~(全1種)

引用:PRTIMES

「おしゃれなポニーの美容師さんセット」のゆめふわカラーは、このくじでしか手に入りません。

今年新発売のコレクションです。A賞と一緒に並べたらまた素敵では無いでしょうか?

一番安いところだと、2000円切っているところもあります^^

B賞 赤ちゃんペアセット(ユニコーン)~ゆめふわver.~(全1種)

引用:PRTIMES

ユニコーンの着ぐるみがもこもこしてるキュートなペアセットです。

他にも着ぐるみのシリーズがあるみたいですが、人気でほとんど完売しているようでした。

ハンバーガーセット、フルーツもめっちゃ可愛いと思います。

「赤ちゃんトリオ」で検索すると沢山出てきます。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご覧ください。

C賞 女の子・男の子~ゆめふわver.~(選べる全4種)

引用:PRTIMES

ゆめふわバージョンのオリジナル衣装の女の子と男の子。

D賞 赤ちゃんベッド~ゆめふわver.~(選べる全3種)

引用:PRTIMES

ゆめふわカラーのオリジナルベッドも一緒に集めちゃいましょう。

E賞 赤ちゃんコレクション~ショッピングシリーズ~(全9種 ※クローズドパッケージ)

引用:PRTIMES

人気の赤ちゃんコレクションショッピングシリーズ。

「?」のシークレットは誰なのか気になっちゃいます♡♡

ラストワン賞 しろウサギのみつごちゃんお世話セット

引用:PRTIMES

しろウサギのみつごちゃんは初登場!!

シルバニアファミリーのファンなら、これは必ずゲットしたいですね。

本数と確率

ファミマのシルバニアくじ2021は、全部で60本(全5賞)あります。

本数 確率
A賞 1 1.6%
B賞 1 1.6%
C賞 12 20%
E賞 32 53%

C賞以外は全て人形なので、人形が当たる確率は56.2%となります。

今回は1回引いただけでも、2分の1で人形が当たります。

人形を必ずゲットしたいという方は、少なくとも2回以上引かないと難しいですね。

ただ、この確率通りではなく当たらなかったという人もいるみたいです。

ファミマのシルバニアくじ2021当たらない?

上位賞(A賞、B賞)は、本当に運で当たらないことの方が多いらしいです。

「C賞のベッドしか当たらなかった」という感じだと残念すぎます( ^ω^)・・・

今回の上位賞が無くても、E賞の方が確率が高いのでアンラッキーだと思うしかないですね。

他の人に協力して引いてもらうと良いでしょう。

ファミマのシルバニアくじ2021売り切れ必至?

ファミマのシルバニアくじ2021は、13時スタートでした。

わずか開始20分で完売した店舗もあるそうで、凄い人気なのが分かりますね!!

シルバニアファミリーの公式サイトはサーバーが落ちております(2021/8/28 15時 現在)

今もファンが根強いシルバニアファミリー。

限定の人形は1600円~2000円くらいすることもありますよ♪

1回660円で当たるなんてお買い得すぎます\( 'ω’)/

その訳で、転売ヤーにも狙われていたんじゃないかと私は思っております。

まとめ:ファミマのシルバニアくじ2021確率!売り切れ?当たらない?ブログまとめ!!

ファミマのシルバニアくじ2021は高確率で人形が当たります!!

小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方は、近くの店舗に駆け込んでみてください。

また、過去のシルバニアくじは再販されたことがあるらしいです。

再販希望を公式アカウント(ツイッター、インスタのリプライ)に送るのがオススメです。

「無くなり次第終了」と記載されていますが、転売ヤーからは買わないようにお願い致します。

シルバニアくじについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, ファミリーマート, 通販

Posted by Chiroru