サーティワン福袋2022予約できない?売り切れ?店頭販売ある?

ニュース, 福袋, 通販

12月14日(火曜日)0時から、「サーティワン福袋2022(31福袋2022)」のネット予約が開始!!

サーティワン福袋は毎年大人気なので、おそらく瞬殺でしょう。

店頭販売が無い店舗も一部あるそうですよ(;^_^A

「予約できない」「どこの店舗で予約できるの?」という方は必ず出てくると思います。

そんな方のために、ネット予約方法、売り切れ時に予約なしで店頭販売で買えるのか調べてまとめてみました。

この記事では、

・サーティワン福袋2022売り切れ?予約なしで買える?
・サーティワン福袋2022店頭販売ある?
・サーテイワン福袋2022予約できない?予約できる店舗は?

についてご紹介していきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ゴディバ」「ルタオ」「メリーチョコレート」などの食品福袋2022の予約も受付中です。
また、デパコス福袋も色々入っていてお得なので、見逃さないようにしましょう!!

\ 食品福袋2022はこちら /

どちらも穴場の通販サイトなのでおススメ!

\ デパコス福袋2022はこちら /

人気福袋の予約がまだ間に合います!

スポンサーリンク

サーティワン福袋2022売り切れ?予約なしで買える?

中身ネタバレ

〇スマホ限定レギュラーシングルチケット
レギュラーシングル8個分

〇サーティワン福袋 オリジナルグッズ 3点
・ミニタオル
・ポーチ など

お値段は、3000円(税込)です。

発売日:2022年1月1日(元日)~1月7日(金)
予約期間:2021年12月14日(火曜日)~12月28日(金曜日)

サーティワンのレギュラーシングルは1個410円ですから、8個分で3280円。

「スマホ限定レギュラーシングルチケット」のみで元が必ず取れるので、お買い得ですよね。

2021年の「サーティワン福袋 オリジナルグッズ」はこんな感じでした!!

実用性が高いものが入っているようなので、2~3個購入して損は無さそうだなぁと思います。

去年も即売り切れ。予約なしで買えない店舗も多かった。

去年のサーティワン福袋は、12月10日からスタートでしたが数時間で完売の店舗もありました。

0時スタートで、朝には売り切れていたらしいです・・・。

元旦の店頭販売も開店と同時に無くなることもあるそうで、毎年昼過ぎぐらいには大体売り切れるそうです。

寒いけど、サーティワンのアイスはどうやら食べたい方が多いらしい(笑)

予約なしで買えない店舗も多いので、必ず予約した方が良いのでは?と思います。

今年は中身のオリジナルグッズ3点が出ていないことを考えると、すぐに売り切れないかもしれません。

ある意味チャンスですよ。今のうちですよ!!(笑)

SNSの反応は?

ツイッターでは、「今年も欲しい」「どんな感じか気になる」と発売を待ちわびる声が多かったです。

さて、2022年はどんな感じのグッズが入っているのでしょうか。

スヌーピーなどのキャラクターと過去にコラボしていたこともあるので、期待は高まりますよね。

サーティワン福袋2022店頭販売ある?

サーティワン福袋2022は、全店舗で店頭販売するわけではありません。

店舗によって対応が異なるようですね。

よって、「2022年は店頭販売せずネット販売のみとなります」と紙の張り出しがある店舗もあるようでした。

店頭販売するかどうか、事前にチェックしておいた方が良いでしょう。

サーティワン公式サイト 店舗検索はこちら

サーティワン福袋2022予約できない?予約できる店舗は?

サーティワン福袋2022は、サーティワン公式アプリのモバイルオーダーで出来るようです。

0時までにログインして待機するようにしましょう。

予約できないという方のため、さらっとご紹介しておきます\( 'ω’)/まず、Apple Storeまたは、GooglePlayで「サーティワン」の公式アプリ「31club」をインストール。

私はかなり放置していたので、「更新」になってますw

アプリを開くとこんな感じになっているので、初めての人は上のボタンから会員登録、以前利用したことがある人は下のログインのボタンを押します。

右下にある、「モバイルオーダー」のボタンを押します。

ブラウザを起動させて開くと、「現在地から探す」「エリアから探す」のボタンが出ます。

最寄りの店舗を選ぶと、現在は「クリスマス」「本日」「クリスマスケーキ」の予約ボタンしかありませんが、ここに「福袋」のボタンが現れるのではないかと思います。

予約できる店舗かどうかは、このボタンが出るかどうかで判断するしか無いでしょう。

アプリが開けなかったり、サーバーダウンで繋がらないということであれば、PC版から予約することも出来るので是非試してみてください。

※追記2(2021/12/14 現在)
ウェブキャッシュでページが単純に開けていないだけの場合があります。
履歴を削除するか、ツイッター、アプリ、違うブラウザで開くなどすれば見られます。
1月1日~7日まで受け取りが出来るんですが、一部店舗は日付が限られているようです。
あとは、店頭予約ができないので、発売日の朝買いに行くという感じになります。

※追記1(2021/12/14 現在)
サーティワン特設ページの福袋リンクからしか予約が出来ないようです。
ツイッターで教えてくださった方、ありがとうございます!!

サーティワン公式サイト 福袋特設ページはこちら

サーティワン福袋2022の予約ページはこちら

まとめ:サーティワン福袋2022予約できない?売り切れ?店頭販売は?

サーティワン福袋2022も売り切れ必至です!!

ネット予約はすぐに無くなる感じしかしないので、0時前から待機するようにしたいですね。

ツイッターなどで毎年サーティワン福袋の写真を毎年見るんですが、グッズがポップな感じでとっても可愛らしいんですよ。

普段サーティワンを食べない方でも欲しくなっちゃうに違いありません♪

ちなみに、サーティワン福袋以外のアイス福袋はご存知でしょうか。

普段なかなか買えない「ハーゲンダッツ」、お馴染みの「辻利」「Pino」「スーパーカップ」など色々あるので、こちらも一緒にチェックしてみてくださいね↓

 

 

口コミでも評価が高くて結構お買い得みたいです。アイス好きにはたまらんですよ(笑)

2022年福袋について新しい情報が入り次第、今後も追記していく予定です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ 食品福袋2022はこちら /

どちらも穴場の通販サイトなのでおススメ!

\ デパコス福袋2022はこちら /

人気福袋の予約がまだ間に合います!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 福袋, 通販

Posted by Chiroru