原神メタルカードはコンビニどこで売ってる?販売店/取扱店舗や通販をまとめてみました。

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

7月3日(土)から、「原神メタルカードコレクション」が発売されているようです!!

ところが、「売ってない」「全然知らなかった」と投稿している方が多いようですね。

人気スマホアプリゲーム「原神(げんしん)」は、アクションRPG。

美しいイラストと個性豊かなキャラクターが特徴的で、2020年はベストiPhoneゲーム、google Playベストオブ2020などを受賞しています。

通販は既に完売しているので、どこで売ってるかチェックしておいたほうが良いと思います。

この記事では、原神メタルカードはどこで売ってるのか、コンビニなど販売店/取扱店舗や通販など詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
近くに売っていなければ、通販も是非検討してみてください。
Yahooショッピングは、まだ定価で購入することが出来ますよ(2021/7/3 現在)

\ 詳細はこちら /

YahooショッピングならTポイントが貯まる!

スポンサーリンク

原神メタルカードはコンビニどこで売ってる?販売店/取扱店舗は?

さて、原神メタルカードはどこで売ってるのでしょうか。

カードダスドットコムによると、「玩具売場等」が取扱店舗/販売店になっています。

つまり、今回は自販機での販売はないということですね。

今までに購入者が一番多い店舗は、セブンイレブンで、その次にローソン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニでした。

アニメイト、ブックオフは、発売日に入荷している店舗があるようです♪

【原神メタルカード販売店】
〇コンビニ
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ(予想)
・ニューデイズ(予想)

〇スーパー
・イオン(予想)
・イトーヨーカドー(予想)
・西友(予想)

〇その他店舗
・アニメイト
・ブックオフ
・駿河屋
・タワーレコード(予想)
・ヴィレッジヴァンガード(予想)
・トイザらス(予想)

コンビニ

ローソン

ローソンは、先行発売日の夜から購入している方がいました。

その他にも4件程度売っていたとの投稿があり、取り扱い店舗が多いと思われます。

ファミリーマート

ファミリーマートは、先行発売日の夜9時から購入している方がいました。

こちらも4件投稿があり、残っていて穴場だった店舗もあるようです。

セブンイレブン

セブンイレブンは、先行発売日の昼1時から購入している方がいました。

コンビニの中で入荷が一番早かったようですね。

また、現在までの投稿件数は13件と最多のようです。(2021/7/3 現在)

ミニストップ

ミニストップは、先行発売日の翌日から購入している方がいました。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、まだ購入できたという情報がありませんでした。

過去にメタルカードコレクションが売っていたようなので、今後入荷する可能性はありそうです。

ニューデイズ

ニューデイズも、まだ購入できたという情報がありませんでした。

過去にメタルカードコレクションが売っていたようなので、今後入荷する可能性はありそうです。

スーパー

イオン

イオンはまだ購入している方がいませんでしたが、今後入荷する可能性は高いと思います。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーもまだ購入している方がいませんでした。

ツイステのメタルカードは山盛りに売っていたらしいので、大量入荷が期待出来そうです。

西友

西友もまだ購入している方がいませんでした。

過去にメタルカードの自販機があったとの情報がありました。

その他店舗

アニメイト

アニメイトは、7月3日(発売日)から入荷しているようです。

取り扱い店舗が多いので、近くにある方は行ってみてくださいね!!

【販売が確認できたアニメイト】
アニメイト大宮
アニメイト広島
アニメイト岐阜
アニメイト金沢
アニメイトフジグラン東広島
アニメイト奈良
アニメイト旭川
アニメイトイオン松江
アニメイト札幌

ブックオフ

ブックオフも、発売日から発売しているようです!!
(公式ツイートから判明しました)

駿河屋

駿河屋も、発売日から入荷しているようです!!

原神メタルカード通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、ヤフーショッピング、アニメイトなどで購入出来ます。

通販 最安値段(BOX)
楽天 3740円
amazon 5700円
Yahooショッピング 4400円
アニメイト 4400円

店舗でも箱買いする方が多く、売り切れが続出しています。

近くで売っていない場合は、通販で買った方が早いんじゃないでしょうか^^

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

YahooショッピングならTポイントが貯まる!

原神メタルカードの発売日・値段・ラインナップについて

オンラインゲーム「原神」のメタルカードコレクションが登場します!!

メタリックタイプのコレクションカードで特別感がありますね。

1セットにメタルカード2枚とインデックス1枚の計3枚が入っています。

微細まで描かれた素晴らしいイラストとなっていて、いつでもゲームの世界観が楽しめます。

メタルカードは全32種類と多いですが、全種類集めたくなっちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))

お値段は、220円(税込)です。

まとめ:原神メタルカードはコンビニどこで売ってる?取扱店舗/販売店やラインナップをまとめてみました

原神メタルカードの販売店/取扱店舗は以下です(2021/7/3 現在)

〇コンビニ
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ(予想)
・ニューデイズ(予想)

〇スーパー
・イオン(予想)
・イトーヨーカドー(予想)
・西友(予想)

〇その他店舗
・アニメイト
・ブックオフ
・駿河屋
・タワーレコード(予想)
・ヴィレッジヴァンガード(予想)
・トイザらス(予想)

原神のメタルカードは自販機で販売しないため、通常よりも買うのが難しそうです。

これから購入予定の方は、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニを見てみてください。

もしお店が遠くて売ってなければ、通販も考えた方が良いと思います。

アニメイト通販は完売しているので、見つけた時に購入することをオススメします。

原神メタルカードについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru