丹所健イケメン!ハーフで両親コロンビア人?目の下にアイブラック?

ニュース

2022年1月2日~3日の2日間、「第98回箱根駅伝」が開催されます!!

東京国際大学の「丹所健(たんしょけん)」選手がイケメンとの噂が出ているようです。

また、ご両親のどちらかがコロンビア人なのではないかと言われています。

YouTubeやネット記事を見ても全く載っていないので、実際に丹所健選手がコロンビア人と日本人のハーフなのかどうか調べてみることにしました。

目の下にある黒いシール(アイブラック)もチェックしていきましょう。

この記事では、

・丹所健イケメン!かっこいい写真はこちら!!
・丹所健ハーフで両親コロンビア人?
・丹所健が目の下にアイブラック?

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
丹所健選手が使っている「アイブラック」は、通販でも買えます。
日が長くなってくると日差しが強く眩しくなるので、ストックをオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

丹所健イケメン!かっこいい写真はこちら!!

プロフィール

丹所 健選手は、一昨年、去年2年連続で箱根駅伝に出ている注目選手。

「ヴィセント選手に何もなければ3区」と大志田監督が明言していたので、補欠でも変更で走ると思います。

ヴィセント選手も12月25日放送のnewszero(TV番組)インタビューで「彼らはこの1年で成長しました。同学年なので一緒に目標を達成したい」と期待を寄せているようでした。

名前 丹所 健(たんしょ けん)
誕生日 2000年2月7日
身長 177センチ
体重 63キロ
大学 東京国際大学
高校 湘南工大付属
中学 平戸中学
学年 3年
出身地 神奈川・横浜市戸塚区品濃町

ツイッターの反応

ツイッターでは、「イケメンすぎる」「かっこいい」という声が沢山あるようでした。

また、荒木飛呂彦さんの漫画作品「ジョジョの奇妙な冒険」っぽいと感じる方もいるようです。

ジョジョに出てくるキャラクターはイケメンばかりですし、かっこいいですよね!!

ぱっちり二重で適度に筋肉があるスタイルなので、確かに似ているかもしれません。

写真

丹所健選手がイケメン!!かっこいい!!と思う画像をまとめてみました。

目の保養にして頂ければ幸いです\( 'ω’)/

丹所健ハーフで両親コロンビア人?

母親がコロンビア人の投稿あり!!

丹所健選手の母親がコロンビア人らしいです。

よって、丹所健選手はハーフなので父親は日本人ということなのでしょう。

YouTubeやニュース記事にお母様のお写真はありませんでした。

この投稿が事実であれば、日本とコロンビアのハーフであると思います\( 'ω’)/

丹所健がハーフなのは間違いなさそう!!

自らの公式ツイッターにて、「ハーフ同盟」との投稿がありました。

もし丹所健選手がハーフでなければ、このような投稿はしないと思います。


引用:ツイッター投稿の画像より

後で気が付いたんですが、この国旗の並び順で写真を撮影したんですね。

「カナダ」「コロンビア」「ナイジェリア」

丹所健選手は真ん中なので、「コロンビア」のハーフということなのでしょう(*・ω・)(*-ω-)♪

丹所健のツイッターの発言から推測した結果

コロンビア関連の発言を過去に2回していることが分かりました。

2018年6月19日は、 サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で日本VSコロンビアの試合がありました。

2018年6月28日は、サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会でセネガルVSコロンビア、日本VSポーランドの試合がありました。

コロンビアと日本が関わる日にこの投稿していることから、何かしらの関連があるんじゃないでしょうか。

丹所健選手がコロンビア出身なら納得できると思います!!

丹所健が目の下にアイブラック?

アイブラックとは何か?

目の下に黒いものが付いているのが見えますね、何なのでしょうか?

検索候補には、「アイブラック」とありました。

アイブラック (英: eye black) とは、グレア(眩しさ)を減らすためにスポーツ選手が目の下に付ける黒い防眩・遮光グリースやステッカーのことである。太陽光線やスタジアムの照明下では目の下で反射した光で両眼のコントラスト感覚が鈍り、空中のボールが背景に溶け込んで見えにくくなるため、野球やアメリカンフットボールの選手を中心に使用されている。
引用:wiki

駅伝選手はサングラスをしている選手も結構多いですが、アイブラックにしたみたいですね。

ズレたり落ちてきたりする手間がなくて良いと思いました!!

ちなみに、シールタイプのようです。

値段はいくら?

楽天市場にて、4枚入り最安300円から購入できます。

お手頃な価格で魅力的です。

どこで買える?

アイブラックは、スポーツ用品店や通販サイトで取り扱いがありますよ。

100円ショップは残念ながら売っていませんでした。

日中日差しがまぶしい時に凄く活躍してくれますので、ストックしておくと良いかもしれません。

目の下にペタっと張るだけ、太陽光線の反射から目を守る便利なアイテム。

テニス、ゴルフ、野球などのスポーツ試合、ペットの散歩、農作業などでも使えます。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:丹所健イケメン!ハーフで両親コロンビア人?目の下にアイブラック?

丹所健選手はどの写真を見てもイケメンでかっこいいと思います。

笑顔がとっても素敵な選手なので、箱根駅伝でも優勝した時の笑顔を楽しみにしております。

母親がコロンビア人であるという信憑性は低いですが、両親のどちらかがコロンビア人であるというのは間違いないという証明は出来たと思います。

箱根駅伝でも目の下に黒いシール(アイブラック)を貼って出場するのかどうかが、筆者は気になりました(笑)
※すごくどうでもよい話です。すみませんwww

\ アイブラックはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

東京国際大学は箱根駅伝2022の優勝校候補のようです。全力で応援していきましょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru