太田蒼生イケメン!身長や進路、高校や中学についても

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2022年1月2日の「第98回箱根駅伝」に出場した、青山学院大学の太田蒼生(おおたあおい)選手が「イケメン」「かっこいい!!」と話題になっているようです。

太田蒼生(おおたあおい)選手は、ジャニーズアイドルに出てくるレベルなんじゃないか?ってレベルのイケメンで、ネットにもファンクラブが今年できるんじゃないかなって筆者も思ってます(笑)

「ニュースターになれるような走りを出来るように頑張って行きたい」と走る前言っていましたが、今年の箱根駅伝では有言実行の走りを見せてくれました。

太田蒼生は一体どんな選手なのでしょうか?どこがイケメンなのでしょうか?

この記事では、

・太田蒼生イケメン!かっこいいとSNSで話題です。
・太田蒼生の身長はどれくらい?
・太田蒼生の進路(高校、中学、小学校)

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

太田蒼生イケメン!かっこいいとSNSで話題です。

プロフィール

得意料理は、ハンバーグ。

不思議ちゃんなところもチャームポイントです。

綺麗好きで、好きな芸能人は「早見沙織」とのこと!!

早見沙織に似ている女性はどんどんアピールしていきましょう。

名前 太田蒼生(おおたあおい)
誕生日 2002年8月26日
身長 176㎝
体重 58キロ
大学 青山学院大学
コミュニティ人間科学部
高校 大牟田
中学 篠栗北中
血液型 A型
学年 1年
出身地 福岡県 糟屋郡篠栗町

<参考>
スポーツ報知 箱根駅伝特集

ツイッターの反応

ツイッターでは、「走る顔が爽やかでイケメン」「ニヤッとした笑顔もイケメン」と褒めちぎる方が多かったです。

3キロ走った後とは思えない笑顔が本当に素敵なんです。

1月2日の箱根駅伝のTVを見ていた、全国の女性を虜にしてしまいました。

「料理が出来る男」「美味しそうな料理の投稿をしている」という多彩な点も魅力。

来年、再来年の箱根駅伝でも活躍が期待されそうですね!!

イケメンでかっこいいと思う写真を集めてみました

青山学院大学の公式ツイッター「@aogaku_rikujyou」で太田蒼生選手のかっこいい写真を沢山見ることができますので、フォローをオススメします。

走ってる時の笑顔も素敵すぎて、ついじ~っと見ちゃいますよね(笑)

美しいフォームで走る方
だなぁと思いました。

太田蒼生選手は、大学でもモテモテなんじゃないでしょうか。

箱根駅伝の録画も必須!!終わった後、もう一回見直したいイケメンです!!

(ご本人様、キモって思われたらごめんなさいm(__)m)

インスタグラム

太田蒼生選手のインスタグラムアカウントは「aoio_08agu」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田 蒼生(@aoio_08agu)がシェアした投稿

ツイッターとインスタグラムのアイコンは一緒で見つけやすいです。

インスタのストーリーで手料理をあげているところとか、とっても可愛いなぁと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田 蒼生(@aoio_08agu)がシェアした投稿

私生活をチラッと覗けるのも嬉しいポイント。

インスタグラムのフォロワー数は3700人程度なので、まだまだ増えるとみています。

応援している方は、是非フォローをお願い致します。(2021/1/2 現在)

ツイッターアカウント

太田蒼生選手のツイッターアカウントは「@aoi08_agu」です。

ゆるふわなイラストがアイコンになってて、爽やかなお顔とギャップがあります!!

キュンキュンしますね!!

フォロワーがまだ1000人ちょっとなので、太田蒼生選手選手を応援している方はフォローお願いします。

(2022年1月2日 現在)

太田蒼生の身長はどれくらい?

太田蒼生選手の身長は、176㎝です。

男性の平均身長は、172㎝。

よって、平均値からすると高い身長であるという事が分かります。

スラッとスタイルが良く身長も高くて高学歴なんて、最高過ぎるイケメンではないでしょうか。

身長が176㎝の有名人は、菅田将暉、木村拓哉、オダギリジョー、石田純一など。

太田蒼生の進路(高校、中学、小学校)

太田蒼生の高校は、「大牟田高校」です。

偏差値は、41~57の私立高校。

出身の有名人は、甲斐智枝美、高橋和彦、村上隆行、中島彰吾、中島浩二、鬼塚翔太、塘内将彦など。

<Googleマップ>
〒837-0917 福岡県大牟田市草木852
HP:https://ohmuta.ac.jp/hs

太田蒼生の中学は、「篠栗北中学校」です。

アイドルの高木悠未(たかきゆうみ)さんの出身校でもあります。

<Googleマップ>
〒811-2415 福岡県糟屋郡篠栗町津波黒498
HP:http://sasagurikita.jhschool.info/

太田蒼生の小学校は、残念ながら分かりませんでした。

分かり次第、追記していく予定です(2021/1/2 現在)

まとめ:太田蒼生イケメン!身長や進路、高校や中学についても

「太田蒼生イケメン!身長や進路、高校や中学についても」についてまとめてみましたが、いかがでしょうか。

今回1年でありながら1分3秒差を逆転し、SNSやニュースで大きな注目を浴びました。

「料理が出来る」というその他のイケメン要素も多くあるようです。

勉強も出来て、料理も出来て、陸上でも早くて、非の打ち所が本当に無いと思いました。

きっと陰ながら涙ぐましい努力があるに違いありません!!

太田蒼生選手の今後の活躍に期待していきましょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru