青学の若林宏樹かわいいイケメン!ハーフ?中学や小学校は?

2022年1月2日の「第98回箱根駅伝」に出場した、青山学院大学の若林宏樹(わかばやし ひろき)選手が「かわいい」「イケメン」と話題になっているようです。

青山学院大学は2年ぶりに往路で優勝。

若林宏樹選手は、5区の上り坂でも勝利をキープし活躍してくれました。

1年とは思えない走りぶりで本当にかっこ良かったです。

一体どんな選手なのか気になります!!かわいいイケメンの正体に迫ります!!

この記事では、

・青学の若林宏樹かわいいイケメン!
・青学の若林宏樹ハーフ?
・青学の若林宏樹の中学や小学校は?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

青学の若林宏樹かわいいイケメン!かっこいいから見て欲しい。

プロフィール

「若林が5区で『若の神』になります」と去年12月に原晋監督が予言通り、「若の神」が現実に!!

若林宏樹選手はまだ1年で経験がなかったため、原晋監督は賭けに出たのではないか?と言われていました。

しかし、出雲、全日本での悔しい思いを活かし、箱根駅伝ではリベンジしてくれましたね。

一気にファンになったという方も多くいる選手です。応援していきましょう。

名前 若林宏樹(わかばやし ひろき)
誕生日 2002年9月3日
身長 168㎝
体重 50キロ
大学 青山学院大学
地球社会共生学部
高校 洛南
中学 下津第二中学校
血液型
学年 1年
出身地 和歌山県 海南市

<参考>
スポーツ報知 箱根駅伝特集

ツイッターの反応

若林宏樹選手が「かわいい」「イケメン」と思った方の感想をまとめると、

・目が幸せ。目の保養になる。
・1年の太田くんと最高のコンビ。
・輝きがダントツだと思います
・青学の仲良の良さを感じる

など多数の投稿がありました。

笑顔が人一倍輝くかわいい系のイケメンさんですね!!

爽やかであどけなさが残るのがまた素敵。

ミスコンに出るんじゃないか?と一部期待している方がいました。

TV映えもして目立ったんじゃないでしょうか。

声もまたイケメンらしいので、インタビューもチェックしてみてください。

かわいいイケメンだと思う画像をまとめてみました。

青山学院大学の公式ツイッター「@aogaku_rikujyou」で若林宏樹選手のかわいいイケメン写真を沢山見ることができますので、フォローをオススメします。

若の神ならぬ、「山の神」と鬼滅の刃ファンにも多く応援されているようです。

明るく元気のよい笑顔が本当に魅力的な選手だなぁと思いました!!

インスタグラム

若林宏樹選手のインスタグラムアカウントは、「wakabayashi12345」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

若林宏樹(@wakabayashi12345)がシェアした投稿

入学式のスーツ姿、去年4月の時の様子、プライベートの私服など見ることが可能です。

フォロワー数は現在5534人なので、地元の方やファンになった方はどしどしフォロー&応援していきましょう!!

インスタの写真でかわいいと応援したくなる女性もいると思います\( 'ω’)/

ツイッターアカウント

若林宏樹選手のツイッターアカウントは、「@Hiroki090318」です。

インスタグラムと同じアイコンで横顔になっています。

ファンの方は、リプライで応援コメントを送ってみても良いかもしれません。

忙しくてなかなかSNSも見れないはずなんですが、たまに返信していてマメな所が好感度高いと思いました。

青学の若林宏樹ハーフ?

若林宏樹選手がハーフという噂はありませんでした。

弟(若林良樹)がいるという話はニュースにありましたが、父親、母親は一般人なので情報がないようです。

ちなみに、若林良樹さんはお兄さんと同じ高校(洛南)で1年。

他校はハーフで新記録を出している選手が多いようなので、若林宏樹選手も日本人ではないのではないか?と思って検索している方が一定数いるのかもしれませんね。

お顔が濃いですが、若林宏樹選手はおそらくハーフではないと思います。

青学の若林宏樹の中学や小学校は?

若林宏樹選手の中学は、「下津第二中学校」です。

下津第二中学校は公立の中学校。

青山学院大学の陸上選手「橋詰大慧(はじづめたいせい)(24)」も出身なんだとか!!

ちなみに、橋詰大慧選手は、SGホールディングスグループ陸上競技部所属で、2021年にSUBARUに移籍したようでした。

箱根駅伝に出場していた方のようなので、若林宏樹選手にも期待が高まります。

<Googleマップ>
〒649-0133 和歌山県海南市下津町下287−2
HP:http://www.shimo2-chu.kainan.ed.jp/about.html

若林宏樹選手の高校は、「洛南高校」です。

京都府京都市の私立高校。偏差値は72~75と学力も高い!!

京都府内の偏差値ランキングでは1位、全国23位。

2020年に高校駅伝で最高記録(日本記録)を更新した強い学校としても有名なんだそう。

<Googleマップ>
〒601-8478 京都府京都市南区東寺町559
HP:https://www.rakunan-h.ed.jp/

若林宏樹選手の小学校は、残念ながら情報がありませんでした。

今後分かり次第、追記していく予定です。(2021/1/2 現在)

まとめ:青学の若林宏樹かわいいイケメン!ハーフ?中学や小学校は?

青学の若林宏樹選手は、本当にかわいいイケメンなので注目を浴びています。

YouTubeの動画もいくつか見てみましたが、言葉が時々詰まる感じが余計にかわいく見えます(笑)

緊張しているんでしょうか。頭が良いからなのか、言葉を選んでインタビューに答えている感じがしました。

TVの前からも応援してあげないとですね。

まだ1年なので、2年後、3年後の箱根駅伝での活躍がより期待される選手だと私は思いました。

若林宏樹選手の今後のご活躍に期待していきましょう(*・ω・)(*-ω-)♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村