トータルベネフィットマスク、口コミ評判は大丈夫?品質や通販注文方法などを詳しくまとめてみました。

株式会社トータルベネフィットが、「日本製 不織布マスク」を個包装50枚入りと超激安で販売しているようです。

発売日に即完売しているようですが、何回か再販のプレスリリース記事があったので、今後も販売される可能性がありそうですね。

安いのは消費者にとって良い事なのですが、あまり聞いたことが無い会社名なので安全性や品質が心配だという人も多いかなと思います。

もし購入するのであれば、既に購入した人の口コミなども把握しておきたいところです!!

前回は「1秒に4枚売れた 日本製 個包装マスク」だったそうですが、一体どのようなマスクなんでしょうか?

この記事では、トータルベネフィットマスクの口コミ評判や、安全性など品質は大丈夫なのか、通販購入方法についてまとめてみました。

\ 販売ページはこちら /

トータルベネフィットマスクとは?

特徴について

出典:PRTIMES

トータルベネフィットの「日本製 不織布マスク」の特徴は以下です。

  • 1箱50枚入り
  • 個包装
  • カラーはホワイト
  • ノーズワイヤー入り
  • 耳が痛くなりにくい柔らかいループゴムを使用
  • 日本製

基本的な特徴としては、一般的な不織布マスクとあまり大差がなさそうな感じですね。

大容量なのですぐに無くなるという心配もありませんし、個包装なので持ち運びも便利です。

出典:PRTIMES

今回の再販売では、メルトブローのフィルターや不織布の素材を変更したりするなどして、改良されているようなので使い心地も良くなっているかもしれません。

マスクは大阪府内の工場で生産しているとの記述があり、日本製にこだわりがあるという方にも良さそうです。

<引用元>
PRTIMES 緊急追加販売決定!【日本製 不織布マスク】前回1秒に4枚売れた個別包装マスクが10万枚入荷!

販売会社について

「どんな会社が販売しているのか気になった」という人も居ると思うので、調べてみました。

■トータルベネフィット株式会社の本社
〒106-0044
東京都港区東麻布1-25-5 VORT麻布イースト8F

名古屋、大阪にも支店がある大きな広告代理店のようです。

Googleで検索すると「芸能事務所」と出てくるので、大丈夫か?と思った人もいるのかもしれませんが、TVCMもしているので信頼できそうな会社です。

製造元について

出典:PRTIMES

製造元は、「株式会社MAC」という会社のようですね。

会社公式サイトを探してみたのですが、残念ながら無いようでした。

楽天市場では、バックやアクセサリー、調理器具などを販売している「ZAP OnLine」を経営しているようです。

電話番号が一致しているので間違いなさそうです。

日本バルク第2ビルも存在していました。

現在は空室が無いようなので、この場所にある可能性が高いでしょう。

よって、製造元の場所も確認できたので安心して購入することが出来そうです^^

値段は?

50枚1箱で3600円(税別)

今なら特別価格なので3250円で購入出来ます。

前回よりも350円程度安いので、さらにお得感がありそうです。

また、送料は2箱まで580円(税別)

1箱購入した場合は、合計3830円で購入出来そうです。

日本製マスクが1枚当たり76.6円!!

凄く安いので、ストック用として購入するのもアリですね。

サイズは?

男女兼用のレギュラーサイズのみのようです。
約 175mm×95mm

普通の使い捨てマスクくらいのサイズなのでしょうか。

今後、子供用、女性用サイズが発売されることを期待しています(^^♪

口コミ評判は大丈夫?

ツイッターの投稿を調べてみたのですが、残念ながら数件しかありませんでした(;^_^A

今凄く売れているマスクのため、これから届いた人の感想が増える可能性もありそうなので、また更新していこうと思います。

GOOD

「きちんとした品質のマスクだった」と投稿している人が、一人でもいると安心ですね!!

個包装にされているので清潔感があります☆

日本製マスクは安心して着用できると好評なようです。

BAD

「中国製のマスクと変わらなかった」と感じた人もいるようです。

使い捨ての不織布マスクは、日本製だとしても特徴や機能面があまり変わらないので、このマスクで着け心地が極端に良くなったみたいなことはないんじゃないかと思います。

よって、日本製という安心を安く手に入れるために、購入している人が多そうです。

通販で注文できるサイトはココ!!

トータルベネフィットが運営している「TB-MAET」で販売しているようです。

残念ながら、7月10日分は完売してしまったようです。(2020/07/11 現在)

どうしても欲しいという方は、商品入荷情報のお知らせ登録をしておいた方がよいでしょう。
トータルベネフィット 商品入荷情報お知らせ登録

再販日時が、7月4日10:30~、7月10日10:00~だったようなので、この調子なら、次回は来週の金曜日、土曜日の10:00~10:30あたりに販売されるかもしれません。
※個人の予想です。外れる場合もございますのでご了承ください。

すぐに売れ切れてしまうかもしれないので、念のために会員登録もしておいた方が良いいかもしれません。
TB-MART 新規会員登録

支払い方法は、クレジットカード、佐川とヤマト急便の代引(手数料は300円~1000円程度)があるようです。

クレジットカードが無いという人でも買えるのは嬉しいですよね^^

下にURLを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 販売ページはこちら /

まとめ:トータルベネフィットマスク

トータルベネフィットマスクは、口コミの投稿がまだまだ少なかったですが「きちんとした品質のマスクだった」と投稿している人がいたので、安心して購入することが出来そうです。

日本製ということで安心して着用できると好評なようでした。

再販してもすぐに完売しているのでなかなか手に入れるのは難しいかもしれませんが、メールアドレスを登録しておけば買えるかもしれません。

欲しいと思った人は、今後もニュースの入荷情報をよくチェックするようにしましょう。

不織布マスクがようやく出回るようになってきましたが、中国製であるにも関わらずまだまだ良い値段なので、この国産マスクの購入も検討してみてはいかがでしょうか。

安心して着用出来ますし、他のメーカーと比較して凄く安いと思います!!

また新しい入荷情報が入り次第、更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村