デュエマ神アート売り切れで買えない?転売ヤー?再販の買い方のコツは?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月5日(火)、デュエマ神アートシリーズ「デュエル・マスターズ 神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」「デュエル・マスターズTCG 神アート 五人祭でドラゴンサマー」の販売で、タカラトミー公式サイトにアクセス集中に関するお詫びが掲載されました。

サーバーダウンで繋がらず、「売り切れていた」「買えない!!」という方が多かったようです。

そのため、転売ヤーの影響もあるのではないか?と言われています。

今、タカラトミーにクレームが殺到して大変なことになっているようですが、再販していただけるようなので、2次予約で確実にゲットしたいですね。

デュエマ神アートが売り切れで買えないという方のため、買い方のコツを調査してみました。

この記事では、

・デュエマ神アート売り切れで買えない?
・デュエマ神アート転売ヤーのせいで売り切れ?
・デュエマ神アート再販の買い方のコツは?
・デュエマの近日発売予定スケジュール(おまけ)

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
デュエマ神アート再販用の待機リンクを用意しました。
ブックマークなどするなどして、ちょこちょこ確認してみてください。

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

デュエマ神アート売り切れで買えない?

タカラトミー公式サイトに繋がらなかったのは、7月4日(月)17時30分~7月5日(火)深夜3時まで。

深夜3時まで粘っていたにも関わらず、買えなかった方もいました。

また、ツイッターでトレンド入りするだけでなく、YahooニュースのTOPにも掲載されています。

転売ヤーのせいという単純な理由では無いような気がしますね。

デュエマ神アート転売ヤーのせいで売り切れ?

「転売ヤー以外得してない」
「不正アクセス=転売ヤー」
「転売ヤーは3桁仕入れてるって聞いた」
「完全受注生産にするべき」
「転売ヤーのBOTではないか?」

TCGプレイヤーからは、転売ヤーのせいではないか?と多数の声が上がっていました。

BOTを使用して、3桁以上仕入れている方もいたらしいです・・・。


引用:メルカリ

メルカリを早速検索してみたところ、1件も出品されていませんでした。
(検索数が多いのか、サジェストには既に反映されています。)

一方、ツイッターでは、「届いたら出品する!!」という投稿もありましたので、今後、大量出品される可能性はあると思います。

デュエマ神アート再販の買い方のコツは?

タカラトミー公式HPに「2次受注を予定しております」とあるので、デュエマ神アートは再販されます!!

しかし、またすぐ売り切れてしまって買えないかもしれません。

1次で買えた人はどんな感じだったのでしょうか。

コツを見ていきましょう。

・ギリギリまで粘ったら買えた
・更新連打
・リロードしまくった
・仲間に聞いてみたら、15人中2人しか買えてない

SNSを見ていると、深夜3時29分に買えた人が最後だったらしいです。

また、「スマホよりもPCの方が繋がりやすい」という意見もありました。

(できれば、両方試した方が良いでしょう。)

2次も深夜1時~3時まで更新連打で粘れば買えるかもしれないので、参考にしてみてください。

タカラトミーモール 【タカラトミーモール限定】DMART-04 デュエル・マスターズTCG 神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~

タカラトミーモール 【タカラトミーモール限定】DMART-05 デュエル・マスターズTCG 神アート 五人祭でドラゴン♡サマー

デュエマの近日発売スケジュール(おまけ)

デュエマの近日発売スケジュールです。

こちらも売り切れる可能性があるため、早めの予約がオススメ!!

※既に在庫少ないものもあります。ご注意ください。

7月23日(土曜日)発売
『マスター・ファイナル・メモリアル・パック』

・1パックにマスターカードを1枚確定封入
・一部のカードはごく稀に特別仕様のマスターMAXカードになることもあるそうです
・ジョー篇を代表するクリーチャーや能力にフォーカスした新規カードを多数収録
・ジョー篇で登場した過去の超人気カードも多数再録

楽天市場で検索する!

Amazonで検索する!

Yahooショッピングで検索する!

8月6日 (土曜日)発売
『ストラクチャーデッキR -デビルズ・ゲート-』

・過去のストラクチャーデッキ戦術コンセプトはそのまま
・今作もデッキの幅を広げる「デッキ強化パック(仮)」が付属
・「デッキ強化パック(仮)」収録カード全5種の内、ランダムで1枚をシークレットレア仕様で収録

楽天市場で検索する!

Amazonで検索する!

Yahooショッピングで検索する!

8月20日(土曜日)発売
『アメイジング・ディフェンダーズ』

・複数テーマのデッキが組める
・デッキ構築を手軽に楽しめるコンセプトパック
・新規カードはもちろん、新規カードと相性の良い再録カードも収録予定

楽天市場で検索する!

Amazonで検索する!

Yahooショッピングで検索する!

まとめ:デュエマ神アート売り切れで買えない?転売ヤー?再販の買い方のコツは?

デュエマ神アートは、17時30分~深夜3時まで繋がりませんでした。

2次受注(再販)も予定していますが、また売り切れで買えない可能性があると思います。

深夜まで粘り続ければ買える可能性が上がるそうなので、試してみましょう。

\ 詳細はこちら /

デュエマ神アートについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru