インドカレー屋さんの謎ドレッシング販売店はどこで売ってる?通販はAmazon?業務スーパーは?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

「インドカレー屋さんの謎ドレッシング(理研、リケン)」がSNSでバズってます!!

インドカレー屋のサラダによくかかっている、オレンジ色の甘くて酸味のあるドレッシングの市販品です。

あれいつも食べて美味しいなぁ~と思いますよね。

190mlサイズを見かけたら欲しいんですが、一体どこで売ってるのでしょうか?

口コミ評判もチェックしていきましょう。

※追記情報
Amazonゴールデンウィークセールは、2023年4月22日(土)9時から4月25日(火)23:59まで

この記事では、

・インドカレー屋さんの謎ドレッシング業務スーパーが販売店?
・インドカレー屋さんの謎ドレッシング販売店!スーパーどこで売ってる?
・インドカレー屋さんの謎ドレッシング販売店の通販どこで売ってる?
・インドカレー屋さんの謎ドレッシング口コミ評判は?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
楽天市場、Yahooショッピングなどの通販で売ってます。
通販でも取り扱いが多くはないので、欲しい方は早めにどうぞ。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメ!

スポンサーリンク

インドカレー屋さんの謎ドレッシング業務スーパーの販売店どこで売ってる?

結論、「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」は業務スーパーで売っていません。

しかし、SNSを見ると、「業務スーパーでよく売っていそうだな」という声が多くあるようですね。

過去に研究している方がいて、「フレンチドレッシング赤」に、おろしにんにくとおろしたまねぎとガラムマサラ、パプリカなどを入れるとその味になるそうです。

業務スーパーしか近くに無い!!という方は、お試ししてみてください。


引用:Amazon

キユーピー フレンチドレッシング (赤) 1L (業務用)
1本702円
Amazonはこちら

インドカレー屋さんが作り方を載せてくれていたため、参考にしてみてください↓

インドカレー屋さんの謎ドレッシングどこで売ってる?→全国!!


プレスリリースによりますと、販売地区は全国と記載されています。

もっと具体的な販売店が知りたいですね(;^_^A

ネットの情報を参考にして、どこで売ってるのか調査してみました。

なかなか探しても見つからない場合は、以下に問い合わせてみてください。

理研ビタミン株式会社 経営企画部 広報・IR室
TEL:03-5362-1315

<参考>
理研ビタミン株式会社 あの “謎の味” を商品化!「野菜いっぱい® インドカレー屋さんの 謎ドレッシング PDF

インドカレー屋さんの謎ドレッシング販売店!スーパーどこで売ってる?


インドカレー屋さんの謎ドレッシングは、コープ、生協、コープデリ、トドックなどで購入できます。

190mlサイズは店舗限定サイズらしく、その他では買えないみたいです。

ただ、近くで売ってない場合は、通販で取り寄せたほうが手っ取り早い可能性があります。

新しい情報が入り次第、追記していきます。(2023/4/24 現在)

コープ

コープ店舗は、190mlサイズが321円で売っています。

購入できた方が多いようなので、是非チェックしてみてください。

生協

生協のカタログで、190mlサイズが321円で売っています!!

このサイズは、コープ・生協限定みたいですね。

宅配サービス「トドック」

宅配サービス「トドック」で購入された方が過去にいました。

コープこだわりの商品をご自宅まで届けてくれるサービスです。

宅配サービス「コープデリ」

宅配サービス「コープデリ」で購入された方が過去にいました。

コープこだわりの商品をご自宅まで届けてくれるサービスです。

インドカレー屋さんの謎ドレッシング販売店の通販どこで売ってる?Amazon?

楽天市場、Yahooショッピング、コープ通販などで購入できます。

残念ながら、Amazonでは売っていないようでした( ^ω^)・・・

「近くで売ってない!!買えない!!」「コープ・生協が遠い」という方は、通販でお取り寄せがオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメ!

インドカレー屋さんの謎ドレッシング口コミ評判は?

「想像通りの味」
「クリーミーなのにさっぱりして、ほのかな甘味と酸味がちょうどいい。」
「これ、とても美味しい」
「昔のキューピーのフレンチドレッシングは白と赤があって、その赤に味が似ている」

インドカレー屋さんの謎ドレッシング原材料など


引用:リケンのプレスリリースより

インドカレー屋さん定番のオレンジ色の甘いドレッシングをイメージして作った商品。

すりおろし野菜をたっぷり使って再現しているため、お子様から大人まで食べられます。

家庭ではなかなか作れない味だからこそ、購入したくなりますね。

190mlサイズもありますが、業務用の大きいサイズの方がお買い得です!!

商品名 野菜いっぱい インドカレー屋さんの 謎ドレッシング 1L
原材料名 糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)、玉ねぎ、食用植物油脂、醸造酢、にんじん、食塩、トマトケチャップ、オニオンフレーク、香辛料、赤ピーマン、オニオンエキス、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、乳化剤、調味料(アミノ酸)、パプリカ色素、酸味料(一部にりんごを含む)
発売日 2023年2月20日(月)
値段 190ml 321円
1L 1133円
賞味期間 240日間
販売地域 全国
製造 理研ビタミン株式会社

まとめ:インドカレー屋さんの謎ドレッシング販売店はどこで売ってる?通販はAmazon?原材料も


スーパーにも売ってないし、名前もよくわからないので困ってる方は多いと思います。

インドカレー屋さんによっては、このドレッシングを店舗で売っていることがあるらしいです。

買えない場合、原材料を真似して作ってみるのも良いかもしれません。

お家で再現して、食事時間をより充実したものにしてみてください!!

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメ!

インドカレー屋さんの謎ドレッシングについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru