呪術廻戦カフェ予約なし行ける?予約方法は?名古屋の場所どこなのかまとめてみました。

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月15日(木曜日)から、呪術廻戦カフェが期間限定オープンするそうです!!

予約なしで行けるのかちょっと気になりませんか?

もし行くなら、予約はどうやるのか一応見ておきたいですね。

呪術廻戦カフェの名古屋の場所・行き方についてもご紹介していきます。

この記事では、呪術廻戦カフェ予約なし行けるのか、予約方法についてや、名古屋の場所どこなのかなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
呪術廻戦ウエハース2、キャラタブレットなどのお菓子も多数発売されています♪
売り切れ続出しておりますので、欲しい方はチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

呪術廻戦カフェ予約なし行ける?

呪術廻戦カフェが過去にも開催されています。

「予約なしで入ることが出来たのか」、ツイッターの投稿を調査してみました。

平日でもほぼ満席状態だったようで、予約なしだと厳しいかもしれません。

ただツイッターの公式アカウントを見たら、当日席が開いていた事もあるみたいです。
※写真の16:40~、19:00~

お席が空いていれば、当日席をご用意できる場合がございます。当日、電話でのご予約などは受け付けておりませんので、事前に本サイトにてご予約のほどお願いいたします。
※当日、直接店舗にてお越しいただき、お席が空いていればご入店いただける場合がございます。
※席が満席でない場合でも、当日席のご案内ができない場合もございます。詳しくは、直接店舗スタッフまでご確認ください。
引用:呪術廻戦カフェ

呪術廻戦カフェ公式サイトにも、上のような説明分があります。

予約なしでも平日なら行ける事はありますが、事前に予約しておいたほうが安心ですね。

呪術廻戦カフェ予約いつからいつまで?

6月28日(月)18時から予約が開始されます。

また、開催日3日前までに予約をしておく必要があります。

抽選予約ではないようなので、こまめにチェックしたほうが良さそうです。

呪術廻戦カフェの期間は、各店舗によってそれぞれ異なります☆

約1ヶ月と短期間の開催店舗もあります。

〇原宿
2021年7月15日 (木) 〜 2021年9月12日 (日)

〇池袋
2021年7月15日 (木) 〜 2021年8月15日 (日)

〇阿部野
2021年7月15日 (木) 〜 2021年8月15日 (日)

〇梅田
2021年7月15日 (木) 〜 2021年9月12日 (日)

〇名古屋
2021年7月15日 (木) 〜 2021年8月22日 (日)

呪術廻戦カフェ予約方法について

①呪術廻戦カフェ公式サイトで新規会員登録する


引用:呪術廻戦カフェ

まず、呪術廻戦カフェ公式サイトで会員登録する必要があります。

最初にメールアドレスを入力する必要があるので、事前に用意しておきましょう。

会員登録を済ませたら、ログインしておくとスムーズに予約出来ます。

呪術廻戦カフェ 新規会員登録はこちら

②カートに入れる

料金は、1人につき600円(税抜)です。

ワンオーダー製なので、少なくとも一人1650円は見ておくと良いと思います。
※予約料金、ドリンクの価格を合わせた金額です。

サーバー落ちすることは無いと思いますが、表示されなければPCならF5、スマホならスクロールを繰り返しましょう。

呪術廻戦カフェ 公式サイトはこちら

③代金を支払う

呪術廻戦カフェ公式サイトの支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済があります。

コンビニ決済の場合、送られてきた支払いメールを確認して支払います。

「決済の申し込み」を押すと、注文手続きが完了します。

<参考>
呪術廻戦カフェ公式サイト

呪術廻戦カフェ名古屋の場所はどこ?

呪術廻戦カフェ名古屋の場所は、ラシックの地下1階です。

遠方からだと、どこにあるのか分からない方もいると思うので行き方も見て行きましょう。

ラシックの最寄り駅は、矢場町駅、栄駅の2つの地下鉄があります。

矢場町駅はパルコの地下に直結しているので、外に出て松坂屋方面へ大通りをずっと歩いていけば着きます。(所要時間:徒歩3分程度)

栄駅から行くのであれば、16番出口から行くのがベストなのでは?と思います。

呪術廻戦カフェの場所と営業時間について

各店舗の住所、営業時間なども調査してみました。

行く時の参考にしてみていただければ幸いです\( 'ω’)/

原宿(BOX cafe&space 原宿アルタ店)

【住所】
東京都渋谷区神宮前1丁目16-4 原宿アルタ3F

【営業時間】
10時30分~20時(ラストが18時40分~)

池袋(IKEBUKURO BOX cafe&space)

【住所】
東京都豊島区東池袋1-22-8 マツモトキヨシ池袋Part2店4階

【営業時間】
9時50分~19時30分(集合時間を含む、ラストが18時10分~)

阿部野(あべのcontact)

【住所】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール内 4階

営業時間
11時~19時50分(集合時間を含む、ラストが18時30分~)

梅田(UMEDA BOX cafe&space)

【住所】
大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト 1階

【営業時間】
10時30分~20時00分(集合時間を含む、ラストが18時40分~)

名古屋

【住所】
愛知県名古屋市中区 栄 3-6-1 ラシック地下1階

【営業時間】
11時~20時(集合時間を含む、ラストが18時40分~)

まとめ:呪術廻戦カフェ予約なし行ける?予約方法は?名古屋の場所どこなのかまとめてみました。

呪術廻戦カフェは予約なしでも行ける可能性はあります。

土日はほとんど満席のようなので、事前予約しておくことをおススメします。

「開始時刻10分前までにお越しください」と注意書きがあるのもちゃんと見ておきましょう。

カフェ限定メニューやグッズは、呪術廻戦ファンなら見逃せません。

ドリンクを注文すると付いてくるオリジナルコースター、数量限定のテイクアウトボトルは必ずゲットしたいですね(≧▽≦)!!

呪術廻戦カフェについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru