木下富美子弁護士名前は桐生貴央!評判ツイッターや高校/大学

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

11月22日(月曜日)夜、木下富美子都議の会見で代理人弁護士が同席して話題になってます!!

「さぞかし強い弁護士なんだろう」「高校とか大学は凄いとこ出てるんじゃないの?」

と興味を持った人が多いはず。

ちなみに木下富美子の弁護士の名前は、「桐生貴央」だそうです。

桐生貴央弁護士のツイッター、フェイスブック、事務所の評判まで調査しました。

この記事では、

・木下富美子弁護士名前は桐生貴央!高校や大学も凄い?
・桐生貴央ツイッターやフェイスブック
・桐生貴央評判は良いのか?悪いのか?

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
楽天ブラックフライデー、Qoo10メガ割、Amazonブラックフライデーで通販が今安いです。
クーポンと使うとよりお得に買えるので、是非チェックしてみてくださいね!!

\ ブラックフライデーセールお見逃しなく! /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

木下富美子弁護士の名前は桐生貴央!高校や大学も凄い?

木下富美子弁護士の名前がまず出てこない件。

ニュースの見出しには全く出てこないので、検索した人も多いと思います。

木下富美子都議はやはり上級国民!?メディア操作!?

木下富美子の弁護士の名前は「桐生貴央」です。

ツイッターで検索すると出てきますので、この記事が削除されてたら見てみてください。

記者会見の桐生貴央弁護士の「これはイジメです」の発言に対し、

「弁護士として大丈夫なんですか?」
「弁護士も弁護士だ」
「カッコつけんじゃねえ」
「この弁護士喧嘩売ってるのか?」
「世の中を敵にまわしてるぞ」

など、国民からの反感をかえって買うような形になってしまったようです。

SNSでは、桐生貴央弁護士の事務所がただいま炎上中・・・。

ホームページでさえ開くことが出来ないというレベルまで陥っているとか。
(最近だと、小室圭さんの法律事務所が日本からアクセス出来なくなったのが記憶に新しい。)

所属している他の弁護士や秘書さんもなんか気の毒(;^_^A

「弁護士」というお仕事は本当に大変なのだなぁと改めて感じます。

桐生貴央の事務所はこちら

桐生貴央弁護士の事務所は「広尾総合法律事務所」です。

「神奈川県弁護士会」所属。

これは、日本弁護士連合会公式サイトで検索したので間違いありません。

しかし、なぜ会見の1日前に弁護士情報を更新しているんでしょう。

ちょっと怪しさ?を感じる部分があります。

〇広尾総合法律事務所の公式HP
https://www.hiroo110.com/

〇日本弁護士連合会公式サイト
https://www.nichibenren.jp/member_general/lawyer/lawyerSearchResultsList/showMembersDetailedInfo

ちなみに、事務所は支店も存在するようです。

「弁護士相談に行きたいなぁ~」って思った方は、是非立ち寄ってみてください。

〇東京事務所
東京都港区南麻布5-15-25 広尾六幸館301

〇相模原支店(検索するとこっちが出てきます)
〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央3丁目8−番8号 桐生ビル1階

桐生貴央の高校や大学などプロフィール

早稲田法学部は、偏差値67

Google検索をかけてみたところ、相模原市中央区で偏差値67以上の高校は1つしかありません。

公立高校だった場合、「相模原高等学校(公立高校)」の可能性が高いんじゃないかなぁと思います。

相模原市中央区で「偏差値68」

一番偏差値が高い進学校で数々の有名人が卒業しています。

ただ、私立だったりすると県外まで通われている方も普通にいるので、異なる場合もありますね。

名前 桐生 貴央(きりゅう たかお)
誕生日 1967年生まれ
年齢 54歳(2021年11月23日現在)
出身 神奈川県相模原市中央区
父親の名前 桐生忠一
(司法書士)
高校 相模原高等学校?
大学 早稲田大学法学部
最終学歴 早稲田大学大学院法学研究科前期博士課程修了
分野 契約締結交渉
労働問題
債権回収
倒産処理
事業再生
事業承継
不動産明渡請求等の企業法務
遺言・相続
成年後見
交通事故
その他一般民事事件全般
刑事事件

桐生貴央ツイッターとフェイスブック

ツイッターで「桐生貴央」と検索したんですが、出てきません。

ツイッター、インスタグラムなどSNSをやっていてもおかしくないと思うんですが、まだアナログらしいです。

※追記1

「広尾総合法律事務所」にフェイスブックが掲載されていました。

アカウント「@hiroo110」「契約・労務・ネットトラブル相談 東京 広尾総合法律事務所」

※追記2

ツイッターアカウントは、「@kiryutakao」「弁護士 桐生貴央」

何年か前に削除した模様。

離婚問題に強い弁護士だったのか分からないですが、「結婚前に味見は必要!」「再婚は困難かな?」など投稿していたらしいです。(Googleの検索結果に残っていました)

女性からすれば、あまり気分が良い物ではないと思いました。

桐生貴央の評判は良いのか?悪いのか?

グーグルマップの評判は低評価の嵐

私が見た時には、既に5件の口コミが投稿されていました。

ツイッター民を怒らせると怖いらしいですね( ^ω^)・・・

いたずらで書いている人が多い印象ですが、今回は真面目に批評を書いているレビューも目立ちます。

普通に依頼した方の投稿はありませんでした。残念。

弁護士ドットコム

口コミが1件も投稿されていませんでした。

弁護士ドットコム 桐生貴央弁護士はこちら

フェイスブック

レビューでは、星5が2件ありました。「Good Job」とのこと。

メディア実績

過去にTVにも沢山ご出演されていたそうで、そりゃ週刊誌やTVも悪く言えないですね。

これを見越して依頼したなら、木下富美子は頭の回転が速いですよ。

メディアの火消しはお手のものなのでしょう。

テリー伊藤のトラブルハンター(弁護士費用を負担する保険会社がスポンサー)
週刊現代(4回)
週刊女性自身(1回)

まとめ:木下富美子弁護士の名前は桐生貴央!評判ツイッターや高校/大学

木下富美子の弁護士「桐生貴央」が今度は話題になっていますが、無罪判決を過去に勝ち取ってるとか、レビューの実績が全く載ってなくて逆に驚きました。

フェイスブック、メディアの実績を見て依頼したんじゃないかなぁと思います。

TVや週刊誌の出演歴が多数あるので、どうりで弁護士の名前は出てこないワケですね。

桐生貴央弁護士は、過去にツイッターはやっていたものの、今はアカウントごと削除しています。

離婚問題の過去の呟きを見てしまい、筆者はちょっとイラっとしました。

女性なら多分ブチギレ案件だと思いますので、アカウント名でググらないことをアドバイスしておきます。
(見るなっていわれて、見たくなるのが人間ですがww)

桐生貴央弁護士が所属する法律事務所の初回相談は30分無料です\( 'ω’)/

興味をお持ちになった方は、是非チェックしてみてくださいね!!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

\ ブラックフライデーセールお見逃しなく /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru