木下富美子娘の名前や画像、年齢、大学バレてる?経歴も

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

今、東京都議会議員の「木下富美子(きのしたふみこ)」さんが話題です!!

TVで先日見たんですが、なんでこのおばちゃん凄く有名なんだろうって思いました。

一部メディア(マスコミ)では、既に木下富美子娘の名前や画像出回っているとの噂があるとか、ないとか。

娘さん、被害者ですよね( ^ω^)・・・

個人的には、繰り返し無免許運転で人身事故を起こした理由はなぜなのかお聞きしたいところ….

今回調査してみた結果、娘さんは関東の有名大学に通っているんじゃないかなぁ・・・とまで推測できました。

この記事では、

・木下富美子娘の名前、年齢、画像について
・木下富美子娘の大学など経歴
・木下富美子娘に同情する声

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
楽天ブラックフライデー、Qoo10メガ割、Amazonブラックフライデーで通販が今安いです。
クーポンと使うとよりお得に買えるので、是非チェックしてみてくださいね!!

\ ブラックフライデーセールお見逃しなく! /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

木下富美子娘の名前、年齢、画像について

木下富美子のYouTube、ツイッター、アメブロで調査した結果・・・

木下富美子さんのアメブロから以下のSNS等を特定しましたので、どうぞ。

ツイッター、フェイスブックは鍵がかけられていますが、YouTube、アメブロはそのままです。

木下富美子のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGh_OTQNFAZOJRauhLlEKWw/videos

木下富美子のアメブロ
https://ameblo.jp/fumiko-kinoshita/

木下富美子のツイッター
https://twitter.com/kinoshitafumiko

木下富美子のフェイスブック ※現在非公開
https://www.facebook.com/kinoshitafumiko

木下富美子公式ブログ(反省文)
https://www.k-fumiko.jp/

まずええっと、何とYouTubeで木下富美子さんの父親の名前を発見しました。

木下恵裕さんです。現在85歳。(概要欄にありました。)
※ググったら、住所と電話番号まで特定出来ちゃいました。削除した方が良いですよ!!

動画に登場していらっしゃるのが、実の父親だと思われます。

騒動があったにも関わらず、YouTubeに載せっぱなしは良くないですね(;^_^A

次に、ツイッターを見てみると、「家族は娘と猫」と記載されています。

「18歳の娘を育てているシングルマザー」と小池百合子都知事がツイッターで2017年に投稿していたらしいので、現在22歳では無いかという話です。

また、自身のブログで「一人娘」と書いているようです。

ツイッターのプロフィールに書いてあることは、どうやら事実っぽい….

木下ふみこ は、自身も離婚によりシングルマザーとして一人娘を育ててきた経験上、ひとりで子育てすることの困難さを身を持って理解する立場で、ひとり親支援には力を入れています。

引用:木下富美子アメブロ

ツイッター検索

「自宅が特定されている時点でマスコミ関係者にはバレてるんじゃないか・・・・」とまで言われています。

家族にどう自体を説明しているのか個人的には気になりました。

娘さんに対しては同情する声が多かったですね(;^_^A

成人して理解できる年頃ではありますので、喧嘩になるんじゃないか?と心配になります。

住所は既に特定されている模様です。

東京都豊島区南大塚 1-14-3

検索したら普通にヒットしてて、凄いなぁって思いました。(関心している場合かw)

事故を起こした伝説のバイクまでネットに上がっているようです。

木下富美子さんの旧姓は、「柴田富美子」とのこと。

<木下富美子娘の名前、年齢、画像>
名前:不明(木下、または、柴田が苗字)
年齢:現在22歳
生年月日:1999年生まれ
住所:東京都豊島区南大塚 1-14-3

木下富美子娘画像や大学など経歴

木下富美子娘の画像の特定には至りませんでした。

アメブロの検索ではヒットせず、フェイスブック、ツイッターが鍵アカウントで見れません。

大学は関東の大学だと思われますが、新幹線で遠方へ行かれる方もまれにいるので難しいです。

よって、通勤圏内の学校に通っているとは限りません。

娘さんが通っていた小学校、中学校、高校までは大体区域で分かります。

<木下富美子娘さんの小学校>
巣鴨小学校(市立だった場合)
〒170-0005 東京都豊島区南大塚1丁目24−10

<木下富美子娘さんの中学校>
西巣鴨中学校(市立だった場合)
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目18−1

<木下富美子娘さんの高校>
千代田区、もしくは、豊島区エリアの高校

娘さんは、もし大学生だとしたら大学4年生、就職なら4年目。

NPO法人「OurPlanet-TV代表理事」白石草さんの娘さんの同級生であるということも分かりました。
OurPlanet-TV公式サイトはこちら

周りにいらっしゃる方が高学歴(木下富美子は東京外国語大学、木下富美子の父は学習院大学、白石草さんは早稲田大学卒など)であることが多いです。

娘さんも関東の有名大学にいらっしゃるのかなぁと思います。

木下富美子娘に同情する声

ツイッターでは、「娘さんが可哀想すぎる」「気の毒」と同情する声が沢山あります。

木下富美子都議が悪いのであって、娘さんは全然悪くないのに街を普通に歩けなくなるのは不憫ですよね。

娘さんはどんな想いで今TVの母親を見ているんでしょう(^▽^;)

この先待ち構えているであろう、自身の結婚などのイベントも危ういかもしれません。

木下富美子も娘の養育費などが心配で都議を続けていたのかもしれないですが、むしろ逆効果だったように思います。

まとめ:木下富美子娘の名前や画像、年齢、大学バレてる?経歴も

木下富美子娘についてのおさらいです。(2021/11/22 現在)

・木下富美子と同居?していると思われる娘さんの画像と名前はネットに無い。
・木下富美子娘の同級生の母親はツイッターで投稿している
・よって、今も関東に住んでいるのは間違いない。
・関東にある有名大学へ進学している可能性が有力。
・木下富美子娘の年齢は、現在22歳。
・木下富美子父親の名前は、木下恵裕さん。現在85歳。
(YouTubeにガッツリ今も載せている)
・木下富美子娘もしくは、木下富美子の家は特定されている。
(東京都豊島区南大塚 1-14-3、事務所という一部説がある)

木下富美子都議の娘、元旦那さんは、一般人で有名な方ではありませんでした。

「普通に道歩けないじゃない!!何してくれるのよ。」「結婚出来なくなるかもしれないじゃない」と今頃娘さんと喧嘩になっている事でしょう。

私だったらブチギレちゃいますね(;^_^A

娘さん、若いのに本当に苦労していらっしゃると思います・・・。

また、娘さんの画像を必死に探したんですが、猫の写真1枚も見つかりませんでした。

ある意味凄いですwwwww

本日辞職を表明したというニュースもありましたし、しばらく静かになるんじゃないでしょうか。

自宅の住所がバレているので、娘さんにはお引越しを強くオススメします!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ ブラックフライデーセールお見逃しなく /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru