王マンドゥCMの放送時間帯いつ?声やいつまでどこで見れる?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年1月14日(日)更新

皆さん、”パク・ソジュン”さんが出演中のCM「王マンドゥ」を見ましたか?

リアルタイムで見たいと私も思ってるんですが、なかなか見ることが出来ていません。

そこで、放送時間帯が何時頃なのか調べてみることにしました。

どこでいつまで見れるのかについても調べてみたので、参考にしてみて頂ければと思います。

この記事では、

・王マンドゥCMの放送時間帯いつ?
・王マンドゥCMどこで見れる?
・王マンドゥCMいつまで見れる?
・王マンドゥCMの声とパク・ソジュンさん

について詳しくまとめてみました。


※こちらも合わせてご覧ください↓

王マンドゥが近くで売ってない時は取り寄せちゃいましょう!!
キムチ味、水餃子とセットで買って食べ比べるのがオススメですよ。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

王マンドゥCMの放送時間帯いつ?何時?

王マンドゥのCMが放送されている時間帯と番組は以下です。

bibigo(ビビゴ)のCMは、朝の日本テレビ番組、夕方のフジテレビで放送される傾向があるようです。

〇日本テレビ
・シューイチ
曜日:日曜日
時間帯:7時30分~10時25分(前回は、9時41分)

〇フジテレビ 12時、15時~

〇TOKYO MX
・田村淳の訊きたい放題
放送日:土曜日
時間帯:17時~17時55分(前回は、17時26分)

〇TBSテレビ
・News23
放送日:月曜日~木曜日
時間帯:23時~23時30分(23時22分頃に目撃情報あり)

〇朝日放送テレビ
・教えて!ニュースライブ
放送日:土曜日
時間帯:9時~11時(10時8分頃に目撃情報あり)

〇23時43分~
朝だけでなく、夜の番組でもCMで流れることがあるそうです。

王マンドゥCMどこで見れる?

TVCMだけでなく、YouTubeでも見ることが出来ます。

もしTV番組で見るのなら、CJジャパン、bibigo(ビビゴ)がスポンサーの番組を見てみてください。

リアルタイムとなるとなかなかハードルが上がりますよね( ^ω^)・・・

YouTubeなら24時間いつでも見ることが出来ますので、今すぐ見たい方はこちらをどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇bibigo 王マンドゥ知ってる?篇 30秒

〇bibigo 王マンドゥ知ってる?篇 15秒

〇bibigo 王マンドゥ・マーチ篇 30秒

〇bibigo 王マンドゥ・マーチ篇 15秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王マンドゥCMいつまで見れる?

BTSキシリトールのCMは、今年7月頃からスタートして10月現在も放送されています。

「最短1週間から」という情報もあったので、実はちょっと心配していました。

放送されるTV局や時間帯は段々減ってくるみたいですが、一度は見る機会がありそうです。

よって、今回も通常の2クール(6か月間)放送されるのではないでしょうか。

朝と夜のニュース番組が狙い目の様ですよ!!

【王マンドゥCM期間はいつからいつまで】
2021年10月15日~2022年4月15日まで(予想)
※外れたらすみませんm(__)m

王マンドゥCMの声やパク・ソジュンさんについて

王マンドゥCMの声は櫻井孝宏(さくらい たかひろ)さん

CM声は、声優の「櫻井孝宏(さくらい たかひろ)」さんが担当しています。

お写真の右側にいらっしゃるのが、櫻井孝宏さん。

愛知出身で、鬼滅の刃の冨岡義勇、おそ松さんの松野おそ松、ジョジョの岸辺露伴などの数々の有名キャラクターを演じていらっしゃるようです。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」でも、パク・ソジュンさんの吹き替えを担当しています。

王マンドゥCMのパク・ソジュンさん

パク・ソジュンさんは、韓国のソウル出身の俳優、タレントさんです。

色白の肌、高身長でスラっとしてて、クールな表情。

かっこよすぎて胸アツ!!(笑)

「彼女は綺麗だった」「キム秘書はいったい、なぜ?」などの韓国ドラマに出演しています。

まとめ:王マンドゥCMの放送時間帯いつ?声やいつまでどこで見れる?

年末年始はTVを見る機会が増えてきそうですね。

CMでもし皆さんも見かけることがあったら、是非ツイートしてみてください♪

”パク・ソジュン”さんのファンが喜んでくれると思います。

筆者は、深夜にこの王マンドゥCMを見てお腹が空いてきちゃいました。

友人にYouTubeのURLを送って飯テロしてみるのも面白そうです(やりすぎは厳禁w)

王マンドゥの販売店についてはこちらの記事でまとめています↓

韓国食が今はブーム。

ギャル曾根さんも食べてるらしいから、ちょっと気になる~~~~!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru