原神一番くじ何時から?ローソン時間とスシロー取り扱い店舗!売り切れで再販いつ?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2024年1月19日(金)から、大手コンビニのローソンで「原神一番くじ(通称:原神一番くじ)」が発売されます。

オリジナル描き起こしイラストで、一番くじに初登場!!

ファンなら絶対見逃せないですよね。

さて、ローソンの発売時間は何時からなのでしょうか。

ロット買いや整理券の配布、売り切れで再販はいつなのかも調査してみました。

この記事では、

・原神一番くじ何時から?ローソン発売時間は?
・原神一番くじロット買い予約方法は?
・原神一番くじ売り切れ状況
・原神一番くじ売り切れで再販いつ?
・原神一番くじスシロー取り扱い店舗

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
発売日以降、メルカリ、駿河屋などで買えることがあります。
「何回引いても出ない」「安くゲットしたい」という方は、是非チェックしてみてくださいね!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

原神一番くじ何時から?ローソン時間(発売時間)は?

発売日や値段、ラインナップ

「一番くじ 原神」の発売日・値段・内容は以下です。

発売日:2024年1月19日(金)
値段:1回700円(税込)
取り扱い店舗:ローソン、書店、ホビーショップ、一部のゲームセンター、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなどなど

描き起こしイラストが美しすぎる!!

上位賞のタペストリーが目玉となりつつ、グラス、ラバーキーホルダーなどの実用的なものもあるみたいです。

売り切れ必至の人気商品なので、よくチェックしておきましょう。

A賞 甘雨タペストリー
B賞 鍾離タペストリー
C賞 楓原万葉タペストリー
D賞 エウルアタペストリー
E賞 イラストボード
F賞 グラス
G賞 ジオラマアクリルスタンド
H賞 ラバーキーホルダー
ラストワン賞 イラストボードセット

A賞 甘雨タペストリー


引用:一番くじ公式HP

甘雨描き起こしイラストを使用したタペストリー!

全1種
サイズ:A2

B賞 鍾離タペストリー


引用:一番くじ公式HP

鍾離描き起こしイラストを使用したタペストリー!

全1種
サイズ:A2

C賞 楓原万葉タペストリー


引用:一番くじ公式HP

楓原万葉描き起こしイラストを使用したタペストリー!

全1種
サイズ:A2

D賞 エウルアタペストリー


引用:一番くじ公式HP

エウルア描き起こしイラストを使用したタペストリー!

全1種
サイズ:A2

E賞 イラストボード


引用:一番くじ公式HP

甘雨・鍾離・楓原万葉・エウルアの描き起こしイラストを使用したA4サイズのイラストボード。
紙製スタンドが付属しているので美麗イラストを飾って楽しめます!

全4種
サイズ:A4

F賞 グラス


引用:一番くじ公式HP

一番くじオリジナルデフォルメ「ちょこのっこ」イラストを使用したグラスです!
表面はキャラクター、裏面は各エリアのロゴ入り!

全10種
サイズ:約8cm
※選べません

G賞 ジオラマアクリルスタンド


引用:一番くじ公式HP

一番くじオリジナルデフォルメ「ちょこのっこ」イラストを使用した背景つきのアクリルスタンドです!

全10種
サイズ:約6cm

H賞 ラバーキーホルダー


引用:一番くじ公式HP

一番くじオリジナルデフォルメ「ちょこのっこ」イラストを使用したラバーキーホルダーです!

全10種
サイズ:約5.5cm
※選べません

ラストワン賞 イラストボードセット


引用:一番くじ公式HP

甘雨・鍾離・楓原万葉・エウルアの描き起こしイラストが全て手に入る!
B5サイズのイラストボードセットです!

サイズ:B5

ローソン 2024年1月19日(金)朝7時~

ローソン公式HPには、開始時間が記載されていませんでした。

私の経験ですが、発売日の朝7時から販売する店舗が多いです!!

ローソン 一番くじに原神が登場!

【原神一番くじローソン何時から?】
深夜0時~
深夜4時~
午前7時~(多いらしい)
午前10時~

発売日の深夜0時~

0時からスタートする店舗が一部あるとのこと。

朝までに完売する可能性があります、くれぐれもご注意ください。

発売日の深夜4時~

なんと、今回は深夜4時からスタートする店舗があるらしいです。

7時までに売り切れる可能性がありますので、早めに到着するように心がけてください。

発売日の午前7時~

午前7時から販売する店舗もあります。

店舗によって異なるので、事前に問い合わせておいた方が安心かもしれません。

発売日前日の10時~

まれに午前10時の店舗もあります!!

しかし、午前0時、午前7時のどちらかの時間になる店舗が多いでしょう。

書店、ホビーショップ、ゲームセンターは、開店時間から!!

店舗によって開店時間が異なるので何ともですが、早い店舗は、発売日0時~から販売をスタートしていることがあります。

TSUTAYAなどは、午前7時、午前8時の店舗もたまにあるため、最寄り店舗に整列場所など問い合わせておいた方が安心かもしれません。

ちなみに、この中で一番遅いのは、ゲームセンター、ホビーショップだと思います。

午前10時~、午前11時~のところもあれば、午後1時~が開店時間のところもありますよ。

コンビニが売り切れていた場合は、開店時間が遅い店舗を探してみると良いかもしれません。

オンラインは、2024年01月22日(月)18時~

一番くじオンラインは、2024年01月22日(月)18時~です。

発売日が異なるので、くれぐれも注意してくださいね(;^_^A

原神一番くじ何時から並ぶ?整理券ある?

原神一番くじは、今回発売されるのが初めてです。

凄まじい人気ぶりのため、1時間以上前から並んだ方が良さそうです。

整理券を配布する店舗もたまにあります!!

購入制限は無いようですが、整理券を配布予定の店舗がありました。

原神一番くじ売り切れ状況は?

発売日、順次追記していきます。(2024/1/18 現在)

代わりに、2022年6月18日(土)に発売された「タイトーくじ本舗「原神」」はどれくらいで売り切れたのかチェックしていきましょう。

2022年6月18日(土)タイトーくじ本舗「原神」

発売日の午前8時時点で完売店舗があったとのこと・・・。

今回の発売日は平日ですが、すぐ売り切れそうですよね(;^_^A

発売前のネット予想

SNSの情報によりますと、ロット買いも即完売した人気商品らしいです!!

田舎でもなくなりそう・・・という声がありますので、朝一で買いに行くことをおすすめします。

後日開催されるオンラインくじは、繋がらないと思います。

欲しい方は、店舗になるべく買いに行くようにしてください。

原神一番くじロット買い予約方法は?

大手通販サイトで買う

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、駿河屋、フリマアプリなどの通販サイトで購入出来ます。

お目当ての商品がなかなか引けない方は、値段を一度見てみてください。

なかなか出ない場合は、通販で買ったほうが早いでしょう。

ロット買いすると、少し勿体ないですよね(;^_^A

通販で買った方が安くなることもありますし、お財布とよくご相談を。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

店舗で予約する

ローソンはたまに予約できます。

しかし、発売日3か月前に発注を締め切っているので、現実的ではないでしょう。

発売日と同時に買い占める

「発売日に店舗で全部買う」「買い占める」という方法もあります。

回数制限が無ければ、発売日にロット買いも可能です。

SNSで譲ってもらう

SNSで既に持っている方に直接声をかけて譲ってもらいましょう。

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、駿河屋などの大手ショップは状態が良かったりするので、私は個人的によく利用させていただいております。

メルカリで価格をチェックする!

原神一番くじスシロー取り扱い店舗は?どこで売ってる?

原神一番くじは、「ローソン、書店、ホビーショップ、一部のゲームセンター、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなど」でお取り扱いがあります。

最寄り店舗は、公式サイトで検索することができます。

【とりあえず検索して出てきた店舗】
ローソン(めちゃ多い)
スシロー
ドンキ
アニメイト
TSUTAYA
未来屋書店
エディオン
その他書店

スシローは取り扱い店舗がめちゃくちゃ多いです(*_*)

検索したら、ほとんどの店舗で売ってるんじゃないか?ってくらい出てきました。
(もし売ってなかったらごめんなさい)

サイトに掲載されていても売ってないことがややあるため、電話をかけて事前に確認がオススメです!!

\ 店舗検索はこちら /

原神一番くじいつまで?売り切れ必至?

ローソンの一番くじの特徴としては、「基本、早い者勝ち」です。

なので、朝7時時点で並んでる人が全部買ったら終了します。

取り置きもしていただけないため、早めに行かないと本当に買えません。

【原神一番くじいつまで(販売期間)】
2024年1月19日(金)~無くなり次第終了

原神一番くじ再販いつ?

残念ながら、今回は「再販が無い」と思います。

オンライン販売が後日あるため、より再販される可能性が低いです。

そのため、発売日前後、無理にでも買っておいた方が後悔しないと思います。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。

まとめ:原神一番くじ何時から?ローソン時間とスシロー取り扱い店舗!売り切れで再販いつ?

「原神一番くじ何時から?ローソン時間とスシロー取り扱い店舗!売り切れで再販いつ?」のおさらいです。

【ローソンの発売時間】
深夜0時~
深夜4時~
午前7時~(多いらしい)
午前10時~

【並ぶ時間(おすすめ)】
整理券配布の1時間~30分前に到着、並ぶ場所を聞く

ローソンに行く場合、開始1時間前、6時頃には到着するようにしたいですね。

スシローは意外と狙い目かもしれません。

お目当ての景品がゲットできますように!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

原神一番くじについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru