くろがね堅パンどこで売ってる?ドンキやカルディ、スーパーなど販売店も

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

7月23日(土)、「くろがね堅パン」がツイッターでバズってます!!

硬いクッキーが好きな方が、「くろがね堅パン」を知人に勧められて食べてみたら、前歯が危うくなりかける硬さで良かったという内容でしたね。

「秘密のケンミンショー」「タモリ俱楽部」という番組でも過去に取り上げられたことがある商品で、北九州市の名物。

パッケージには、「歯の弱い方はご注意ください」と注意書きがあるそうです。

さて、興味が凄く湧いてきますが、一体どこで売ってるのでしょうか。

この記事では、

・くろがね堅パンどこで売ってる?
・くろがね堅パン販売店のドンキやカルディ、スーパーは?
・くろがね堅パン通販どこで売ってる?

について詳しくまとめていきます。


※こちらも合わせてご覧ください↓

くろがね堅パンは、Amazonなどの通販サイトで取り扱いがあります。
既に入荷待ちになっているところもあるので、欲しい方はお早めに!!

\ 詳細はこちら /

売り切れの際はご了承ください!

スポンサーリンク

くろがね堅パンどこで売ってる?

くろがね堅パンとは?


引用:Amazon

八幡製鐵所の従業員の栄養補助のために作られました。

北九州の特産品の中から選ばれる、「食」の認定ブランド52品に認定されています。

保存食だけでなく、おやつ、特産品、贈答用としても!!

「健康はアゴから」とあるように、お子様の歯にも最適なおやつ。

歯が折れそうなくらい堅いですが、噛めば噛むほど味があります。

【値段(参考)】
5枚入り 140円~245円
10枚入り 480円

商品名 くろがね堅パン
賞味期限 製造から1年半
カロリー 1枚 109kcal
製造者 スピナ

結論、成城石井で売ってることが多い!!九州のスーパーやドラッグストアが販売店です。

くろがね堅パンは、「成城石井」が全国的に最も取り扱いがあります!!

その次に、ドンキホーテ、カルディなどで売っているようでした。

イオン、サニーなどのスーパーは、九州地方で大きめの店舗でないと売ってないことがあります。

違うメーカーであれば、ドラッグストアの赤ちゃんコーナーに売っているそうなので、興味がある方はチェックしてみると良いかもしれませんね。

【くろがね堅パンどこで売ってる?販売店は?】
〇カルディ
〇成城石井
〇イオン
〇有楽町の福岡のアンテナショップ
〇大学の生協
〇二木の菓子
〇道の駅

〇スーパー
・イオン
・サニー
・生協
・ドンキホーテ
・アピタ
・マックスバリュ
・ゆめタウン

〇ドラッグストア
・ドラッグストア森
・サンキュードラッグ

※上記店舗以外でも買える事があります。
※売り切れの際はご了承ください。

くろがね堅パンカルディどこで売ってる?

カルディは、「くろがね堅パン」が売っていたという情報がありました。

通販は取り扱いが無いようですが、店舗であれば買える可能性があります。

カルディ公式HP くろがね堅パンを検索する!

くろがね堅パン成城石井どこで売ってる?

成城石井は、「くろがね堅パン」が売っていたという情報がありました。

パン売り場の棚の方に置いてあるそうです。

一番投稿数が多いように思います!!

通販サイトでも取り扱いがあるようですので、興味がある方はチェックしてみてください。

成城石井をチェックする!

くろがね堅パンスーパーどこで売ってる?

イオン

イオンは、九州地方、大きめのイオンにあるそうです。

全国的に売っているというわけでは無いようですので、気をつけてください。

サニー

サニーは、「くろがね堅パン」が売っていたという情報がありました。

西友系列のスーパーでも買えるみたいですね。

生協

生協は、「くろがね堅パン」が売っていたという情報がありました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、「くろがね堅パン」が売っていたという情報がありました。

他の都道府県の珍しいものがよく売ってるので、期待出来そうです!!(笑)

アピタ

アピタは、「くろがね堅パン」が売っていたという情報がありました。

美濃特選味付ぽん酢どこで売ってる?カルディやスーパーなど販売店のどぐろだし塩販売店はカルディ?スーパーどこで売ってる?

くろがね堅パンドラッグストアどこで売ってる?

ドラッグストア森

ドラッグストア森は、「くろがね堅パン」が売っていたという情報がありました。

くろがね堅パンその他店舗どこで売ってる?

有楽町の福岡のアンテナショップ

有楽町の福岡のアンテナショップは、目撃情報が圧倒的に多いです。

大学の生協

大学の生協でも売っていた!!という声もありました。

二木の菓子

菓子問屋の「二木の菓子」でも売っていたとの情報がありました!!

関東にいくつか店舗があるようです。

二木の菓子公式HP 店舗検索はこちら!

道の駅

道の駅でも売っていたとの情報がありました!!

力あんぱんどこで売ってる?コンビニやスーパーなど販売店や取り寄せも
フリアン味噌パンスーパーなど販売店や通販は?カロリーも

くろがね堅パン通販どこで売ってる?

楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、成城石井などの通販サイトで購入出来ます。

成城石井の送料は、800円(通常)、8,640円(税込)以上で無料。

「送料が・・・」となる方が大半だと思いますので、その場合は、Amazonがオススメです(笑)!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

売り切れの際はご了承ください!

まとめ:くろがね堅パンどこで売ってる?ドンキやカルディ、スーパーなど販売店も

「くろがね堅パンどこで売ってる?ドンキやカルディ、スーパーなど販売店も」のおさらいです。

【くろがね堅パンどこで売ってる?販売店は?】
〇カルディ
〇成城石井
〇イオン
〇有楽町の福岡のアンテナショップ
〇大学の生協
〇二木の菓子
〇道の駅

〇スーパー
・イオン
・サニー
・生協
・ドンキホーテ
・アピタ
・マックスバリュ
・ゆめタウン

〇ドラッグストア
・ドラッグストア森
・サンキュードラッグ

※上記店舗以外でも買える事があります。
※売り切れの際はご了承ください。

イオン、イトーヨーカドーなど、大型ショッピングセンターに行くと、1Fの食料品売り場の前で何かしらのフェアを開催していることがあります。

「成城石井が近くに無い・・・」という方は、定期的に行われる物産展を狙ってみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

売り切れの際はご了承ください!

チャレンジャーな方は、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか?(笑)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru