ららぽーと門真プレオープン安い?お得?セール特典や混雑状況・渋滞

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年4月17日 10時26分 更新

2023年4月17日(月)、大阪・門真市で「三井ショッピングパーク ららぽーと門真」がオープンします。

「ららぽーと」と「三井アウトレットパーク」が同時に楽しめる新しい複合型ショッピングモールです。

プレオープンは、チラシを持ってる人しか入れないみたいです。

一体、何が安いのかどうか気になる方も多いかもしれません。

プレオープン、オープンセールのお得情報を調査してみました。

この記事では、

ららぽーと門真プレオープンチラシ情報
ららぽーと門真プレオープン安い?お得?

ららぽーと門真オープンセールが安い!!
ららぽーと門真オープン混雑状況
ららぽーと門真オープン渋滞状況

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ららぽーと門真プレオープンチラシ情報


引用:PRTIMES

オープンに先駆けて、プレオープンが開催されています。

PRTIMES 「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真」 2023年4月17日(月)グランドオープン 三井不動産初の2業態複合型商業施設が誕生!

チラシ、はがきの2つがあるそうで、当日受付に提示しないと入れないみたいです。

ただ、「門真市民は住所などの記載がある免許証を持っていくと入れる」という情報もありました。

口コミであって正確な情報ではないかもしれません。問い合わせてみてください。

2023年4月12日(水)
15時~20時(レストラン15時~20時30分)

2023年4月13日(木)~16日(日)
10時~21時(レストラン11時~22時)

<Googleマップ>
ららぽーと門真
大阪府門真市松生町1−11

ららぽーと門真プレオープン安い?お得?セール特典あるの?

結論、ららぽーと門真は、開業記念日の2023年4月17日(月)からオープンセールがスタートします。

プレオープンは、アウトレットの一部店舗などでセールを開催中です。

お目当てのものが買えた!!戦利品!!と投稿している方がいました。

スポーツ系が特にお買い得らしいです。

一方、「欲しいものが特に無かったので、何も買わなかった」「とくに安くもない」という意見もありました。

オープン日の方がセール開催店舗が多いかもしれないので、よくチェックしておきましょう。

※プレオープンは、TOHOシネマズ料金は1200円ではありません。一般料金は1900円です。

ライフ セントラルスクエア

プレオープンで、「肉が安い」「豚バラスライスが安い」と投稿している方がいました。

ららぽーと門真にある、スーパー「ライフ セントラルスクエア」をチェックしてみてください。

ららぽーと門真 ライフ セントラルスクエア

SHEL’TTER/MOUSSY(三井アウトレットパーク )

Moussyのほとんどの商品50%オフ!!

ホームページを見ても掲載されていない情報となります。

三井アウトレットパーク SHEL’TTER/MOUSSY 2F

その他にも、フェイラーのアウトレットも安いらしく、投稿がちらほらありました。

いい物から先に売れてしまうため、早めに買いに行ってください。

ららぽーと門真オープンセール安い!!特典も多数!!

オープンセールは、公式HPにも掲載されています。

全て載せることができないので、本当にお得だなぁ~!!と思ったものを厳選してご紹介します。

ららぽーと門真 グランドオープニングフェア開催!

〇三井アウトレットパーク
ニューバランス 2点以上お買い上げで10%OFF
ケイトスペード 3万5000円Happybag(数量限定)
プーマアウトレット 8000円以上お買い上げでトートバッグプレゼント
アンダーアーマー お楽しみ袋ご用意

〇ららぽーと門真
・FOREVER21
商品お買い上げでノベルティプレゼント

・無印良品
4月17日~21日 2000円以上(税込)お買い上げでノベルティプレゼント

・aimer feel(ランジェリー)
2点お買い上げで20%OFF
3点お買い上げで30%OFF

・Zoff
店内一部商品最大50%OFF

・B-DESIGN by じぶんまくら
オープン特別セール 最大60%OFF

アカウントホンポ ららぽーと門真店



引用:アカウントホンポ ららぽーと門真店

アカウントホンポ ららぽーと門真店

〇期間限定セール
2023年4月17日(月)~23日(日)まで

〇4日間連続 全品ポイント10倍
2023年4月17日(月)、18日(火)、19日(水)、20日(木)

〇おまとめチャンス
対象商品をよりどりで購入すると最大10%OFF
よりどり2点以上 5%OFF
よりどり3点以上 7%OFF
よりどり4点以上 10%OFF

アカウントホンポ ららぽーと門真店 チラシはこちら

TOHOシネマズ ららぽーと門真 映画1200円

①オープニング記念割引
開業を記念して、オープニング割引を実施!!
期間中は一般料金1,900円、大学生料金1,500円を1,200円に割引。

期 間:4月17日(月) ~ 4月20日(木)
料 金:1,200円 ※高校生以下は1,000円
※ドルビーシネマ+500円
※一部サービス対象外、追加料金の発生する上映回、特別席がございます

②劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』とのスペシャルコラボレーション
スペシャル館内アナウンス
スペシャルコラボステッカープレゼント
スペシャルフォトスポットパネル
Dolby Cinema®」ウォールスクリーンでの特別演出

③数量限定”黒”デザインシネマイレージカード発行!
6回観ると映画が1回無料のTOHOシネマズの会員カード、シネマイレージカードにTOHOシネマズ門真限定色のカードデザインが登場。

TOHOシネマズ ららぽーと門真オープン記念 限定シネマイレージカード
入会金:500円
※初年度年会費込み
※2,000枚限定、無くなりしだい終了

TOHOシネマズ ららぽーと門真公式HPはこちら

ららぽーと門真プレオープン渋滞状況

中環と国道163号の交差点が特に渋滞すると予想されています。

ららぽーと門真プレオープンは、15日(土)、16日(日)は気を付けてお出かけください。

※以下、2023年4月12日(水)の状況です。

初日は雨にもかかわらず、凄い人で渋滞に巻き込まれた人がいました。

周辺住民はかなり迷惑しているようです。

帰宅ルートを変えるなどした方が良いかもしれません。

国道163号・松生町渋滞の情報が出ていたとのこと。

特に15時~が渋滞が酷かったみたいですが、16時になると空いてたらしいです。

ららぽーと門真プレオープン混雑状況

午後3時頃にはものすごい人が並んでいたみたいです。

夜の飲食店は、店に入って50分待ちだった方もいる模様(;^_^A

夜になるとさすがに人は減ってましたが、普通に営業しているレベルで人がいるとのこと。

混雑を避けたいのであれば、平日の夜遅い時間に行った方が良いと思われます。

プレオープンでは、どのお店も100組待ちの状態でした。

ららぽーと門真プレオープン駐車場の混雑状況

ららぽーと門真の公式HPでリアルタイム情報を見ることができます。

ららぽーと門真 駐車場混雑状況

駐車場が満車だったという情報は無かったものの、帰宅時に混雑して大変らしいです。

シャトルバスなど、公共交通機関を利用して行くようにすると良いでしょう。

ららぽーと門真の混雑状況 ※2023年4月17日現在

「すごい人!!」「めっちゃ並んでる」等々、多数の投稿がありました。

一方で、思ったより人がいない・・・という投稿もあったため、平日の影響はあるかもしれないですね。

ららぽーと門真の渋滞状況 ※2023年4月17日現在

駐車場120分待ち。

松生町交差点は午前10時時点で混雑しているようです。

まとめ:ららぽーと門真プレオープン安い?お得?セール情報まとめ!!

プレオープン初日は欲しいものが見つからず、何も買わずに帰ってきた・・・という方が多数いました。

開業日(2023年4月17日)の方がセールを開催している店舗が多く、安いかもしれません。

少しでもお得に買い物をしたい方は参考にしてみてください。

ららぽーと門真について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru