レモナTWICEいつから?どこで売ってる?特典中身とドンキ(販売店/売ってる場所)まとめ

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

人気アイドルグループ「TWICE」コラボのレモナが発売されています。

ところが、「まだ売ってない」「どこで売ってるの?」と投稿している方が多いようです。

まだ入荷していない店舗もあるのではないかと思いますが、TWICEグッズは売り切れることもあるので、事前にチェックしておきたいですね(;^_^A

それに店舗によっては、貰える特典が異なることもあるみたいなんです!!

この記事では、レモナTWICEはいつから、どこで売ってるのか、特典中身とドンキなどの販売店をまとめてみました

 

※こちらからも購入できます↓
レモナTWICEのポストカード公式特典付は、一部通販サイトでも売っています。
もし買うのであれば、特典が貰える店舗での購入をオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

レモナTWICEいつから?

レモナTWICEの発売日は、2021年6月26日(土)と公表されています。

各店舗によって発売日は異なっているようです。

BTSコラボの時は、どれくらいで発売されていたのか調査した結果こうなりました。
※BTSレモナの発売日は2020年7月19日(日)

コリアタウン:発売日の前日
大丸松坂屋:発売日から4日後
ドン・キホーテ:発売日から5日後

コリアタウンの入荷は早いようですが、大丸松坂屋やドン・キホーテなどのその他のスーパーは発売日から4~5日後に入荷していたとの情報がありました。

よって、今買えなかったとしてもショックを受ける必要は無いと思います。

今回も前回と同様の傾向であれば、

大丸松坂屋:2021年6月30日(水)
ドン・キホーテ:2021年7月1日(木)

から入荷しているのではないでしょうか。(あくまで個人の予想です)

レモナTWICEどこで売ってる?ドンキなど販売店/売ってる場所は?

さて、レモナTWICEはどこで売ってるのでしょうか。

BTSとコラボしていた時の販売店を調査し、今回発売されるであろう販売店をまとめてみました。

【レモナTWICEの販売店/売ってる場所(予想)】
〇ドン・キホーテ
〇カルディ
〇コリアタウン
〇大丸松坂屋
〇業務用スーパー Yesマート
〇ドラッグストア
〇タワーレコード
〇玉光堂(CD&DVD販売店)
〇ヴィレッジヴァンガード
〇イオン
〇イトーヨーカドー

【レモナTWICEの販売店/売ってる場所(結果)】
〇タワーレコード
〇ららぽーと(ポップアップ)
〇大丸松坂屋(ポップアップ)
〇丸井百貨店
〇eKOREA

続いて、今回実際に売っていたという情報を見て行きたいと思います。

タワーレコード、ららぽーとなどのポップアップ、eKORE
Aは、発売日前後からお店に並んで居るようでしたので、お店に行く際に参考にしてみてくださいね。

タワーレコード

タワーレコードは、レモナTWICEが入荷しているとの情報がありました。

先着でポストカードの特典も貰えるようですよ♪

ららぽーと

「ららぽーと」は、ポップアップショップが出ているとの情報がありました。

期間限定ショップのようなので、早めに足を運んでください。

ポップアップ限定のフォトカード特典も見逃さないようにしておきたいですね!!

eKOREA

韓流グッズを取扱っている「eKOREA」は、25日(金)から発売していたとの情報がありました。

大きな百貨店の中にも入っている店舗のようです。

フライング販売していたということは、既にそこそこ売れている店舗もあるかもしれません。

レモナTWICE通販どこで売ってる?

レモナTWICEが購入出来る通販サイトは、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、Qoo10、HMV、タワーレコードなどがあります。

「近くで売ってない」「売り切れだった」という場合は、通販サイトが便利です\( 'ω’)/

【レモナTWICEの最安値段表】

ハート缶の最安値段 箱の最安値段
楽天市場 3456円 486円
amazon 取扱いなし 取扱いなし
Yahooショッピング 3456円 486円
Qoo10 3456円 486円

どこも値段の大差がないようなので、送料が出来る限り抑えられる通販を選びましょう。

特典のポストカードだけを集めるのであれば、箱を購入するとコストを抑えられます。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

レモナTWICE特典中身と値段について

レモナTWICE ハート缶

レモナTWICEのハート缶は、 2gの個包装が70個入っています。

缶のデザインは、TWICEのメンバー9人(ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン、モモ、サナ、ミナ、ツウィ)、全員揃っているデザインの全10種類でランダムなんだとか。

どれも可愛いので、全部集めたくなっちゃいそうです♡♡

【レモナ公式特典】
TWICE × LEMONA オリジナルポストカード 1枚(3種類の中から)

レモナTWICE 箱

レモナTWICEの箱は、 2gの個包装が10個入っています。

TWICEメンバーがデザインされている個包装ですが、偏りがあることもあるみたいです。

集めているという方は、何箱か購入したほうが良いと思います(≧▽≦)!!

【レモナ公式特典】
TWICE × LEMONA オリジナルポストカード 1枚(3種類の中から)

ポップアップストア限定の特典

ポップアップストアで4000円以上購入すると、フォトカード1枚がもらえるそうです☆

こちらは他店では貰えない特典なので、よくチェックしておきましょう。

ショッパー(大きい物はなし)もあるとの情報がありました。

【ポップアップストア限定の特典】
・フォトカード(4000円以上購入する必要あり)
・ショッパー(大きい物はなし)

レモナってどんな商品なの?(余談)

レモナ(LOMONA)は、韓国のスーパー、ドラッグストアなどで市販されているといわれている、定番のビタミンサプリメント。

1日1袋を摂取することで、簡単に不足しがちなビタミンを補うことが可能。

1袋には、1日に必要なビタミンの量(500mg)が含まれています。

2袋までなら飲んでも特に問題ないそうですが、飲みすぎは体に良くなさそうですね・・・

「1袋をそのまま飲む」のが正しい使用方法らしいです。

ドリンクタイプもあるので、自分に合いそうなタイプのものを選んでみてください。

まとめ:レモナTWICEいつまで?どこで売ってる?特典中身とドンキ(販売店/売ってる場所)まとめ

レモナTWICEの販売店/売ってる場所は以下です。(2021/6/26 現在)

【レモナTWICEの販売店/売ってる場所(予想)】
〇ドン・キホーテ
〇カルディ
〇コリアタウン
〇大丸松坂屋
〇業務用スーパー Yesマート
〇ドラッグストア
〇タワーレコード
〇玉光堂(CD&DVD販売店)
〇ヴィレッジヴァンガード
〇イオン
〇イトーヨーカドー

【レモナTWICEの販売店/売ってる場所(結果)】
〇タワーレコード
〇ららぽーと(ポップアップ)
〇大丸松坂屋(ポップアップ)
〇丸井百貨店
〇eKOREA

発売日直後は売っている店舗が少ないですが、ポップアップ限定の特典(フォトカード)があったり、公式のポストカードの特典があったりするようでした。

もし購入するのであれば、特典がちゃんと貰える店舗を狙っていきましょう。

また、Qoo10などの通販サイトでも公式のポストカード特典が付いてくるようなので、近くのお店で売っていないようであれば、是非見てみてくださいね♪

レモナTWICEについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru