前澤じゃんけんスーパージャンボ攻略!法則は最初の5回!確変モードやミッションのコツ

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年8月28日(月)22時17分 更新

前澤友作さんのアプリ「arigatobank」の『前澤じゃんけん(まえざわじゃんけん)』で、「スーパージャンボ」がスタートしています。

期間限定の特別モードで勝ちやすくなっているかもしれません。

一攫千金のチャンスですね( ゚Д゚)!!(笑)

スーパージャンボの攻略方法、確変モードのコツ、最初の5回の法則をご紹介していきます。

この記事では、

・前澤じゃんけんスーパージャンボいつからいつまで?
・前澤じゃんけんスーパージャンボ攻略!確変モードのコツ
・前澤じゃんけんスーパージャンボのミッション
・前澤じゃんけんスーパージャンボ法則は最初の5回まで!

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

前澤じゃんけんスーパージャンボいつからいつまで?

2023年8月28日(月)~9月10日(月)までです!!

期間限定で特別モードが出現しており、勝率がいつもより高くなっているとのことです。

14日間(わずか2週間)しかありませんので、毎日プレイするようにしてください。

1日10回まで、最大140回までプレイすることができます。

前澤じゃんけんスーパージャンボやり方は?

スマホのアプリ「arigatobank」を開いて、TOP画面「スーパージャンボ」のボタンを押します。

下の画面になったら、ひたすらスクロールしてください。


引用:arigatobank

「「前澤じゃんけん」利用規約に同意します」「プライバシーポリシーに同意します」にチェックを入れます。

「ログインして参加(緑色のボタン)」を押します。


引用:arigatobank

通常と同じく、前澤さんとじゃんけんをすることになります。

1日10回(広告を見る必要があります)まで挑戦できますので、プレイしてみてください。


引用:arigatobank

前澤じゃんけんスーパージャンボ攻略① 確変モード(チャンスモード)になるまでプレイ!!

チャンスモードで光っている場合、1000円くらいまで勝てるとのこと。(個人的な想定ですが・・・)

100~300円が最高額だった方もいらっしゃるので、心配な方は早めにリアタイアがオススメです。

X(旧Twitter)は、100円でリタイアしている方が多いようでした。

100円も繰り返していくと大きな金額になるかもしれません。

スーパーチャンスモードになると、このような画面になります。

前澤さんがロケットに乗っている画面になったら、真面目にプレイするようにしましょう。

前澤じゃんけんスーパージャンボ攻略② ミッションでアイテムをゲットせよ

「5/10」の右にある、宝箱をクリックすると「ミッション」が表示されます。


引用:arigatobank

10回、30回、50回、100回、150回、200回、じゃんけんに挑戦するごとに、アイテムが貰えるみたいです。

じゃんけんで勝率をあげてくれたり、確変モードが来るアイテム等が貰えるのかもしれません。(あくまで予想ですが。。。。)

10回、30回までなら比較的達成しやすいと思いますので、頑張りたいですね。

※随時、具体的にどんなものが貰えるのかご紹介していきます!!


引用:arigatobank

前澤じゃんけんスーパージャンボ法則は最初の5回まで!

※以下、arigatobankをインストールしていない方限定の条件となります。


引用:私のLINEアプリに送られてきたメッセージ画面

前澤友作さんとLINEでお友達になったばかりの方(arigatobankをまだインストールしていない方)は、5回までは何を押しても勝つことができます。

(100円はアプリで受け取りが可能です。)

アプリインストールへ誘導され、6回目からランダムとなります。

そのため、5回目でリアタイアし、100円受け取りがオススメとなります。

まとめ:前澤じゃんけんスーパージャンボ攻略!法則は最初の5回!確変モードやミッションのコツ

前澤じゃんけんのイベント「スーパージャンボ」は、確変モード(チャンスモード)になると勝ちやすくなっているようでした。

100円でリタイアがオススメで、MAX1000円までは狙えるらしいです!!

アプリをインストールしていない方は、前澤友作さんのLINEお友達追加で、5回までは何を押しても勝つことができます。

5回目勝利でリタイアし、アプリをインストールして100円頂きましょう。

前澤じゃんけんスーパージャンボについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru