メリッサキンレンカ卒業なぜ?引退理由や経緯、本業、炎上など

ニュース

5月1日(日)、にじさんじ所属の人気VTuber「メリッサキンレンカ(メリッサ・キンレンカ)」さんが、ツイッターで卒業を発表しました。

卒業理由がメンバーシップ限定で明かされていないので、気になる方が多いかもしれません。

結論を先に言いますと、前向きな物らしく心配無用のようです。

ファンにとって寂しいことだと思いますが、メリッサさんの今後も見守っていきましょう!!

※追記(2022/6/1 現在)
ツイッターで、Amazonギフト券3000円のプレゼント企画を開催中!!
応募してもらえると嬉しいです<(_ _)>


この記事では、

・メリッサキンレンカ卒業なぜ?引退理由や経緯は炎上?
・メリッサキンレンカ本業が卒業理由との噂も
・メリッサキンレンカ炎上している?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

メリッサキンレンカ卒業なぜ?引退理由や経緯は炎上?

4月30日(土曜日)20時~ メンバー配信限定で引退理由や経緯が伝えられた

4月30日(土)20時、YouTubeのメンバー配信限定(メンバーシップ)で卒業の経緯や理由が伝えられました。

通常の配信でするつもりはないそうです。

卒業理由は、「前向きな決断」とのこと!!

「前向きな決断」と本人も言っていたそうなので、「良かった」「元気に見送れます」「また違う形で会えるかもしれない」「応援しています」とファンも安堵していました。

炎上とかが原因ではなかったようなので、良かったですね^^

ただ、ファンにとっては、全て動画が消えてしまうのが辛い模様・・・。

メリッサさんの卒業は寂しいですが、本人のやりたいことがあるなら温かく送り出してあげたいものです。

メリッサキンレンカ本業が引退理由と言われている(あくまで噂)

本業の著作権などが関係していて、仕方ないらしい。

本業が上手く並みに乗っていて、そちらに力を入れたい」という理由の噂がありました。

本業は詳しく明かされていませんが、その場合、著作権が原因で本当に仕方ないとの意見もあるようです。

卒業理由をメンバーシップ限定で公にすることが出来ないのも、何かしら深いものがあるのでしょう。

だから、気になっている方も察してあげてください。

メリッサキンレンカさんの前世は、シンガーソングライターの”菅原圭(すがわらけい)”と言われています。

菅原圭さんは、「音楽で食べていくのが夢」と過去に投稿していました。

夢に向けて頑張っていらっしゃるようなので、これからも応援していきましょう!!

菅原圭(すがわらけい)のプロフィール

菅原圭さんは、歌手と作曲家、イラストレーター、配信者と多才な方です。

2019年7月からYouTubeで動画投稿をスタートし、2020年11月に初配信シングル「フライミ feat.PSYQUI」をリリース。

2022年1月、Spotifyが選ぶ飛躍が期待される新進気鋭、10組の国内アーティスト「RADAR:Early Noise 2022」に選ばれます。

ネットでも今、これからの活躍が期待されているアーティスト!!

菅原圭以外にも、高瀬七、mia.、うしろのA子、梅田醤油、灰中空など、複数の名義をうまく使い分けていました。

名前 菅原圭、高瀬七、mia.、うしろのA子、梅田醤油、灰中空(イラストレーターの名義、菅原圭がツイートしている)
ご出身 ?
生年月日 1998年5月1日
年齢 ?
身長 ?
中学 ?
高校 ?
大学 ?
性別 女性
職業 シンガーソングライター
(イラストレーター、配信者)

メリッサキンレンカのプロフィール
※キャラクターのプロフィールになります。

VTuberグループ「にじさんじ」で、2020年1月30日にデビュー。

女でも男でもないという、性別不明なキャラクター。

 

歌を中心とした活動メインのクリエイター。

イブラヒム、フレン・E・ルスタリオの同期ユニット「メイフ」のメンバー。

メリッサキンカレンカのYoutubeはこちら!

名前 メリッサ・キンレンカ
ご出身 コーヴァス帝国
生年月日 5月1日
年齢 不明
身長 158㎝
兄弟 姉と兄(アニッサ、アネッサ)
性別 不明

メリッサキンレンカ炎上している?


引用:Google検索ワード

にじさんじのメリッサキンレンカさんは、過去に炎上したことがありません。(2022/5/1 現在)

よって、このワードが検索されている理由は不明です(;´▽`A“

まとめ:メリッサキンレンカ卒業なぜ?引退理由や経緯、本業、炎上

メリッサキンレンカさんの卒業理由は、「本業に専念するため」「前向きなもの」とのことの噂でした。

ご本人のやりたいことがあって卒業するなら別にたいして悪いことではないと思います。

ネットは広い世界なので、どこかで会えることもあるかもしれません!!

まだまだ若い方だと思いますし、今後のご活躍に期待してきましょう\( 'ω’)/

メリッサキンレンカさんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru