五等分の花嫁ウエハース、コンビニなど販売店は?シークレットやラインナップもまとめてみました。

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

2月22日(月曜日)から、五等分の花嫁ウエハースが発売されます!!

2021年1月からTVアニメ2期が放送されていて、ネットでは「可愛い」と話題になっているようです。

ローソンのオリジナル限定グッズや一番くじは売り切れが続出していることから、今回もすぐに売り切れてしまうかもしれません。

「どこで売ってるのか」「コンビニは何時から買えるのか」チェックしておきたいですね。

そこで今回では、五等分の花嫁ウエハース、コンビニなど販売店/発売場所についてや、ラインナップ、シークレットなど詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/4/19 現在)
五等分の花嫁2期の続編である映画「五等分の花嫁」が、2022年に公開されます。

映画公開日、映画特典、主題歌OPなどを予想してみました!!

 

※こちらからも購入できます↓
五等分の花嫁ウエハースは通販でも売っています。
「五等分の花嫁ウエハース2(5月発売)」の予約も既に始まっておりますので、この機会に予約しておくことをオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

五等分の花嫁ウエハースとは?

BANDAIのカード付ウエハースに、今話題の「五等分の花嫁」が登場します。

豪華メタリックプラカードには、五等分の花嫁に登場するキャラクターや1期の各シーンイラストなどがデザインされています。

とってもキュートなので、全種類集めたいですね\( 'ω’)/
プラカードは全部で25種類あります。

ウエハースの味は、バニラクリーム味。
鬼滅の刃デフォルメシールウエハースで食べた事があるのですが、食べやすいサイズ感で、優しい味なので、おやつや朝ごはんにも最適です。

お値段は、1つ120円(税抜)です。

【内容】
・メタリックプラカード1枚
・ウエハース1枚

<参考>
BANDAICANDY公式サイト 五等分の花嫁ウエハース

五等分の花嫁ウエハースのシークレット、ラインナップは?

今回の五等分の花嫁ウエハースのラインナップは以下です。

ちなみに、楽天市場でも25種類コンプリートセットが買えるみたいです☆

キャラクターカード1 中野一花
キャラクターカード2 中野二乃
キャラクターカード3 中野三玖
キャラクターカード4 中野四葉
キャラクターカード5 中野五月
ストーリーカード1 「夢をみていた。君と出会った、あの夢のような日の夢を。」
ストーリーカード2 「責任とってよね」
ストーリーカード3 「危なっ」
ストーリーカード4 「私はみんなと一緒に花火を見られない」
10 ストーリーカード5 「あなたが先生でよかった。あなたの生徒でよかった。」
11 ストーリーカード6 「足手纏いにはなりたくありません。」
12 ストーリーカード7 「私たち五人で五科目全ての赤点を回避したわ。」
13 ストーリーカード8 「嘘」
14 ストーリーカード9 「みんなで一緒にお風呂に入るなんて何年ぶりでしょう」
15 ストーリーカード10 「嘘・・・キミ・・・」
16 ストーリーカード11 「お前さぁ、意外とドジだな」
17 ストーリーカード12 「傍にいてくれてありがとう」
18 ビジュアルカード1 中野一花
19 ビジュアルカード2 中野二乃
20 ビジュアルカード3 中野三玖
21 ビジュアルカード4 中野四葉
22 ビジュアルカード5 中野五月
23 スペシャルカード1 スペシャルカード1(中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月)
24 スペシャルカード2 スペシャルカード2(中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月)
25 スペシャルカード3 スペシャルカード3(中野一花、中野二乃、中野三玖、中野四葉、中野五月)

今回のシークレット(レア?)と考えられるデザインは、スペシャルカード1~3と思われます。

過去に購入した”BANDAI”のウエハースはシークレットの確率がそれほど低くはなかったので、コンプは難しくなさそうです。

五等分の花嫁ウエハース、コンビニなど販売店は?どこで売ってる?

バンダイ公式サイトには、「全国量販店の菓子売場等」と記載されています。

五等分の花嫁ウエハースは、一体どこのコンビニで買えるのでしょうか。

安く購入しやすいスーパーも見ておきたいですね。

同じメーカー(BANDAI)から1月発売された「呪術廻戦ウエハース」が売っていた場所、最新の情報をまとめてみました。

【五等分の花嫁ウエハース販売店まとめ(予想)】

〇コンビニ
・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート

〇スーパー
・イオン
・マックスバリュー
・イトーヨーカドー
・ライフ
・ドン・キホーテ

〇その他の取扱店舗
・ヨドバシ
・おかしのまちおか(イオンモール内)
・駄菓子屋
・TUTAYA
・アニメイト
・ヴィレッジヴァンガード

コンビニ

コンビニは、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートで発売される可能性があります。

ローソンは発売日前日の深夜から入荷、セブンイレブンは発売日翌日の火曜日に入荷している店舗がありました。

今回は特にSNSで情報が無かったため、コンビニで発売されることが多い「火曜日」が狙い目では無いかと予想します!!

ミニストップで売っていることを知らない人が多いので、合わせてチェックしてみてください。

ローソン

セブンイレブン

ファミリーマート

ミニストップ

セイコーマート

スーパー

スーパーは、イオン、マックスバリュ、イトーヨーカドー、ドン・キホーテ、ライフなどで発売される可能性があります。

その中でも、イオン系列のスーパーは、発売日の前日から既に入荷していることがあります!!
(これをフライング販売といわれています)

平日お仕事で買いに行けない場合は、それを狙ってみても良いかもしれません。

イオン

マックスバリュ

イトーヨーカドー

ライフ

ドン・キホーテ

ヨドバシ

おかしのまちおか(イオンモール内)

駄菓子屋

ヴィレッジヴァンガード

TUTAYA

アニメイト

五等分の花嫁ウエハース、コンビニ何時から買える?

コンビニは24時間営業の店舗が多いので、入荷時間はチェックしておきたいですね。

前回発売の「呪術廻戦ウエハース」は何時から売っていたのでしょうか。

投稿数と時間を調査してみました。

発売日前日の夜8時~11時(5件)

深夜0時~(3件)

深夜2時~3時(4件)

発売日の朝5時~6時(4件)

結論→発売日前日の夜から入荷する店舗もあるが、深夜から早朝が一番多い。

ウエハースの入荷時間は、深夜0時~早朝5時にかけての時間が一番多かったです。

ちなみに、以前電話で、近所の店舗にウエハースの入荷時間を聞いたら「夕方4時~5時にお菓子が入荷する」とのことでした。

地域によって入荷時間が大きく異なるので、事前に問い合わせておくことをオススメします。

五等分の花嫁ウエハースが買える通販サイトは?

楽天市場、アマゾン、ヨドバシ、アニメイトなどで購入することが出来ます。

既に売り切れている通販サイトも多いようです・・・・(2021/2/21 現在)

ウエハースも人気だと再入荷することがあるので、通知ボタンはしっかり押しておきましょう!!

また、5月発売の五等分の花嫁ウエハース2の予約も始まっています。

どうしても欲しい方は、今から予約しておいた方が安心です♪

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:五等分の花嫁ウエハース、コンビニなど販売店/発売場所は?どこに売ってる?ラインナップなどまとめてみました。

五等分の花嫁ウエハースの販売店は、

・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・イオン
・マックスバリュー
・イトーヨーカドー
・ライフ
・ドン・キホーテ
・ヨドバシ
・おかしのまちおか(イオンモール内)
・駄菓子屋
・TUTAYA
・ヴィレッジヴァンガード
・アニメイト

ではないかと予想します。
(2021/2/21 現在 発売前なので予想です。)

今回のプラカードはとっても可愛いデザインばかりなので、推しはゲットしておきたいですね!!

人気な「鬼滅の刃」だけでなく、他のアニメのウエハースも売ってるか探したりするのですが、人気だとすぐに売り切れる傾向があります。

どうしても欲しい方は、ニュースやツイッターをよくチェックすることがポイントです。

五等分の花嫁ウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru