ののかちゃん親仕事辞めた?目が死んでる?目が変?という噂を調査。

最近TVのCMやYouTubeで活躍する子役”村方ののか”ちゃんが話題ですが、「親が仕事を辞めたんじゃないか」という噂が出ています。

数々のテレビ番組にも出演していたらしく、大人並にお仕事をこなしていればそう思う人も多そうです。

しかし、信憑性がそれだけだと低いんじゃないでしょうか(;^_^A

可愛いののかちゃんのことですから、私達も今気になっちゃいますよね。

今回もYouTubeやツイッターの書き込みを参考にし、調査してきます。

この記事では、

・ののかちゃん親仕事辞めた?
・ののかちゃん親仕事辞めたのは一部本当らしい。
・目が死んでる?目が変?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ののかちゃんのCD「ののちゃん 2さい こどもうた」が今年5月に発売されています。
元気が貰える歌声なので、興味がある方は是非聞いてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

ののかちゃん親仕事辞めた?

ののかちゃんのプロフィール

第35回童謡こどもの歌コンクールでは、童謡「いぬのおまわりさん」で「こども」部門で銀賞を受賞しています。

2021年5月にはソロアルバムでCDデビュー。

TVやCMに引っ張りだこの人気子役タレントで、YouTubeでも活躍しています。

元気いっぱいに歌う姿が特徴。

「癒される」「可愛い」とSNSでも人気です。

名前 村方 乃々佳(むらかたののか)
年齢 3歳
誕生日 2018年5月31日
職業 YouTuber、子役、CMタレント

ののかちゃん親仕事辞めたと考える人もいるらしい。

ののかちゃんが稼いでいるから親が仕事を辞めた?」と考える方が多くいます。

本当だったらちょっと衝撃。驚きですよね・・・・。

凄いお金持ちな家庭だったら別なんですが、ののかちゃんの将来のためにもお仕事は続けて欲しいものです。

果たして、この噂は本当なのでしょうか?

ご両親が本当に仕事をしていらっしゃったら、この噂は失礼ですよね( ^ω^)・・・

YouTubeの動画、YouTubeの動画投稿日を見つつ、ののかちゃんの親は仕事をしているのか調べていきます。

ののかちゃん親仕事辞めたのは一部本当らしい。

ののかちゃん母親は仕事を辞めたのか?

※この写真はののかちゃんの母親ではありません。

ののかちゃんの母親は、元保育士としてネットでも知られているようです。

つまり、保育士というお仕事は辞めたということでしょう。
(タイミングはかなり前だったりして、全然違うかもしれません。)

私の友人にも、一人保育士がいますが本当に大変な仕事らしいです( ^ω^)・・・

保育士は過酷な職業ですので、私は別に辞めても世間様に非難されることは無いと思います。

今はマネージャーとして活躍していらっしゃるのか?と思ってYouTubeを見てみたら、母親ではありませんでした。

ただ、ののかちゃんのYouTubeの動画編集、番組出演やCMに付き添っていらっしゃるようでした。

一般的な専業主婦としてではなく、個人事業主として家族を支えているのではないでしょうか。

保育士資格を持っていらっしゃるようですので、今後働こうと思った時にまた転職することは可能でしょう。

私の母も幼少期の頃は、仕事量を減らしてそばに居る時間を増やしてくれました。

核家族が増えておりますし、子供が大きくなってからまた働こう、転職という女性は多いと思います。

ののかちゃん父親は仕事を辞めたのか?

ののかちゃんの父親は筋肉の付き方からして、「消防士」「救急隊員」ではないかと言われているらしいです。

この動画の隣にいらっしゃるのが、ののかちゃんの父親っぽいですね↓

平日休み、土日休みか分かれば、実際に仕事しているかはっきりするんじゃないでしょうか?

そこで、ののかちゃんの父親が出演している動画の投稿日付を調べてみました。

【ののかちゃんの父親が出演している動画投稿日】
2021年1月21日(木)
2021年1月24日(日)
2021年2月20日(土)
2021年7月16日(金)
2021年7月18日(日)
2021年8月17日(火)
2021年8月29日(日)
2021年8月30日(月)
2021年9月4日(土)

土日に撮影して平日に投稿していることもあるので、あくまで推測ですが・・・。

土日、月曜日の投稿が一番多く、平日の昼間お仕事をしているサラリーマンの可能性は高そうです。

「8月はお盆休みでどこか出かけてたのかな?」「平日休みの日は有給申請したのかな?」という感じですね。

最近、ののかちゃんの父親の出演度が上がってるのは確かでしょう。

ののかちゃんの将来や家族のためにも、今のお仕事は続けて欲しいと思います。

ののかちゃんひいばあちゃんは仕事を辞めたのか?

ののかちゃんのひいばあちゃんは、94歳。

年齢的にも、仕事を辞めていらっしゃるのは確実でしょう。

ののかちゃんの動画を見ていると、元気な方っぽいです(笑)

孫だけでなく、ひ孫まで見れるなんてちょっと羨ましいというか、微笑ましいですね。

今後もののかちゃんのYouTubeでのご活躍を期待しています。

ののかちゃん目が死んでる?目が変?

「ののかちゃんの目が死んでる」「目が変に見える」というのもありますが、子供の目の大きさが関係していると思います。

目が大きい動物は可愛いと感じる反面、生物学的に怖いと感じることはありませんか?

子供は成長していくにつれ、表情が豊かになってきますのでそのようには見えなくなってくるそうですよ。

斜視は、ののかちゃんの年齢では実はよくあることらしいです。

遺伝、先天性もありますが、疲れで起きることがあります。

本当の斜視は治療しないと治りませんので、多分両親が気づくと思います。

闇を抱えているかどうかは、本人に直接聞いてみないと分からないです( ^ω^)・・・

まとめ:ののかちゃん親仕事辞めた?目が死んでる?目が変?という噂を調査。

ののかちゃんの親は、デビュー後に仕事を辞めたのかどうかは実際分かりません。

ただし、ののかちゃんの父親は昼間に何かお仕事をしている可能性が高いと私は思います。

元保育士の母親も、YouTube動画編集や付き添いなどフリーランスとして活躍しているのではないでしょうか。

ののかちゃんは目が死んでいるように見えますが、年齢的に表情が出ていないだけで今後可愛くなりそうです。

3歳という年齢で歌を上手に歌えたり、人前に出たり出来るようになったのは凄いですよね。

コンクールで賞を獲得した、ののかちゃんの歌声も聞いてみてください↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

村方ののかちゃんの今後のご活躍に期待していきましょう!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村