スピンズマスク(レースマスク夏用)の購入方法!販売サイトや口コミ、値段、サイズなどをまとめてみました

原宿系ファッションで人気があるスピンズから、夏でも快適に着用できるように”冷感タイプ”のレースマスク「レース冷感マスク」が発売されるようです。

スピンズから過去にもマスクが発売されていたようですが、ツイッターのスピンズ公式アカウントによると「Amazonで検索したら、1番上にレースマスクが出てくる!服よりも売れている‼」ということだったので、レースマスクを作ることになったようです(笑)

ハニーズのプチプラマスクは凄く人気があったので、同じくプチプラとして知られるスピンズのマスクもすぐ売り切れてしまうかもしれません。
今度は買い逃さないようにしたいですね\( 'ω')/

もし購入するのであれば、以前発売されたスピンズマスクを購入した人の感想などもチェックしておきたいものです!!

この記事では、スピンズマスク(レースマスク夏用)の購入方法、販売サイトや口コミ、値段、サイズなどを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
よろしければ当日ご利用ください。

\ 詳細はこちら /

\ 取扱いサイトはこちら /

スピンズマスク(レースマスク夏用)

出典:PRTIMES

スピンズのレースマスク夏用(レース冷感マスク)の特徴は以下です。

  • ひんやり接触冷感
  • 吸水速乾
  • 抗菌
  • 耳が痛くなりにくいゴム使用
  • 洗って何度でも使用可能
  • 裏が綿100%
  • ケース付き

このマスクの大きな特徴は、今人気のレース素材を使用していることです。
涼しげで可愛らしいですし、色んな服に合わせやすそうですね!!

裏地の接触冷感素材に体温を下げてくれる機能や、汗をかいても快適な吸水速乾機能があり、夏は着け心地が良さそうです。

耳が痛くなりにくい素材のゴムを使用していて、ストレスがかかりにくくなっています。
衛生的に安心して使うことが出来る”抗菌効果”もあります。

出典:PRTIMES

クリアケースが付いているので、持ち運びにも便利そうです(((o(*゚▽゚*)o)))
クリアバックも今年流行しているので、よりトレンド感もあって素敵です♡

<引用>
PRTIMES プレスリリース 待望の“冷感タイプ”のレースマスクが発売開始!!

サイズは?

フリーサイズのようです。
詳しいサイズなどは記載されていなかったので、新しい情報が入れば更新していきます。

ちなみに4月27日発売のレースマスクは、大人用のワンサイズ(縦幅13、横幅9)のようでした。
サイズ感が気になるという方は、参考にしてみてください。

値段は?

1枚999円(税抜)

通販の送料は、全国一律で605円、6000円以上で無料です。

1枚購入する場合は、合計1604円程度となります。

送料がマスク1枚と同じくらいの値段になってしまうので、近くにスピンズの店舗があるならそちらで購入した方がいいかもしれません。

値段は、一般的な夏用マスクと同じくらいだと思います。
他のファッションブランドマスク(大体2000円~3000円程度)と比較すると、お安いです。

いつから販売されるの?

8月1日からのようです。
時間は記載されていなかったので、また分かり次第更新していきます。

ちなみに、4月27日発売のレースマスクは、20時から発売のようでした。
どうしても欲しいという方は、参考にしてみてください。

通販サイトは?

SPINNS公式通販サイトから購入できます。

支払い方法は、代金引換、クレジットカード、NP後払い(コンビニ、銀行、郵便局)、楽天ペイ、Amazonペイメントの5つがあります。

SPINNS公式通販サイトは、会員登録はしなくても購入できます。
AmazonPayであらかじめログインしておいて購入すれば、スムーズに購入出来そうです。
SPINNS公式通販サイト ログインページ

また、新発売のレース冷感マスクが発売されるかは不明ですが、スピンズのマスクを販売しているサイトは他にもいくつかあるようでした。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

\ 取扱いサイトはこちら /

口コミ評判は?

スピンズのレース冷感マスクは発売されていないので、また分かり次第更新していきます(2020/07/31 現在)
代わりに、以前発売されたスピンズマスクを購入した人の感想をまとめてみました。

ツイッターでは、「可愛い」と投稿している人が多くいました。

スピンズマスクはデザインが豊富なので、ファッションと合わせることも出来て良いですね!!

でも、購入する時に迷ってしまいそうです(笑)

「サイズ感が丁度良い」「フィット感があって耳も痛くなりにくい」と評判が良いようです。

値段もお手頃なため、購入しやすいのも魅力です\( 'ω')/

この機会ですので、試しに1枚購入してみてはいかがでしょうか。

まとめ:スピンズマスク(レースマスク夏用)の購入方法!

スピンズのマスクは、「サイズ感が丁度良い」「フィット感があって耳も痛くなりにくい」「可愛い」「お値段もお手頃」と好評なようでした。

以前発売された”ひんやり冷感マスク”は、既に完売しているようなので、8月発売予定の”レース冷感マスク”も、すぐ売り切れてしまいそうです。
欲しいと思った方は、販売時間前に待機するようにしましょう!!

また、SPINNS全店舗でも販売されるそうなので、近くに店舗がある人はそちらで購入することも検討した方が良さそうです。
1枚だけ購入するとなると、送料が割高になってしまう可能性があります。
8月1日は土曜日なので、今回は平日お仕事の方も狙えそうです☆
開店時間などもあらかじめチェックしておくようにしましょう。
スピンズ公式サイト 店舗一覧 はこちら

「まだ夏用マスクを持っていない」という方は、この機会にスピンズマスクの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

販売日時やサイズなどの新しい情報が入り次第、また更新していこうと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村