ゼビオマスク(ランニング用)は高い?口コミや夏用冷感の販売入荷情報をまとめてみました。

肌着メーカーのログイン株式会社が、トレーニング・アスリート用の「包帯アスリートマスク」を9月からスポーツゼビオで販売するそうです!

Makuakeの先行販売は販売期間終了前に完売したという人気マスク。
ランニングなどのスポーツで使用しようと購入を検討している方も多いのではないでしょうか。

もし購入するのであれば、既に手に入れた方の感想、レビューを確認しておきたいですね!!

また、ゼビオでは他にも夏用冷感マスクを多数販売しているようです☆

この記事では、ゼビオマスク(ランニング用)は高いのか、口コミ評判や夏用冷感の販売入荷情報などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓

\ 詳細はこちら /

ゼビオマスク(ランニング用、包帯アスリートマスク)

出典:PRTIMES

「包帯アスリートマスク」の特徴は以下です。

  • 蒸れにくい包帯生地
  • 摩擦レスな素材
  • べたつきを軽減
  • カラーは、ブラック、ホワイト、グレーの3色

医療用包帯生地にマスク用へ改良した特許技術を使用することで、蒸れづらく、摩擦レスで、べたつきを軽減する機能を実現しています。
湿気を逃がしやすく、少ない抵抗摩擦でまとわりつかないので、快適な着け心地なんだとか。

出典:PRTIMES

プロアスリートと共同開発することで、汗離れと息苦しさも解決しています。
実際のトレーニングで使用しており、ハードなトレーニングも大丈夫そうです。
普通なら汗をかくと顔にマスク生地が張り付きやすいですが、このマスクなら密着しないのでスポーツに集中出来るかもしれません。

HOTAIのモノクロロゴがカッコイイー!!
シンプルなボーダーデザインも魅力的ですね^^

サイズは?

出典:Makuake アスリートが絶賛!トレーニング中も着けていることを忘れると噂の「包帯マスク」

M、Lの2サイズがあります。
サイズ感が気になるという方は、購入する前に普段使っているサイズを確認しておきましょう。

〇Mサイズ(女性向き)
横:10㎝×縦:13㎝

〇Lサイズ(男性向き)
横:12㎝×縦:15㎝

値段は高い?

1枚1,800円(税抜)

SIDO公式オンラインストアは、送料が全国一律600円(5000円以上のお買い物で送料無料)。
1枚購入した場合は、合計2400円程度となります。
店頭で購入することが出来れば、より安く手に入れることが出来そうです。

スポーツ用でプロのアスリートも着用しており、品質も高いので市販の夏用マスクよりも値段がお高めなのは普通かなと思います。

口コミ評判は?

まだ予約購入した方が届いていないようなので、新しい情報が入れば更新していきます。
(2020/08/29 現在)

代わりにゼビオでマスクを購入した方の感想をまとめてみました。

ゼビオマスクの口コミ評判

ゼビオで販売しているスポーツマスクは、「息がしやすい」「蒸れにくい」と評判が良かったです。

また、スポーツゼビオでは、有名スポーツ用品メーカーのアディダスやニューエラ、アンダーアーマーのマスクも取り扱っているという情報もありました。
買い逃してしまった方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

販売サイト、通販

販売店舗

全国のスポーツゼビオで9月から順次販売するそうです。

店舗で購入することが出来れば送料分お得になるので、なるべく店頭購入が良いと思います。

近くに店舗があるか確認しておきましょう。

通販、販売サイト

SIDO 包帯パンツ公式オンラインストアで9月下旬から販売するそうです。

支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換の4つです。
会員登録しなくてもAmazonPayで購入することが可能です。

スポーツゼビオは公式通販や楽天市場店があるため、そちらでも販売するかもしれませんね!!
もし販売していたら、スムーズにお買い物できてポイントがたまる「楽天市場」がおススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

他のゼビオマスク

スポーツゼビオでは他にもマスク多数販売しています。

ここでは、気になった物をいくつかピックアップしてみました。

有名スポーツブランドのマスクも取り扱っているようなので、是非チェックしてみてくださいね!!

夏用冷感マスク(ホールアース(Whole Earth))


アウトドアブランドの”ホールアース”の接触冷感マスク。

楽天のレビューでは、「肌に優しく蒸れない」「普通のマスクより息苦しくない」と好評でした。

吸水速乾、接触冷感機能があり、スポーツだけでなく夏でも活躍しそうです。

銀イオンの抗菌素材を使用していて、洗って繰り返し洗って使えるので衛生的!

耳ゴムの長さは調節可能で、顔によりフィットさせることが出来そうです。

価格は1320円、送料は550円です。

リュウナ 接触冷感冷やしマスク

水着やフィットネスウェアを製造販売する”Ryuna(リュウナ)”のマスク。

こちらも夏に嬉しい「接触冷感」「UVカット機能」があります。

日本製なので安心して使うことが出来ます。

公式通販では、売り切れているカラーやサイズもある人気商品!!

価格は902円、送料550円です。

まとめ:ゼビオマスク(ランニング)は高い?

ゼビオで9月から発売される「包帯アスリートマスク」は、市販のマスクより少しお高いようですが、プロのアスリートと共同開発していることもあり、スポーツマスクの機能は高いようでした。
Makuakeの先行販売では、販売期間終了前に完売している人気商品です!
通販でもすぐに売り切れてしまうかもしれません。
欲しいと思った方は早めに購入することをおススメします^^

スポーツゼビオでは、他にもマスクを多数販売しているようでした。
スポーツ用マスクは人でなかなか手に入らないという方も多そうです。
有名スポーツブランド”アディダス”、”ニューエラのマスク”も取り扱っているようなので、買えなかった人は是非チェックしてみてくださいね!!

ゼビオのマスクについてまた新しい情報が入り次第、更新していこうと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村