それスノ春リンクコーデ順位は?ブランド(阿部・目黒・向井)をまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


人気アイドルグループ”Snow Man”が出演する「それSnow Manにやらせて下さい」のコーナー「春のリンクコーデ対決」が今話題です。

順位関係なく、番組を見ていて欲しくなったアイテムもあるのでは?

前回のコーデ対決も話題になり、番組放送後はバッグが売り切れたんだとか。

どこのブランドなのかいち早く知りたいですね!!

今回は、それスノのリンクコーデ順位についてや、ブランド(阿部・目黒・向井)の服を詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/5/9 現在)
春のリンクコーデ対決の順位を追記しました。

 

※こちらからも購入できます↓
番組で登場した”阿部さんコーデ”のバッグ、”目黒さんコーデ”の帽子は通販でも一部取扱いがあるようです(阿部さんのリゼクシーのバッグは少し自信が無いです。よくチェックしてください。)
売り切れが続出しているようなので、欲しい方は先に見てください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

それスノ春リンクコーデ順位!(現在)

それスノ春リンクコーデの順位は以下です。
※ここからはネタバレを含みます。まだ見ていない人は見ないでください。

順位 Snow Manメンバー名
1 岩本照
2 向井康二
3 目黒蓮
4 ラウール
5 阿部亮平
6 宮舘涼太
7 渡辺翔太
8 佐久間大介
9 野田クリスタル
10 深澤辰哉

まだ、1~2位、4位、9位、10位(最下位)は発表されていません。
(2021/4/25 現在)

次回の後半戦に続きます。(次回放送日:5月2日(日曜日)午後1時~?)

番組公式アカウントのツイートで、後半のネタバレが見れるみたいです!!
※楽しみにしている方は見ないでください。

もう1位と最下位が分かってしまった方も多いみたいです(;´・ω・)(笑)

予想外の結果になるのを楽しみにしています。

それスノ春リンクコーデブランド(阿部・目黒・向井)は?

阿部亮平

番組では「センスふつ~マン」と言われていたようですが、ツイッターでは「めちゃくちゃ可愛い」「好きすぎる」と好評のようです!!

「一番好きなコーデだった」という方も中にいらっしゃいます。

ミントグリーンのスカートが今年の流行っぽくて、素敵だと私も思います。

どこのブランドなのかチェックしていきましょう。

【阿部亮平さんの春リンクコーデブランド】
トップス:MURUA
シャツ:earth music
スカート:SLURR
カバン:RESEXXY

【実際に商品名を調べた結果】

〇SLURR(スラ―、ストライプクラブ)
シアーラメしわプリーツフレアロングスカート
カラー:ミント

〇RESEXXY(リゼクシー )
ゴールドポイントハンドバッグ
カラー:ブラウン
通販でチェックする!

目黒蓮

番組では「センスある~マン」だったようです。

カッコよくて大人可愛いコーデ。

公園などのアウトドアに行く時にぴったりで良いと思いました!!

【目黒蓮さんの春リンクコーデブランド】
トップス:Right-on
スカート:RESEXXY
帽子:GYDA
バッグ:LAKOLE

【実際に商品名を調べた結果】
〇RESEXXY(リゼクシー)
スウィッチングパターンデニムジャンスカ
通販でチェックする!


〇GYDA(ジェイダ)
SYMMETRIC KEY CAP
通販でチェックする!

向井康二

向井さんのコーデはまだ発表されていません(2021//4/25 現在)

次回に放送されると思われるので、随時更新していきます。

まとめ:それスノ春リンクコーデ順位は?ブランド(阿部・目黒・向井)をまとめてみました。

さて、いかがでしたでしょうか。
今回は、「それスノ春リンクコーデ」をまとめてみました。

順位は一部発表されたようですが、”Snow Man”メンバーの1人1人の個性が出てて面白かったですし、どれも凄く素敵だと思いました。
阿部さんコーデのミントカラーのスカート、ブラウンのバッグは、順位関係なく、可愛いので特に人気があるのも分かる気がします。

番組で紹介されたアイテムは、既にZOZOTOWNで売り切れ続出していますΣ(・ω・ノ)ノ!
気になる方は、お早めにチェックしてみてください。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru