マリーナオフシャンニコワFacebookやインスタグラム!年齢などwiki

ニュース

ロシア国営テレビ「チャンネル1」の生放送中にプラカードを掲げた女性、『マリーナオフシャンニコワ(マリナオフシャンニコワ、オフシャンニコワ』さんが世界中で今話題となっています。

勇気ある行動ですし、ノーベル賞ものではないかと私は思いますね。

SNSでデモ参加を呼びかけた罪に問われたそうですが、一体何が良くなかったんでしょうか。

オフシャンニコワさんの年齢などwiki、Facebook、インスタグラムを調査してみました。

この記事では、

・マリーナオフシャンニコワFacebook
・マリーナオフシャンニコワインスタグラム!
・マリーナオフシャンニコワ年齢などwiki
・マリーナオフシャンニコワ動画

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
Tシャツ、お箸、ステッカー、バッジなど、「ウクライナ支援グッズ」が発売されています。
ウクライナ産の食品を購入して、ウクライナを支援しましょう!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

マリーナオフシャンニコワFacebook(フェイスブック)


引用:フェイスブック

マリーナオフシャンニコワさんのFacebook(フェイスブック)は以下です。

フェイスブック Marina Ovsyannikovaはこちら!

色々調べてみたんですが、フェイスブックにログインしないと自己紹介を見ることが出来ないようでした。

プロフィールを見ていくと、国営テレビに勤務していらっしゃる方のようですね。

趣味は、オープンウォータースイミング、旅行、英語学習、ドッグショー、ジョギング、ジム。

また、マリーナオフシャンニコワさんの出身校は以下です。

〇国家経済行政アカデミー(RANEPA)

〇クバン州立大学
ロシア南部のクバン地域にある大学。
1920年9月19日に設立以来、1,000人を超える外国人学生を含む10万人を超える専門家を養成。

「ゴールデンレトリバー」をペットとして飼っていらっしゃるようでした。

マリーナオフシャンニコワインスタグラム


引用:インスタグラム

マリーナオフシャンニコワさんのインスタグラム(Instagram)は以下です。
※センシティブな画像や映像が一部投稿に含まれているので、見る時は注意してください。

マリーナオフシャンニコワ インスタグラム ovsiannikova62167はこちら

プロフィールには、「真実を話すロシアのジャーナリスト。チャンネル1、モスクワ」と記載されています。

本当にその通りで、嘘はつかず正直に話すタイプの方のようですね。

TVだけにとどまらず、ウクライナ情勢についても多数投稿されているようでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marina Ovsyannikova(@ovsiannikova62167)がシェアした投稿

国際社会の支援に感謝します。この野蛮な戦争が止まるまで休むべきではありません。

すべての外国のパートナーのサポートに感謝します。この残忍な戦争はすぐに放棄されなければなりません。

インスタ動画で話している内容は、NHKニュースに翻訳が載っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marina Ovsyannikova(@ovsiannikova62167)がシェアした投稿

ウクライナの市民!
あなたのすべての投稿で私にタグを付けてください!

マリーナオフシャンニコワ年齢などwiki

マリーナオフシャンニコワさんは、ロシアで2番目に視聴されている「Channel OneRussiaTV(チャンネル1)」のテレビプロデューサー。

母親はロシア人、父親はウクライナ人。

クバン州立大学、国家経済行政アカデミー(RANEPA)を卒業。

1997年以来、「Kuban」TVチャンネル(VGTRKの地域子会社)のジャーナリストになりました。

2000年代の初めから、モスクワに引っ越した後、現在ロシアのディレクターである夫のおかげで、ロシアのチャンネル1の夕方のニュース番組「Vremya」で働いていました。

2022年3月14日、彼女は国営のロシアのテレビニュース放送を中断し、ロシアのウクライナ侵攻に抗議しました。

その後、逮捕され、弁護士と面会することなく拘束されました。

罰金(3万3000円)を科されて釈放されました。

<参考>
wikipedia Marina Ovsyannikova

名前 マリーナオフシャンニコワ
(マリナオフシャンニコワ、オフシャンニコワ、Marina Ovsyannikova)
年齢 43歳
誕生日 1978年6月19日
出身 オデッサ(ウクライナソ​​ビエト社会主義共和国)
職業 ジャーナリスト、社員
結婚してる? 既婚者
夫(Igor Ovsyannikov)

マリーナオフシャンニコワ動画

3月14日 チャンネル1の生放送を中断する前に、このビデオを録画

ロシアのSNSに上がっていました(ツイッター、インスタグラム、フェイスブックではない)

「ウクライナで現在起こっていることは犯罪です。ロシアは国の侵略者です。
私たちは思考力があり、賢いロシア人だ。
この暴挙を止めるには、私たちの力しかない。
抗議集会に加わってほしい。」

3月14日 チャンネル1、夜のニュース番組の生放送中に反戦を訴える

紙に書いてある内容
「戦争反対」
「戦争をやめて。プロパガンダを信じないで。この番組はあなたをだましている」
「戦争に反対するロシア人」

実際の動画を見つけることができたので、ご覧ください。

3月15日 裁判が行われる(終了の時の動画)

テレビでの訴えではなく、デモ参加を呼びかけた罪に問われる。

インタビューで彼女が答えた内容は以下です。

それは私自身の反戦の決断でした。

私自身の決断でした。

ロシアが始めたこの侵略は嫌ですし、とても恐ろしいからです。

とても不安で寝られない2日間だった。

尋問が14時間以上続いた。

3月16日 ゼレンスキー大統領が感謝を述べる

実を広めることをやめないロシア人、
偽情報と戦い、友人や愛する人々に真実を伝えようとするロシア人に感謝する。

とりわけ戦争反対のポスターを持って、チャンネル1のスタジオに入ってきた若い女性、抗議することを恐れない人々に感謝申し上げる。

あなたの国が完全に世界から閉ざされ、巨大な北朝鮮と化さないためにもあなたは戦わなければならない
(You must fight. )

マリーナオフシャンニコワ動画に対しての反応

マリーナオフシャンニコワさんの動画に対し、

・勇気ある行動に感銘を受けました
・その勇気に感謝します
・無事を願っているよ
・本当に凄い
・周りに協力者がいたんだろうか
・亡命うまくいくといいな

などの感想がありました。

ロシアでデモをするだけでも、今のご時世は命懸けなんだとか・・・。

ただ、勇気ある行動と彼女自身の正義は世界にしっかり伝わったと思います。

フランスに亡命後、彼女に平和賞をあげて欲しいですね!!

おすすめ記事はこちら↓
ウクライナ支援グッズ!チャリティーグッズやイベントで応援
ウクライナ寄付有名人(芸能人)まとめ!前澤社長の金額いくら?
ウクライナ義勇兵日本人募集条件や給料は?海外の反応は?
ウクライナ寄付どこが良い?コンビニの募金方法と大使館使い道

まとめ:マリーナオフシャンニコワFacebookやインスタグラム!年齢などwiki

マリーナオフシャンニコワさんの命懸けの反戦運動に世界中の方が感動しています。

オフシャンニコワさんの父親がウクライナ人ということも関係しているのかもしれません。

ロシアの今の状況で反戦を訴える行動はなかなか出来ることではないと思うので、同じメディア関係の者として尊敬しました。

ウクライナ支援グッズも是非チェックしてみてください↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

オフシャンニコワさんはまだまだ若い女性ですし、今後のご活躍に期待していきましょう!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru