プラダアディダスコラボスニーカーの購入方法!値段や転売プレ値もまとめてみました。

イタリアのファッションブランド”プラダ”と、世界的スポーツブランド”アディダス”のコラボ「プラダ フォー アディダス(Prada for adidas)」第2弾が発表されました!!

今回は、人気スニーカー「プラダスーパースター」の新色が販売されるんだとか。

去年発売のスニーカーとバックは”700セット限定”だったようですが、即完売で今でもプレ値がついているそうなので、これも見逃せません\( 'ω')/

この記事では、プラダアディダスコラボスニーカーの購入方法、値段や転売プレ値などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
adidasは抽選販売となっております。発売日に是非ご利用ください。

\ 詳細はこちら /

プラダアディダスコラボスニーカーとは?

出典:FASHIONPRESS

今回発売のプラダ×アディダスコラボスニーカーは、第一弾でも人気だった「プラダスーパースター」の新色で、カラーはブラック、ホワイト&ブラック、シルバー&ホワイトの3種。

シンプルなカラーデザインとなっており、普段使いも出来そうです^^

靴のバック側には、adidas、PRADAの2つのロゴ入り。
ブランドが好きなファンにとってはたまらないポイントですね☆

それに、表面にはプラダのフルグインレザー(天然皮革)が使用されていて品質も高いです!!
生産はイタリアで行われているとの記載もあるので、安心して購入出来ます。

<引用>
FASHIONPRESS プラダ×アディダス オリジナルスのスニーカー「プラダ スーパースター」ブラックやシルバーの新色3種

値段とプレ値は?

税抜で66,000円(予定価格)です。

少しお高いと感じるかもしれませんが、PRADAのバッグだと20万くらいは普通にすると考えると、まだまだ買いやすい価格ではあると思います。
9月発売なので夏に支給されたボーナスで購入する方もいそうですね。

いくつかのサイトでプレ値を調べてみた所、掲示板に「10万程度になるのではないか」との投稿や、「スニーカーだけで海外は40万程度の値段がついたこともある」との情報がありました。
また、過去の記事に「要らないと思ってメルカリでブランドバッグを売ったら、プレ値だった」というのもあったので、発売直後よりしばらくしてからの方が高くなるかもしれません。

出典:BUYMA

ちなみに第1弾のバッグとスニーカーセットは、
定価40万の2.5倍程度の価格!!(高すぎw)
それでも売り切れているシューズのサイズがあるので、高値でも売れていることが分かります。

購入方法は?

販売店舗

プラダの一部店舗、アディダス取扱一部店舗で販売されるようです。
発売日は9月8日(火曜日)からです。

近くに店舗がある人は是非チェックしてみてくださいね!!

取り扱っているかどうか、行く前に電話で問い合わせてみると良さそうです。

通販、販売サイト

アディダス公式アプリで8月31日から抽選販売されています。

また、プラダ公式通販サイトでも販売されるとの情報もありました。

BUYMAでは既に販売されているようですが、大体8万~15万程度と定価よりお高いです。

人気商品なので欲しい人は早めの購入をオススメします。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

口コミ評判は?

まだ発売されていないので、新しい情報が入れば追記します(2020/09/03 現在)

代わりに、ニュースに対してのネットの反応・感想をまとめてみました。

ネットの感想

ツイッターでは、「欲しい」「金銭的にも良い」との投稿がありました。

既に抽選応募している人が多数見受けられ、ネットでも人気がある商品のようでした!!

まとめ:プラダアディダスコラボスニーカーの購入方法!

プラダアディダスコラボスニーカーは、BUYMA等でも既に販売されているようでしたが定価よりもお高かったので、公式から定価で購入する方が良さそうでした。
今回のスニーカーは、大体10万~15万程度のプレ値になるのではないでしょうか。
(※個人の予想です。)

もしアディダスアプリの抽選販売で落選だったとしても、一部のPRADA、アディダスの店舗で販売されるようですよ~!!
諦めずに店頭購入も一緒に狙ってみてくださいね^^
そもそも高額商品なので、転売ヤーは参戦してきにくそうではあります(笑)

プラダアディダスコラボスニーカーについてまた新しい情報が入り次第、更新していく予定なので今後もよろしくお願いします♪
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村