エースマスク(ACE)の口コミ評判!性能や価格、送料、購入方法をまとめてみました。

バッグやスーツケースなどを製造販売する”エース”が、「純日本製マスク」を9月5日(土)から販売しているようです^^

今年の4月くらい布マスク生産を開始することを発表していたそうなので、今回の発売を待ちわびていたという方も多いと思います。

北海道の赤平工場で製造していて、ひと際安心感がありそうなマスク!!
色んなメーカーからマスクが発売されていますが、今度は一体どのような商品なのでしょうか。

この記事では、エースマスク(ACE)の購入方法、口コミ評判、性能や価格、送料を詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓

\ 詳細はこちら /

エースマスク(ACE)と性能について

出典:ACE公式通販サイト

エースマスク(ACE)の特徴は以下です。

  • 日本製クレンゼ素材を使用
  • 抗菌・抗ウィルス性
  • 優しい肌触り
  • 抜群のフィット感
  • カラーはホワイト
  • 個包装入り
  • 日本製

病院などでも使用されている「クレンゼ素材」のマスク。
抗菌抗ウィルス性があり、家庭洗濯50回まで効果が持続するんだとか。

クレンゼ素材も日本製で生産も日本国内でしているようなので、信頼性も高い商品です。
優しい肌触り&抜群のフィット感だそうで、着け心地も良いかもしれません。
個包装に入っていて、衛生的に持ち運ぶことも出来そうですね!!

カラーはシンプルなホワイト。
小さめのタグに「ACE」のロゴがあるのもポイントです^^

サイズは?

出典:Impress Watch

レギュラーサイズ、少し大きめサイズの2つがあります。
サイズ感が気になるという方は、購入する前に確認しておきましょう!!

〇レギュラーサイズ
17.5cm x 9.5cm

〇少し大きめサイズ
17.5cm x 9.5cm

<引用>
Impress Watch エース、北海道生産の洗える抗ウイルス布マスク

価格と送料はいくら?

1枚1,320円(税込)です。

公式通販の送料は、全国一律550円で、3300円以上のお買い物で全国一律無料です。
よって、1枚購入した場合は合計1870円程度となります。

日本製でエースというブランドのマスクだと考えると、適正価格かなと思います。
長く使い続けることができれば、コストパフォーマンスも良くなるのではないでしょうか。

口コミ評判は?

まだ発売されたばかりなので、新しい情報が入れば更新していきます。(2020/09/05 現在)

代わりに、ネットの反応や感想をまとめてみました。

ツイッターでは、さっそく購入したという投稿があるようでした!!

ネットでも沢山検索されていて、今注目されている商品だと考えられます。

数量限定で売り切れる可能性があるので、欲しい人は早めに購入することをオススメします。

購入方法は?

販売店舗

エース直営店で販売しているようです。

全国に店舗があるようです。
近くにあるか是非チェックしてみてくださいね!!

\ 詳細はこちら /

通販、販売サイト

エース公式オンラインストアで購入出来ます。

公式オンラインストアの支払い方法は、代金引換、クレジットカード、Amazon Pay、後払い、エポスかんたん決済の5つです。
AmazonPayがあるので、よりスムーズにお買い物出来そうですね(^^♪

楽天市場のエースでは、今取り扱っていないようでした。(2020/09/05 現在)
販売される可能性もありそうですし、一応チェックしてみてくださいね☆
もしこちらで購入することが出来れば、ポイントが貯まるので凄くオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

まとめ:エースマスク(ACE)の購入方法!

エースマスク(ACE)は、日本製のクレンゼ素材を使用していて、抗菌・抗ウィルス性機能のある高性能なマスクのようです。
小さなタグに「エース」のロゴが入っているのもポイントですよ☆

エース直営店、エース公式通販で購入出来ます。
送料の負担を減らしたい方は、なるべく店頭購入が良さそうです。

口コミ評判は、新しい情報が入ればまた追記していきます☆
ネットでは、発売日に購入した人がいるようで既に話題になっています!!
日本製にこだわりがあるという方には、特にオススメしたい商品です。
シャープ、ネピア、ミズノのマスクが購入出来なかった方も、是非チェックしてみてくださいね。
数量限定の商品のようなので、欲しい方はお早めに(^^♪

エースマスクについて新しい情報が入り次第、また更新していこうと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村