ハイキュー最終巻はコンビニで買える?特典売り切れ?いつまでもらえるのかまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2012年12月からジャンプで連載されていた「ハイキュー」の最終巻が、ついに、2020年11月4日発売されました!!

現在はTVアニメの4期が放送されており、ますます注目が高まっている模様です。

最終巻も特典付きとのことでファンであれば見逃せませんね☆

この記事では、ハイキュー最終巻はコンビニで買えるのか、特典は売り切れているのか、いつまでもらえるのかなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
最終巻が書店でも購入出来なかったという方は、ネットで注文してみてはいかがでしょうか。
通販でも売り切れる可能性があるので、早めに購入しておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントもゲットできる楽天市場がおススメ!

スポンサーリンク

ハイキュー最終巻は45巻


ハイキューは、高校男子バレー部を題材にした人気漫画。

週間少年ジャンプは2012年12月から、TVアニメの1期は2014年4月からスタートしました。

今年の7月20日の2020年33・34合併号まで連載が続いていたようです。

約8年近くで長かったですが、この日を待ちわびていた方が多いのでは無いでしょうか。

ハイキュー最終巻特典アニメイト

アニメイト限定のポストカードは、全員集合の風景イラスト。

アニメイトで購入すると下の書店バージョンとセットで2枚貰えます。

ハイキュー最終巻特典書店

書店特典のポストカードは、主将達が挨拶しているイラスト。

ファンであれば2枚揃えたいですね!!

ハイキュー最終巻特典売り切れ?

発売日初日であるにも関わらず、最終巻特典のポストカード、ファイナルガイドブック(排球極)の売り切れが続出しているようでした。

45巻の漫画はまだあるようなので、欲しい人は早めに購入しておくと良いでしょう。

ハイキュー最終巻特典はいつまでもらえる?

最終巻特典のポストカードは数量限定です。

今残っている店舗も、ネットを見ていると数日で終了する可能性がありそうです。

欲しい方は、近くの書店を早めにチェックしてみてくださいね\( 'ω’)/

下にリンクを貼っておくのでよろしければご利用ください。

\ 配布書店はこちら /

ハイキュー最終巻はコンビニで買える?

コンビニでも購入することが出来るようでした。

ただし、書店・アニメイト特典である「ポストカード」は貰えないので注意しましょう!!

「今すぐ読みたい」「気になる」という方にはオススメします^^

ハイキュー最終巻を試し読みする方法

BookLiveで最終巻の無料サンプルを読むことが出来ます!!

他シリーズもブラウザで試し読み可能なサイトのようなので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

最初から読んでみるのも良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

\ 詳細はこちら /

まとめ:ハイキュー最終巻はコンビニで買える?特典売り切れ?いつまでもらえるのかまとめてみました。

書店・アニメイト限定特典のポストカードは、売り切れが続出しています。
2種類集めているという方も多いようですね!!
数量限定なので、欲しい方はお早めに。

ハイキュー最終巻はコンビニでも購入することが出来ます。
鬼滅の刃のように漫画も買えなくなってしまうかもしれませんので、気になっている方は、とりあえず見つけたら確保しておいた方が良いかもしれません。
「最終巻は加筆されていてページも増えている」とネットで好評なようですよ♪

ハイキュー最終巻について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru