呪術廻戦一番くじ発売時間何時から?取り扱い店舗/販売店やロット買いできるのかまとめてみました。

ニュース, 一番くじ, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部
※2023年6月3日(土)更新

12月19日(土曜日)から、今話題のアニメ「呪術廻戦」の一番くじが発売されます!!

11月下旬の3Dマグネットも大人気で売り切れが続出していることから、この一番くじもすぐに売り切れてしまうかもしれません。

「一番くじ」って、遅く引けば引くほど上位の賞が残っていないですよね(;^ω^)

何度も悔しい思いをした方、多いんじゃないでしょうか。

そう考えると、発売時間が極めて重要になってくると思います。

コンビニは店舗で入荷時間が異なりますが、大体どれくらいから始まるか知っておきたいものです。

今回は、呪術廻戦一番くじ発売時間は何時からなのか、取扱い店舗/販売店やロット買いできるのかなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
くじ運が無さ過ぎてどうしても引けない&売り切れということであれば、中古品も考えてみてはいかがでしょうか。
プレミア価格になっていることもあるので、購入するときは注意しましょう。

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

呪術廻戦一番くじのラインナップ

全8賞32種類で、ラストワン賞は「キャンバスボード~ラストワンver.~」となっています。

ラバーストラップはシークレットが2種類あるので、キャラが何か気になりますね(笑)!!

1回650円(税込)です。

<引用元>
BPNAVI 一番くじ俱楽部 一番くじ 呪術廻戦

A賞 虎杖悠仁&伏黒 恵 キャンバスボード

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

虎杖悠仁&伏黒 恵 キャンバスボードは、「虎杖悠仁」と「伏黒恵」描きおろしイラスト。

油絵風の質感なので、絵画っぽく味がありそうですね^^

約27.5cmと大きめサイズで、インテリアとしての存在感もバツグンです。

B賞 虎杖悠仁 ビジュアルタオル

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

「虎杖悠仁」が大きく描かれたビジュアルタオル。

綿100%で触りごこちも良いかもしれません☆

お風呂上りだけでなく、ひざ掛けや軽く羽織ったりするのにも使えます。

色は、イメージカラーのオレンジです。

C賞 伏黒 恵 ビジュアルタオル

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

「伏黒恵」が大きく描かれたビジュアルタオル。

色は、イメージカラーの青です。

D賞 釘崎野薔薇 ビジュアルタオル

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

「釘崎野薔薇」が大きく描かれたビジュアルタオル。

色は、イメージカラーの茶、赤です。

E賞 五条 悟 ビジュアルタオル

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

「五条悟」が大きく描かれたビジュアルタオル。

色は、イメージカラーの水色です。

F賞 アクリルスタンド

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

アニメ「呪術廻戦」に登場するキャラクターのアクリルスタンド。

鬼滅の刃のグッズで、アクリルスタンドは大人気でした。

呪術廻戦も欲しい人が多いかもしれませんね^^

種類は、「虎杖悠仁」、「伏黒恵」、「釘崎野薔薇」、「五条 悟」、「禪院真希」、「狗巻棘」、「七海建人」の7種類です。

選べる賞なので推しキャラを選んじゃってください。

G賞 ミニ色紙

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

アニメ「呪術廻戦」に登場するキャラクターのミニ色紙。

それぞれのキャラクターカラーを基調としたデザインです!!

H賞 ラバーストラップ

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

「きゅんキャラいらすとれ~しょんず」のラバーストラップ。

デフォルメでゆるい感じが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全10種は、虎杖 悠仁、伏黒 恵、釘崎 野薔薇、禪院 真希、狗巻 棘、パンダ、五条 悟、両面宿儺等の8種類とシークレット2種類。

クローズドパッケージなので、中身は開けてからのお楽しみ!!

ラストワン賞 キャンバスボード~ラストワンver.~

出典:BPNAVI 一番くじ俱楽部

ラストワン賞のキャンバスボードは、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条 悟の4人のイラストが描かれたデザイン。

今回はこの景品を狙っている人が多いかもしれません。

A賞のキャンバスボードと一緒に飾りたいですね\( 'ω’)/

呪術廻戦一番くじ取り扱い店舗/販売店はどこ?

BPNAVI 一番くじ俱楽部に記載された店舗は、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップ、アニメイト、ローソン、一部のファミリーマート、ドラッグストアとあります。

ただ、「書店、ゲームセンター、ドラックストア」はどこか気になりそうですね。

過去に一番くじが行われた店舗を調べてみました。

最寄りの店舗を探すときの参考にしていただければ幸いです。

BPNAVI一番くじ俱楽部(公式サイト)でまた詳しい店舗が公開されるはずなので、気になる方は下のリンクから是非チェックしてみてください。

\ 店舗検索はこちら /

ドラックストア

ドラックストアは、ツルハドラッグ、マツモトキヨシで過去に取扱いがありました。
大型店舗のドラックストアに行くと購入出来るかもしれません。

ツルハドラッグ

マツモトキヨシ(マツキヨ)

書店

TUTAYA、ヴィレッジヴァンガード、ブックオフ、未来屋書店、三洋堂書店、くまざわ書店、あおい書店で過去に取扱いがありました。

調べていると、書店は取り扱いがかなり多かったです。

イオンモールによくある未来屋書店、ヴィレッジヴァンガードなどは、お買い物帰りに寄りやすいと思います。

TUTAYA

ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)

ブックオフ

未来屋書店

三洋堂書店

くまざわ書店

あおい書店

ゲームセンター

大手のセガ、ナムコ、タイトーステーションで過去に取り扱いがありました。

地域にあるゲームセンターでも取扱いがあるかもしれないので、チェックしてみてください。

セガ

ナムコ

タイトーステーション

呪術廻戦一番くじ取り扱い店舗/販売店まとめ

呪術廻戦一番くじの取り扱いが確認できた店舗をまとめてみました。

スーパーのテレビゲーム売り場、玩具売り場が意外な店舗だと思いました\( 'ω’)/

近くにあれば、是非チェックしてみてください!!

・ローソン
・ゲオ
・MEGAドンキホーテ、ドンキホーテ
・三洋堂書店
・未来屋書店
・ホビーゾーン
・こみかるはうす
・ドリームカプセル
・アニメイト
・TUTAYA
・イトーヨーカドー
・オリンビア
・イオンのテレビゲーム売り場
・アピタの玩具売り場
・ヴィレッジヴァンガード
・くまざわ書店
・とらのあな
・タワーレコード
・ヨドバシカメラ
・古本市場
・東急ハンズ
・namco

※取り扱いがない店舗もあるので注意してください。

呪術廻戦一番くじ発売時間は何時から?

ローソン

発売日(12月5日)の曜日が同じ「ドラえもん」一番くじの時間を調べてみました。

ツイッターを見ていると、店舗には前日入荷していたみたいです。

ローソンの一番早い店舗は、前日の8時から発売されていました。

今回も同様であれば、前日の夜、深夜~早朝の可能性がありそうですね。

前日の午後20時

午前5時~8時

ファミリーマート

発売日(12月5日)の曜日が同じ「JO1 JO1‘S COLORS」一番くじの時間を調べてみました。

JO1 JO1‘S COLORSはファミリーマート限定の一番くじです。

ファミリーマートの一番早い店舗は、前日の19時から発売されていました。

その他は、深夜0時、お昼の13時の2つの時間帯があったようです。

買い占めもあったようなので、なるべく早くお店へ行くようにしましょう!!

前日の午後19時~

深夜0時~

午後13時~

アニメイト

朝9時から整列出来るところもあるようです。

店舗によって整列時間が異なるようですので、問い合わせておくことをオススメします。

その他の店舗

ツイッターでは、既に告知している店舗もあるみたいです。

午前10時スタートが多いですが、8時30分と早朝のところもあるので注意してください。

呪術廻戦一番くじはロット買い出来る?

amazon、楽天市場では、ロット予約は残念ながら完売しています。

そうなると、店頭でロット買い出来るかどうかがカギになりそうですね。

「鬼滅の刃」の時のように個数制限があるのでしょうか。

呪術廻戦も、回数制限が3~5回のところがあるようです!!

ロット買い出来るかどうか事前に問い合わせておくことをオススメします。

もし出来ないのであれば、何店舗か廻って買うということになりそうですね( ^ω^)・・・・

寒くなってきたので避けたいところですが、仕方ありません。

最寄りの店舗候補をいくつか調べておきましょう。

まとめ:呪術廻戦一番くじ発売時間何時から?取り扱い店舗/販売店やロット予約できるのかまとめてみました。

呪術廻戦一番くじの販売店舗は、かなり多かったです。
コンビニはすぐに売り切れてしまうかもしれませんが、地域にある本屋さん、ドラックストアなら知っている人が少なくて残っているかもしれません。
もし売り切れているということであれば、近くの店舗でも取り扱いがあるか調べてみてください。

また、ローソン、ファミリーマートの発売時間は、過去で早い所だと前日20時からのようです。
ファミリーマートは「朝行ったら売っていなかった」「13時からだった」ということもあったので、事前に問い合わせておいた方が良いと思いました。
コンビニは、個数制限が無いと買い占められてしまう可能性があります。
入荷時間よりちょっと前に店舗へ行くのがオススメです。

呪術廻戦一番くじについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 一番くじ, 呪術廻戦

Posted by Chiroru