しまむら福袋解体セール2021いつから?最新情報は?キャリーバッグ、MUMUなどまとめてみました。

ニュース, 福袋

※本サイトは、プロモーションを含みます。

皆さんは、しまむらの福袋解体セールがあるのをご存知でしょうか。

ここ数年、福袋の中身が解体されて安く買えると噂になっているようです。

人気なアイテムは皆狙っているはずなので、今年はいつから始まるのかチェックしておきたいですね。

この記事では、しまむら福袋解体セール2021いつからなのか、キャリーバッグ、MUMUなど最新情報などを詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/1/6)
しまむら福袋解体セール2021が始まったようです。
ツイッターでも話題になっているので、早めに行くことをオススメします。

 

※あわせて読みたい記事↓
しまむら初売りの目玉商品もあるみたいですよ!!
1月1日から発売のMUMUさんコラボは春まで着られそうなカラーです。

スポンサーリンク

しまむら福袋解体セール2021とは?

初売りで販売された福袋が売れ残った場合、解体されて安く販売されるというものです。

一番安い物は、100円から購入できるんだとか( ゚Д゚)!!

欲しい物が単品で買えることから、無駄なお買い物も防げそうです。

しまむら福袋解体セール2021はいつから?

過去3年のしまむら解体セールが始まった日付を調査してみました☆

店舗によって異なるようですが、毎年1月の2週目から始まるようです。

2021年のチラシ売り出し期間が、1月1日(金曜日)~1月5日(火曜日)であることにも注目です!!

これらの情報から、2021年は最短で翌日の1月6日(水曜日)になるのではないかと考えられます。

平日なのでお仕事の方には辛いかも( ^ω^)・・・

しまむら福袋解体セール2020いつから?

2020年の福袋解体セールは、1月6日(月曜日)から始まっていました。

あやさんの福袋が特に人気だったようですね。

しまむら福袋解体セール2019いつから?

2019年の福袋解体セールは、1月7日(月曜日)から始まっていました。

ディズニー、ドラえもん、ハローキティなどのキャラクター系を購入している方が多かったです。

しまむら福袋解体セール2018いつから?

2018年の福袋解体セールは、1月6日(土曜日)から始まっていました。

必ず1月の第2週目というわけではないようですね。

しまむら福袋解体セール2021見分け方は?

ツイッターの写真をチェックすると、「アソート」「HB」とタグに書いてある商品が解体品のようでした。

知らない人からすると安い商品だなぁで終わりますが、これは知っておいても損は無いですね。

しまむら解体セール期間中にあれば、福袋の中身である可能性が高そうです。

しまむら福袋解体セール2021の最新情報は?キャリーバック、MUMUなど。

2021年のしまむら福袋解体セール品になりそうなものは以下です。

今年はキャリーバックが発売されていません。

インスタで人気のあやさんとMUMUさんはあるので、チェックしておきましょう!!

キャラクター系は、ポケモン、ディズニー、すみっコぐらし、ペコちゃん、星のカーヴィが並ぶかもしれません。

〇レディース
レディース HK WORKS LONDONツーマイルセット福袋
レディース HK WORKS LONDONトラベルセット福袋
レディース ヤングマニッシュ福袋
レディース ヤングカジュアル福袋
レディース ヤングフェミニン福袋
レディース ティーンズガーリー福袋
レディース ティーンズストリート福袋
レディース キャラクター福袋各種
レディース プチプラのあや福袋
レディース パジャマセット各種

〇メンズ
メンズ 新日本プロレス福袋
メンズ HK WORKS LONDON for men福袋
メンズ TOURSTAGE福袋
メンズ パジャマセット各種

〇キッズベビー
ベビー キャラクター福袋
キッズ OUTDOOR福袋各種
ボーイズ キャラクター福袋各種
ガールズ 福袋
ガールズ キャラクター福袋
ガールズ キャラクター福袋各種
ベビー パジャマセット各種
ベビー・ガールズ プリンセスセット各種
ガールズ キャラクターセット各種
ボーイズ パジャマセット各種
ガールズ パジャマセット各種

〇インナー
レディース 福助 ショーツ福袋
レディース 成型ハーフトップ+ショーツセット福袋
レディース キャラクター・ブランド ショーツ福袋
メンズ Hanes 福袋
メンズ ブランド福袋各種
レディース 福助 タイツ福袋各種
レディース ショーツセット各種
レディース HK WORKS LONDONアンダーウェアセット各種
レディース プチプラのあや インナーセット各種
ボーイズ ボクサーブリーフセット各種
ガールズ ショーツセット各種
ガールズ ソックスセット各種

〇雑貨
キャラクター エコバッグ福袋各種
ィース PINK ANGEL福袋各種
ポーチセット各種
トートバッグセット各種
レディース プチプラのあや おしゃれ雑貨セット各種
レディース MUMU&Co. バッグセット各種

〇寝具・インテリア
おもてなしスリッパセット各種
ここちラボ フェイスタオルセット各種
ここちラボ バスタオルセット各種
シングルロングサイズ 西川 ふとんセット各種
シングルサイズ 西川 合わせ毛布セット各種
寝具セット各種

<参考>
しまむら公式サイト 2021初売り福袋
しまむら公式サイト 2021歳末ハッピーバッグ

しまむら福袋解体セール2020の戦利品は?

去年の戦利品をまとめると、

子供のバッグやナップサック(キティ、ディズニー) 100円
子供のTシャツ 300円
プチプラのあやさんのマフラー 330円
プチプラのあやさんのスカート 500~1089円
MUMUさんのブルゾン 900円
MUMUさんのバッグ 500円

となりました。

ツイッターでは、「安すぎてやばい」「嬉しい」と大好評なようでした。

レディースの服は安いお店で買ったとしても、1着2000円以上します。

それを考えると、1000円以下という価格は大変魅力的です。

また、子供のバッグやTシャツが数百円で販売されていました。

子供はすぐ大きくなったりして着られなくなることもあるので、この機会に買っておくのもアリだなと思いました^^

しまむら福袋解体セール2021の戦利品は?

さっそく解体セールの日にしまむらへ行った方が多かったです!!

今年もMUMUさん、プチプラのあやさんコラボが人気があるようでした。

去年より少し高くなったとの声も一部ありましたが、それでも数百円なのでお買い得ですね^^

【しまむら福袋解体セール2021戦利品価格まとめ】
・mumuさんコラボのプリーツエコバッグ、マスクケース(茶色)のセット 500円
・ポチャコトートバッグ 300円
・HKエコバッグ 500円
・ラブパトリーナTシャツ390~490円
・ラブパトリーナスカート 290円

まとめ:しまむら福袋解体セール2021いつから?最新情報は?キャリーバッグ、MUMUなどまとめてみました。

しまむら福袋解体セール2021は、1月6日(水曜日)からと考えられます。
プチプラのあやさん、MUMUさんのコラボは人気ですぐに売り切れそうです。
解体セールが始まると思われる日は、開店時間前にお店に行くのがオススメです。

また、2021年の解体セールではキャリーバックが発売されないようでした。
それでも、子供のバッグ、ナップサックやファッションアイテムが100円から購入出来るのは良いですよね!!
普段しまむらに行かない方も、この機会に1度覗いてみてはいかがでしょうか。

しまむら福袋解体セール2021について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 福袋

Posted by Chiroru