ヒカル松村沙友理(さゆりんご)付き合ってる?門りょう関係は?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

3月23日(水)、人気YouTuberのヒカルと元乃木坂で女優の松村沙友理(さゆりんご)の熱愛が報じられました。

二人が幸せならそれでオッケーと思うんですが、門りょうさんとのご関係はどうなんでしょうか。

「実は、ビジネスカップルだったんじゃないか?」という投稿も多くあるようなんです(゚д゚)!

ヒカルと松村さんの熱愛写真、いつから付き合ってるのか、お二人の年齢、門りょうさんとは最近どうなってるのかなど、気になったことを調査してみました。

この記事では、

・ヒカル松村沙友理熱愛で門りょう関係(最近)は?
・ヒカル松村沙友理(さゆりんご)付き合ってる?いつから?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ヒカル松村沙友理熱愛で門りょう関係(最近)は?

ツイッターの反応

ヒカルと松村沙友理の熱愛報道に対して、「お似合いだと思っていた」「付き合ってると思ってたんだけど」とショックを受けるユーザーが少なくありません。

動画を見ていると、門りょうと付き合ってると思ってた人が大半のようでした。

派手な美人が好きそうなイメージだったので、清純派とは驚きましたね。

私も違う意味でダメージを食らいました( ^ω^)・・・(笑)

門りょうのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

門りょうさんは、「夜職なら知らない人がいない」という伝説の元キャバ嬢。

営業術は超一流だそうで、年収2億円以上という成功を成し遂げた方です。

2017年10月に結婚を機に引退後、自分で起業して活躍していらっしゃいます。

株式会社エースファクトリーの副社長、セレクトショップ「LiLLion(リリオン)」のオーナー。

Youtubeではコスメやメイク方法を発信していて、「サバサバした感じが面白い」と年代問わず人気。

門りょうさんのインスタグラムはこちら

門りょうさんのYoutubeチャンネル「門りょうチャンネル」はこちら

名前 門りょう(もんりょう)
年齢 32歳
生年月日 1989年10月15日
出身 兵庫県
血液型 O型
身長 156㎝

2021年4月、交際疑惑が上がっていた

2021年04月20日の動画、「門りょうとディズニーシーで耳つけてデートしてみた」での発言です。

門りょう
「はじめしゃちょーが私の名前出してくれたのしってる?

ヒカルさんと一緒に悪い事してそうって

はじめしゃちょーがw

スカイピースさんとの動画で

絶対ファンの人から知るわけやん私も

ざわざわしだして見に行ったら、言ってくれてて」

ヒカル
「知っとんやろな多分な」

門りょう
「2人で悪い事してそうって」

ヒカル
「〇が悪いことやったら、悪いことしとるかもな」

ヒカル
「はじめしゃちょーはこどもやから、
それが悪いことに見えるなら仕方ないわな。

まああいつ3股しとったけどな

皆さんにお任せします」

引用:ヒカルのYouTube動画より

門りょうさんは笑っていましたが、視聴者が二人の関係を想像するのを楽しんでいるようにも見えます。

また、ヒカルは動画内で門りょうさんのことを、「Youtuberのヒカルとして結婚するなら門りょう」と過去に言っているので、本当の意味でビジネスカップルなのかもしれません。

最近、動画コラボが徐々に減っていた

ヒカルと門りょうさんと言えば、ディズニーデートの動画が有名ですよね。

初コラボの動画は、2019年12月20日で今から約2年前でした。

しかし、お二人のコラボ動画をチェックしてみると、「2、3か月くらい会ってない」「前は月に1、2回くらい会ってたんだけど」と今年1月の動画でヒカルが発言していました。

月に2回、1ヶ月に1回、直近3ヶ月に1回コラボというように、最近は徐々に減少していました。

2019年12月20日
【初コラボ】年収2億で元No.1キャバ嬢の門りょうはなぜ引退しても尚女性から支持されるカリスマなのか?

2020年04月07日
セレブ門りょうをデートと嘘ついて回転寿司に連れて行ってみた

2021年04月20日
門りょうとディズニーシーで耳つけてデートしてみた

2021年05月04日
大阪にいる門りょうに会いに行き突然100本の薔薇を渡してみた…

2021年08月19日
おまけでヒカルラファエルも登場

2021月11年07日
門りょうを誕生日に世界一幸せな女の子にしてみた

2022年01月28日
久しぶりに門りょうと会いました

ヒカル松村沙友理付き合ってる?いつから?

松村沙友理のプロフィール

松村沙友理(まつむらさゆり)さんは、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーであり、ファッションモデルや女優、ナレーター、タレントです。

乃木坂1期生として2011年から活動開始し、愛称「さゆりんご」で親しまれた人気のメンバー。

「あまりにも可愛すぎ」「リアル天使」という反響が多くありました。

最近だと、ファッション雑誌「BAILA(バイラ)」のレギュラーモデル、2022年4月7日から放送のドラマ『花嫁未満エスケープ』、2022年3月21日のイベント「 第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」などでご活躍されています。

松村沙友理のInstagramはこちら

名前 松村沙友理(まつむらさゆり)
年齢 29歳
生年月日 1992年8月27日
出生地 大阪府
身長 164㎝

ヒカル松村沙友理(さゆりんご)は、去年から付き合いだしたらしい。

松村沙友理さんは、去年7月に乃木坂46を卒業したそうです。

「去年、交際を開始した」という週刊誌の報道が事実だとしたら、門りょうの最後のコラボ動画が去年11月ということも配慮すると、2021年7月~12月くらいに付き合い始めたのではないかと推測します。(あくまで個人的な推測なので、ハズレることもあります。ご了承ください。)

ヒカル松村沙友理(さゆりんご)事務所は?

松村沙友理さんの事務所も、ヒカルさんも、お互い否定はしていないようでした。

この回答を見ていると、ヒカルさんのYoutube動画でまた発表があるのかもしれません。

今後もよくチェックするようにしたいですね!!(2022/3/23 現在)

日刊スポーツの取材に、松村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

引用:日刊スポーツ

一方のヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」とのことだった。

引用:newsポストセブン

ヒカル松村沙友理(さゆりんご)熱愛写真は?

私生活の隠し撮りが掲載されてる記事はありますが、お二人の熱愛写真はまだありません。
(2022/3/23 現在)

それを踏まえると、事務所が否定することも出来たんじゃないか?と思う部分はあります。

3月24日(木)発売の「女性セブン」で読むことが出来るらしいので、是非チェックしてみてください。
※ただ、ネットは既にほとんど完売してしまっています・・・。

ちなみに、楽天マガジンは月額418円ですが、初回31日間は無料で女性セブンが読めますよ。

無料にこだわる方はチェックしてみてくださいね。

楽天マガジンをチェックする!

おすすめ記事はこちら↓
東谷義和 会社ブランド!QALB(カルブ)アパレル社長の新商品は?
東谷義和 年齢や顔は?現在と会社(ブランド)や交友関係
牛宮城(ぎゅうぐうじょう)予約できない!取れない!ヒカルの口コミも

まとめ:ヒカル松村沙友理(さゆりんご)付き合ってる?門りょう関係は?

暴露系YouTuber・東谷義和さんが、ヒカルに対して、「門りょうだけにしとけ!!」と動画内で忠告していたのは既にその時点で何か知っていたのかもしれませんね・・・。(そう思うと、ガーシーさんちょっと優しい人?)

門りょうさんとお似合いだと思っていた方が大半なので、視聴者にとっても予想外の展開となりました。

ビジネスカップルだとまあまあ理解していたものの、やっぱりショックです(笑)!!

ちなみに、ヒカルの兄・まえっさんは2015年にご結婚されています。

ヒカルさんは30歳、松村沙友理さんは29歳ですし、そろそろ結婚を考えるのは普通ではないでしょうか。

余談ですが、お買い物マラソンが、2月21日(月曜日)20時~3月28日(月曜日)1時59分まで開催されてます。

エントリーを忘れないようにしておきたいですね。

2000円OFFクーポンなど限定クーポン配布中なので、お早めに!!



ヒカルチャンネルのファンとして、お二人の幸せを心から願っております。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru