呪術廻戦瓶ギフト販売店は?コンビニどこで売ってる?通販や口コミ評判もまとめてみました

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

5月24日(月)から、呪術廻戦瓶ギフト(株式会社ハート)が発売されます。

大人気TVアニメ「呪術廻戦」のキャラクターがプリントされた瓶に、キャンディーが入った商品。コンビニでも発売されるみたいですが、呪術廻戦グッズはすぐ売り切れる傾向があるので、すぐに無くなってしまうのではないかと思います。

呪術ファンなら推しキャラは絶対欲しい!!
今回もどこで売ってるのかチェックしておきたいですね。

この記事では、呪術廻戦瓶ギフトはどこで売ってるのか、コンビニなどの販売店や通販、口コミ評判など詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
呪術廻戦瓶ギフトは一部通販でも取り扱いがあります。
どうしても欲しいキャラクターがある方には、大人買いをオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦瓶ギフトの発売日・値段・内容について


引用:ローソン公式サイト

今話題の「呪術廻戦」のキャラクターをフルカラーで印刷した瓶に、カシス味のキャンディを詰めた「瓶ギフト」が登場!!

瓶デザインは、全8種類。
ファンなら全部集めたくなっちゃいますね♡♡
食べ終わった後は、ちょっとした小物入れやインテリアに良さそう\( 'ω’)/

ちなみに、1BOX購入すると全種類揃えられるみたいです。
個包装にも呪術廻戦のロゴがプリントされていて、ファンにはたまりません。

原材料:砂糖(国内製造)、水あめ、食用油脂/酸味料、香料、着色料(アントシアニン、クチナシ)
内容量:20g(2g×10個)
発売日:5月24日(月)
お値段:各756円(税込)
発売元:株式会社ハート

呪術廻戦瓶ギフトコンビニどこで売ってる?

さて、呪術廻戦瓶ギフトはどこで売ってるのでしょうか?

去年12月に、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が発売された場所を参考に、呪術廻戦瓶ギフトが売っている場所をまとめてみました。

【呪術廻戦瓶ギフトが売ってるコンビニ】
・ローソン
・セブンイレブン(予想)
・ファミリーマート(予想)
・ミニストップ(予想)

ローソン

ローソンは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

今回も、ローソン公式サイトで「5月24日(月)より順次発売予定」と記載しているので、取り扱い店舗が多いと思われます。

最寄りの店舗が取り扱い店舗かどうか調べておくと安心です。(確実に手に入れたいのであれば、入荷時間も問い合わせておくと良いでしょう)
ローソン公式サイト 呪術廻戦瓶ギフト 取扱店舗はこちら

セブンイレブン

セブンイレブンは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

ファミリーマート

ファミリーマートは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

ミニストップ

ミニストップは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

呪術廻戦瓶ギフトの販売店/取り扱い店舗は?

呪術廻戦瓶ギフトのコンビニ以外の販売店/取り扱い店舗は、イオンなどのスーパー、アニメイト、温泉施設、東急ハンズ、LOFT、ヴィレッジヴァンガードでした。
一部のアニメショップ、ヴィレッジヴァンガード、スーパーでは、発売日前から入荷しています。

同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」は、スーパーの方が安く買えたとの情報があったことから、今回も少しでも安く買いたい方はスーパーで購入するのをオススメします。

【呪術廻戦瓶ギフトの販売店/取り扱い店舗】
・イオン
・スーパー
・西友
・ドン・キホーテ
・アニメイト
・東急ハンズ
・LOFT
・温泉施設(お土産コーナー)
・ヴィレッジヴァンガード

イオン


イオンは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

イオン系列のスーパーは入荷するのが早いので、よくチェックしておきましょう。

スーパー


スーパーは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

西友

西友は、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました

アニメイト

アニメイトは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました

東急ハンズ

東急ハンズは、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

”株式会社ハート”さんの商品の取り扱いが多い店舗のようです!!

ロフト

ロフトは、同じ発売元”株式会社ハート”のチョコレートが売っていたとの情報がありました。

「鬼滅の刃チョコアソート缶」の情報は全く無かったのですが、もしかするとあるかもしれません。

温泉施設(お土産コーナー)


温泉施設は、同じ発売元”株式会社ハート”の「鬼滅の刃チョコアソート缶」が売っていたとの情報がありました。

「鬼滅の刃チョコクランチ」、「鬼滅の刃グミ」などのお菓子、「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」などのアニメグッズが売っていたのを私も見たことがあるので、今回も置いてあるかもしれません。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、発売日の2日前から入荷しているとの情報がありました。

呪術廻戦瓶ギフト通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、あみあみ、Yahooショッピング、アニメイトなどで購入出来ます。

楽天市場、アニメイト、あみあみはすでに完売しているようなので、欲しい方はお早めに!!
(2021/5/23 現在)

通販のメリットとしては、コンビニやスーパーより少し安く買える場合がある事、店舗で売り切れているキャラクターも手に入る事、お店をはしごする時間と手間が省ける事があげられます。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

呪術廻戦瓶ギフトの口コミ評判や売り切れ状況は?

発売日前から既に販売しているスーパーもあるらしく、推しキャラがゲットできたと喜びの声が多数上がっていました!!

瓶が涼し気な感じでまた素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
蓋も種類によって色が変わるみたいです。

「欲しい」「ゲットしたい」と発売日前から投稿している方が多かったので、売り切れ必至です。

まとめ:呪術廻戦瓶ギフト販売店は?コンビニどこで売ってる?通販や口コミ評判もまとめてみました

呪術廻戦瓶ギフトの販売店/取扱店舗は、

〇コンビニ
・ローソン
・セブンイレブン(予想)
・ファミリーマート(予想)
・ミニストップ(予想)

〇スーパーやアニメショップなど
・イオン
・スーパー
・西友
・ドン・キホーテ
・アニメイト
・東急ハンズ
・LOFT
・温泉施設(お土産コーナー)
・ヴィレッジヴァンガード

〇通販サイト
・楽天市場(既に完売)
・amazon
・あみあみ(既に完売)
・アニメイト(既に完売)
・Yahooショッピング

です(2021/5/23 現在)

今回はローソンで発売される事を知っている方が多いので、スーパー、アニメイトなどのアニメショップを狙った方が良いと思います。

呪術廻戦瓶ギフトは、カラフルで高見えするオシャレなデザイン。
食べ終わった後も使えて実用的ですし、欲しいファンは多いんじゃないでしょうか。
今回も、五条悟と七海健人がプリントされている瓶は早くなくなりそうです・・・
どうしても欲しいキャラクターがある方は、通販で1BOX確保しておくと安心です。

呪術廻戦瓶ギフトについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru