SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/販売店!コンビニどこで売ってる?ファミマ?イオン?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年8月2日(水)14時34分 更新

3月13日(月)から、「SVTツインウエハース From PLEDIS ENTERTAINMENT SEVENTEEN(セブチウエハース、SEVENTEENウエハース)」が発売されます。

新規撮りおろし素材を使用した、K-POPグループ『SEVENTEEN(セブンティーン)』のウエハースです。

カラットならこれは見逃せないですね。

さて、SEVENTEENウエハースは一体どこで売ってるのでしょうか。

コンビニやスーパー、ドラッグストアなどの販売店を調査してみました。

この記事では、

・セブチウエハース取り扱い店舗/対象店舗は?
・セブチウエハースはコンビニどこで買える?ローソン?
・セブチウエハースはスーパーどこで買える?
・セブチウエハースはドラッグストアどこで買える?
・セブチウエハースはその他店舗どこで買える?
・セブチウエハース通販どこで買える?
・セブチウエハースコンビニなどで購入した方の感想
・セブチウエハースコンビニの発売日・値段・内容
・セブチウエハースいつまで?再販ある?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
SEVENTEENウエハースは、通販サイトでも取り扱いがあります!!
近くで売ってない!!という方は、チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

目次

スポンサーリンク

SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/対象店舗は?売ってる場所、販売店は要チェック

バンダイ公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」と記載されています。

もっと詳細な販売店が知りたいですね。

SEVENTEENグミが前回売っていた店舗を参考にしていきましょう!!

<参考>
BANDAI  SVTツインウエハース From PLEDIS ENTERTAINMENT SEVENTEEN

SEVENTEENウエハースコンビニの取り扱い店舗/販売店はどこで売ってる?ファミマ?

SEVENTEENウエハースのコンビニの販売店/取り扱い店舗は以下です。

【SEVENTEENウエハースコンビニの販売店/取り扱い店舗】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・ニューデイズ

大手コンビニ3社(セブン、ローソン、ファミマ)は、月曜日の夜~火曜日の朝にかけて入荷するところが多いと思います。

ミニストップ、セイコーマートは、穴場として知られています。

セブンイレブン

セブンイレブンは、3月13日(月)夜に入荷していました。

最寄り店舗はまだ売ってなかったので、これから入ってくるのかも?

セブンイレブン 店舗検索はこちら

ローソン ※確定

3月13日(月)の夜、ローソンで売ってた!!と教えてくれている方がいました。

ローソンは、公式HPに記載がありました。

取り扱い店舗を調べられるので、一度検索してみてください。

ローソン SEVENTEENツインウエハースが登場!

ローソン店舗検索はこちら

ファミリーマート(ファミマ)

ファミリーマートは、3月13日(月)夜に入荷しているとの情報がありました。

よって、今回も入荷する可能性が高いと思います!!

ファミリーマート 店舗検索はこちら

セイコーマート

セイコーマートは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

北海道の方はチェックしてみてください。

ミニストップ

ミニストップは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

店舗数は少ないですが、穴場でよく残っていることがあります。

ミニストップ店舗検索はこちら!

キオスク、キヨスク、ベルマート

随時追記していきます。(2023/3/12 現在)

ニューデイズ

ニューデイズは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

しばらくしてから売っていたようなので、チェックしておきましょう。

デイリーヤマザキ

随時追記していきます。(2023/3/12 現在)

SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/販売店のスーパーはどこで売ってる?イオン?

SEVENTEENウエハースのスーパーの販売店は以下です。

【SEVENTEENウエハースのスーパー販売店/取り扱い店舗(予想)】
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・マックスバリュ
・マルエツ
・ヨークベニマル
・ヨーク
・ダイエー

イオン、イトーヨーカドーなど、大きめのスーパーに行くと売ってることが多いです。

地元のスーパーはしばらくしてから入荷することもあります。

イオン

イオンは、3月12日(日)に購入できた方がいました。

お菓子売り場に売っていた!!との投稿が数件あります。


後日、管理人も無事にゲットすることができました。

教えてくれた方、ありがとうございます<(_ _)>

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、2023円3月13日に入荷しているとの投稿がありました。

大量にあったらしいので、今回も期待できそうです。

ヨーク

ヨークは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

マルエツ

マルエツは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

売り切れていたらしいので、早めに買いに行きましょう。

ドンキホーテ

ドンキは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

3月上旬でもまだ残っていたため、ねらい目かもしれません。

ヨークベニマル

ヨークベニマルは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

ダイエー

ダイエーは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

マックスバリュ

マックスバリュは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/販売店の菓子専門店どこで売ってる?

SEVENTEENウエハースの菓子専門店の販売店は以下です。

【SEVENTEENウエハースの菓子専門店の販売店/取り扱い店舗】
・おかしのまちおか

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/販売店のドラッグストアどこに売ってる?

SEVENTEENウエハースのドラッグストア販売店は以下です。

【SEVENTEENウエハースドラッグストアの取り扱い店舗】
・ウエルシア
・ツルハ

ドラッグストアは、ウエルシアでの目撃情報が多く上がっています!!

その他の店舗で買えた方はいませんが、今後入荷するかもしれません。

ウエルシア

ウエルシアは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

ツルハ

ツルハドラッグは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/販売店のその他店舗どこで買える?


SEVENTEENウエハースのその他の販売店は以下です。

【SEVENTEENウエハースのその他の販売店/取り扱い店舗(予想)】
・古本市場(ふるいち)
・タワーレコード
・HMV&BOOKS
・玉光堂
・ヨドバシ
・TSUTAYA
・ビックカメラ
・ヴィレッジヴァンガード
・HEP FIVE(ヘップファイブ)のゲームセンター

タワーレコード、HMV&BOOKSなどのCDショップで主に売っています!!

アニメイトは通販で取り扱いがありますが、店舗はないみたいです。

明屋書店

明屋書店は、2023年3月17日に入荷していました。

ハイカラ横丁

ハイカラ横丁は、2023年3月17日に入荷していました。

古本市場(ふるいち)

古本市場(ふるいち)は、2023年3月13日に入荷していました。

タワーレコード

タワーレコードは、2023年3月14日に入荷していました。

最寄り店舗では売ってなかったため、店舗によるのかもしれませんね。

HMV&BOOKS

HMV&BOOKSは、2023年3月13日に入荷していました。

玉光堂

玉光堂は、2023年3月13日に入荷していました。

オリンピア

オリンピアは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

ヨドバシ

ヨドバシは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

TSUTAYA

TSUTAYAは、2023年3月14日に入荷していました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

HEP FIVE(ヘップファイブ)のゲームセンター

HEP FIVE(ヘップファイブ)のゲームセンターは、「SEVENTEENグミ」が前回入荷していました。

ウエハースも大量入荷しそうですね(;^_^A

SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/販売店の通販はどこに売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、あみあみ、タワーレコード、アニメイトなどの通販サイトで売っています。

残念ながら、あみあみ、タワーレコード、アニメイトは既に予約終了しています。

※定価は、20個入りで4400円です。

通販サイト 最安値
楽天市場 4400円
amazon 5280円
Yahooショッピング 4800円
タワーレコード 4400円
あみあみ 4400円 ※売り切れ

通販の価格は、タワーレコードが一番安心だと思います。

通販のメリットとしては、スーパーやコンビニよりも、通販で箱買いする方が1個あたりが安くなることもあります。

再販、再入荷すると思いますので、ちょこちょこ見てみると良いですよ!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

SEVENTEENウエハースコンビニなど取り扱い店舗で購入した方の感想

「開けるのが楽しかった」
「予約したのを忘れていた」
「食べやすそうなウエハースで良かった」
「セブチのウエハース美味しい」

SNSを見ていると、SEVENTEENウエハースも評判が良かったです!!

最寄り店舗で見かけたらゲットしてみてくださいね。

SEVENTEENウエハースコンビニの発売日・値段・内容


(C)PLEDIS ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED
引用:BANDAI公式サイト

K-POPグループ『SEVENTEEN(セブチ)』のシール付きツインウエハース。

新規撮りおろし素材を使用し、すべてのシールがキラキラと輝く豪華仕様。

レアは銀色箔押し、さらにスーパーレアはシールをめくると新たなシールが現れるダブルシール仕様。

シールは、全27種類です。

1BOX20個なのでコンプするには2BOX以上がオススメです。

チョコウエハースは個包装なので、持ち運びにも◎!!

【『SEVENTEEN(セブチ)』のシール(全27種)】
1.ノーマル13種
2.レア13種(銀色箔押し)
3.スーパーレア1種(ダブルシール)

商品名 SVTツインウエハース From PLEDIS ENTERTAINMENT SEVENTEEN
発売日 2023年3月13日(月)
※コンビニは火曜日に入荷するところが多い。
値段 220円(税込)
対象年齢 15歳以上
内容 シール1枚(全27種)
チョコウエハース(チョコレート菓子)2個
JANコード


(C)PLEDIS ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED
引用:BANDAI公式サイト

SEVENTEEN(セブチ)ウエハースいつまで売ってる?再販はある?


「SVT GUMMI From PLEDIS ENTERTAINMENT SEVENTEEN(セブチグミ)」は、2022年12月26日発売でした。

3ヶ月後経ちましたが、通販でもまだ買える状態です!!

SEVENTEENグミ取り扱い店舗/対象店舗どこで買える?ローソンなどコンビニの販売店は?

売り切れていたとしても再入荷する可能性がありますので、こまめにチェックしてみてください。

新しい情報が入り次第、追記していきます。

SEVENTEEN(セブチ)カラット棒ver3は予約した?


引用:Weverse Shop

2023年02月21日(火) から、SEVENTEEN(セブンティーン、セブチ)のペンライト「SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3」の予約販売がスタートしています。

会場で買えた人が多く、Qoo10など通販も販売が再開しています!!

こまめにチェックしてみてください↓

まとめ:SEVENTEENウエハース取り扱い店舗/販売店!コンビニどこで売ってる?ファミマ?

SEVENTEENウエハースの取り扱い店舗/販売店は以下です。

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・ニューデイズ

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・マックスバリュ
・マルエツ
・ヨークベニマル
・ヨーク
・ダイエー
・ベイシア
・ゆめタウン
・おかしのまちおか

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・ツルハ

〇その他店舗
・タワーレコード
・HMV&BOOKS
・玉光堂
・ヨドバシ
・TSUTAYA
・ビックカメラ
・ヴィレッジヴァンガード

コンビニでは一度も見ませんでしたが、タワーレコード、ヴィレッジヴァンガードで私は前回見かけました。

「BOTウエハース」と家族が間違えて購入していたという情報がありました。

パッケージが似ているため、注意してください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

SEVENTEENウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru