竹内渉の高校は?整形?ナチュラル?白洲迅共演ドラマも

ニュース

4月30日、白洲迅(しらず じん)さんと竹内渉(たけうち あゆむ)さんが結婚を発表しました。

竹内さんは年齢関係なく今もお美しいですが、整形かナチュラルか気になる方が多いかもしれません。

竹内渉さんの高校を調べてみたらなんと判明しました!!(笑) ※当ブログだけかもしれない?

愛知県名古屋市、地元の人としてこれからも応援していきたいと思います。

この記事では、

・竹内渉の高校は?
・竹内渉整形?ナチュラル

・白洲迅竹内渉共演ドラマ

について詳しくまとめていきます。



※こちらも合わせてご覧ください↓
結婚のニュースを聞くと羨ましいと感じる方も多いようですね。
そこで、会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ「Pairs」を紹介。
最近はマッチングアプリがきっかけで結婚した有名人もいるので、試してみても良いかも?
ツイッターよりある程度フィルターがかけられて、オススメです。

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

スポンサーリンク

竹内渉高校は「椙山女学園高校」です。

(結婚相手)白洲迅プロフィール

白洲迅さんは、2010年、高校3年生の時、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことを機に芸能界入りしました。

2011年(20歳)、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』でデビュー。

この時に大学を中退しているそうで、「役者の仕事に専念すると決意したため」とインタビューに応えています。

ドラマや舞台で活躍する若手イケメン俳優として人気です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白洲迅(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿

名前 白洲迅(しらすじん)
本名 佐々木 迅
ご出身 東京都八王子市
生年月日 1992年11月1日
年齢 29歳
身長 178㎝
中学 東京都八王子市立四谷中学校
高校 東京都立富士森高等学校
大学 中退
血液型 A型
ご職業 俳優

竹内渉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

竹内渉さんは、2003年スマイルボーカルオーディションにより、2万人の中から選ばれた3人組ダンスボーカルグループ「Sister Q」のリーダー、AYANOとしてデビュー。(当時19歳)

デビューシングル「Night and Day」がドラマの主題歌になりました。

2006年、「Sister Q」解散後はソロ活動を開始。(当時20歳)

週刊プレイボーイで”日本一美しい31歳”として取り上げられ、グラビアでも多数活躍されている方です。

名前 竹内渉(たけうちあゆむ)
竹内 綾乃
I♡RA
AYANO
ご出身 愛知県名古屋市
生年月日 1986年6月27日
年齢 35歳
身長 164㎝
高校 椙山女学園高校
大学 フェリス女学院大学の音楽学部
ご職業 タレント、作詞家

<参考>
wikipedia 竹内渉
wikipedia 白洲迅

竹内渉の高校はどこなのか?

解散の時のアメブロを読んでいると、デビュー当時は愛知県名古屋市に住んでいたそうです。

「愛知県名古屋市」から東京まで撮影に通っていたそうで、名古屋市内にある高校なのかなと思います。

SNSを調べてみたところ、高校の同級生の発言から「椙山女学園高校」であることが分かりました。

私の親戚も実は通っている高校なので、ちょっと身近に感じられて嬉しいです。

名古屋を代表するお嬢様高校として有名ですよね!!

とっても制服が可愛い高校としても一時期話題になっていました。

周辺にあるお店や施設を調べてみると、「梅花堂」「覚王山」などがコメントにありました。

地元の人じゃないと多分これを見ても分からないかも(笑)!?

さらに、「女子高」と本人のアカウントで言っているので、多分間違いないです。
※多分、調べて見つけたのは当ブログのみ。

・鬼まんじゅう → 梅花堂(覚王山)
・登下校の時によく行った →覚王山
・女子高 →金城、椙山のみ。淑徳は男女共学
・候補の3つの高校
淑徳→愛知県名古屋市千種区桜が丘
金城→愛知県名古屋市東区白壁4丁目
椙山→愛知県名古屋市千種区山添町二丁目

・椙山の最寄り駅は、覚王山駅
椙山の最寄り駅は、覚王山駅
金城の最寄り駅は、尼ヶ坂駅
淑徳の最寄り駅は、星ケ丘駅

<Googleマップ>
椙山女学園高等学校
〒464-0832 愛知県名古屋市千種区山添町2丁目2
HP:https://www.sugiyama-u.ac.jp/high/

竹内渉は整形?ナチュラル?

「韓国美人に間違えらる」「韓国で一時期住んでいた」ということで、竹内渉さんも過去に整形したことがあるのではないか?と検索されているようですね。

ちなみに、2年間仕事で韓国でタレント活動をされていたそうです。

自然な綺麗さ、絶対負けてません」とコメント欄に記載があるので、2014年時点で整形はされていないようですね。

美容やメイクを磨くことでより美しくなられたのかもしれません^^

韓国語もお勉強してらっしゃるそうです。

私達もその姿勢を日々見習いたいと思いました!!

白洲迅竹内渉共演ドラマは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

共演ドラマは、2019年7月17日放送、「刑事7人 第5シーズン 第2話」のみ。

・白洲迅さん
刑事7人(テレビ朝日) 第5シーズン~第7シーズン
野々村拓海 役

・竹内渉さん
刑事7人 第5シーズン
第2話(2019年7月17日、テレビ朝日)
レナ 役(クラブ「明凛」ホステス)

竹内渉さんはゲスト出演だったそうで、出会いがあったとしたらこの時なのではないか?と言われています。

友人で紹介してくれる人がいたというのもあるでしょう。

もしこの時が出会いだとしたら、約3年間付き合っていたということになりそうですね!!

へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん仕事で金持ち?整形?本名やTwitter
加藤純一結婚式Tシャツ?引き出物メルカリ出品者特定か?

まとめ:竹内渉の高校は?整形?ナチュラル?白洲迅さんとの共演ドラマも

竹内渉さんのの高校は、椙山女学園高校です。

仕事で2年程韓国に住んでいたそうですが、整形はしていらっしゃらないようです。(コメント欄より)

メイクや美容を学ぶことでより美しくなられたようで、私達も見習いたいと思いました。

二人の共演ドラマは、2019年7月17日放送、「刑事7人 第5シーズン 第2話」のみ。

その時から付き合っていたのだとしたら、交際期間は約3年間。

竹内さん、愛知県名古屋市、地元出身の方とのことでちょっと親しみが湧きました。

ファンへ一人一人コメントを返信していらっしゃっていて、とても印象が良い方でした!!

白洲迅さんと竹内渉さん、結婚おめでとうございます。末永くお幸せになってくださいね。



「結婚羨ましい!!」という方は、会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」でとりあえずきっかけを作ってみるのも良いかも?

ツイッターとかだと、悪質なユーザーに遭遇するという経験をした方もいますよね。

ある程度フィルターがかけられるサービスがオススメですよ。

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru