加藤純一結婚式Tシャツ?引き出物メルカリ出品者特定か?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

加藤純一さんの結婚式引き出物(Tシャツ)をメルカリで出品した方がいるらしいですよ。

ファンの間では、「腹が立つ」「許せない」という声が多数上がっています。

一般人の引き出物ならともかく、有名人の引き出物を出品したら参加したゲストが限られているので、出品者が誰なのかすぐばれてしまいそうですよね。

削除された出品ページを復元しつつ、どのような方が出品したのか調査してみました。

結論を先に言いますと、結婚披露宴の参加者ではなく、関係者スタッフの可能性がありそうです。

この記事では、

・加藤純一結婚式Tシャツ?引き出物がメルカリに・・・・
・引き出物メルカリ(加藤純一結婚式Tシャツ)出品者特定?
・引き出物メルカリ(加藤純一結婚式Tシャツ)SNSの反応

について詳しくまとめていきます。

\ 加藤純一が配信中のゲームソフト /

スポンサーリンク

加藤純一結婚式Tシャツ?引き出物がメルカリに・・・

加藤純一結婚式の引き出物がメルカリに出品されてるぞ!!ということで、検索をかけてみました。

メルカリの出品名は、「激レア 加藤純一 結婚式引き出物」と出ています。

Tシャツ、パーカー、タオルの3点セットだったらしいですね。

既に売り切れてしまったらしく、残念・・・・。

ちなみに、Googleで検索したら、URLは分かったんですが削除されておりました。
メルカリのURLはこちらです。


引用:メルカリ

Googleキャッシュで復活出来たので、画像をチェックしていきましょう\( 'ω’)/

※削除しても、Googleキャッシュで一定の時間は残ります。裏技として覚えておくと良いです。


引用:メルカリ

出品時の文章はこちらになります(3月15日20時頃のキャッシュ情報)

⭐︎即入札はお辞めください。専用にさせていただきます。

3月12日、人気ゲーム実況者の加藤純一が結婚披露宴を行いました。
その際の結婚式の引き出物になります。

・Tシャツ
・パーカー
・タオル

上記三点のみのお譲りです。

ドラゴンエネルギー ニコ生⭐︎音楽王  加藤純一
うんこちゃん もこ先 もこう 馬場 豊 もこたん 加藤純一 布団ちゃん オーイシマサヨシ はんじょう おにや YouTuber
グッズ トップス ライバロリ ポケモン メガヤンマ
名言 バトレボ スプラトゥーン マンダの流星群は強い
これは勇気の切断だ マイノリティー 11の刃 オールグリーン マンダは初手竜舞や 先方猿濃厚 なんやこの厨パァ
サイン こーすけ みゃこ かものはし 14の母
(⌒,_ゝ⌒) (◡^‿^◡) 顔文字 メガヤンマァ トイソルジャー ゆゆうた 蛇足 おえちゃん ストリーマー 成海瑠奈
オリックス マンダは舞えるだけ舞え ゆたちゃん 岩渕
ピザラジ ピザラジオ もこうの時間 ニコ生 サベージ

タレントジャンル(その他)···youtuber
性別···男
グッズ種別···Tシャツ
サイン有無···無し


引用:メルカリ

出品者、コメントなどは見ることが出来ないようです(;^_^A

商品の情報
カテゴリー
おもちゃ・ホビー・グッズ
タレントグッズ
その他
商品の状態新品、未使用配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域東京都発送までの日数1~2日で発送

3月15日(火曜日)午後2~3時に出品されたようで、1時間後にコメントが1ついていました。

その日の夜6時~には、「いいね45、コメント31」という状態。

およそ3万円程度で販売されたようでした( ^ω^)・・・

1点あたり1万円、有名人のグッズにしてはあまりにも安すぎますね。

加藤純一嫁(奥さん)名前や年齢は?顔分からず結婚相手特定不可!
加藤純一結婚式出席者(参加者)ゲスト!投げ銭スパチャ額の合計も

引き出物メルカリ(加藤純一結婚式Tシャツ)出品者特定?

続いて、加藤純一結婚式引き出物(Tシャツ、ポーチ、タオル)をメルカリに出品した方が一体どなたなのか、特定されているのか見ていきましょう。

まとめサイトなどでもかなり話題になったため、メルカリの検索に「加藤純一」と打つだけで、「Tシャツ」「引き出物」と出てきます(笑)


引用;メルカリ

メルカリで見ると、出品情報などは削除されていて見ることができませんでした。


引用;メルカリ

SNSのスクショで特定した方によると、

・フォロワー、フォロー中から女性
・TシャツがMサイズだから、女性
・シリアルナンバーがどこかに書いてあるから特定出来るよ
・出品者は、スマホケースはピンクと白のボーダー、ポコポって言うバンカーリング(黄色い顔文字かミニオン)、黒髪のロング ※出品画像の光反射から特定
・windows10、windows11か把握できてない精密機器を最近販売している
・撮影スタッフ、引き出物シャツ作った業者の余り(出席者はほとんどLサイズ以上)

などの情報がありました。

少なくとも、配信者の影響力を理解していない方なのでしょう。

機械に疎い若い女性でもあるのでしょうね。

結婚式に出席したゲストではなく、周りの関係者(撮影スタッフ、業者など)の可能性がありそうでした。

購入者がシリアル番号をネットで投稿したりすれば、どこから漏れた物なのかバレるかもしれません。

引き出物メルカリ(加藤純一結婚式Tシャツ)SNSの反応

加藤純一結婚式の引き出物をメルカリに出品した方に対しては、ヘイトが多くありました。

1日でスパチャ2億集める人の引き出物が3万円は激安ではないでしょうか。

ちょっと勿体ないと思わなかったのでしょうか。

10万円、300万円でも買う人はきっといたと思います。

常識に考えても、出品はしないほうが良いと気がつかなかったのか不思議です。

まとめ:加藤純一結婚式Tシャツ?引き出物メルカリ出品者特定か?

加藤純一結婚式の引き出物(Tシャツ、ポーチ、タオル)は、メルカリで3万円で売っていました。

配信者からなかなか引き出物を頂ける機会は無いですし、3万円で転売した方はかなり損しているはずです。

「結婚披露宴に出席したゲストでは無い」と分かって良かったと思いました。

出品者が、スタッフだとしてもちょっと悲しいですね・・・。

ちなみに、メルカリは沢山の引き出物がでていますが、今回のケースのように特徴がある物だと本人や周りの人にバレることがあるので、すぐ出品するのは避けた方が良いかもしれません。

今回の件は残念ではあったものの、私達も何かしら学ぶことはあったかもしれません。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru