加藤純一嫁(奥さん)名前や年齢は?顔分からず結婚相手特定不可!

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

人気ゲーム配信者「加藤純一(かとうじゅんいち、うんこちゃん)」がご結婚されました。

加藤純一の奥さんの名前や年齢が気になる人が多いらしいです。

「結婚披露宴で明かすのではないか」と言われていたらしいのですが、果たしてどうなったのでしょうか?

残念ながら、加藤純一奥さんの顔は分からず、結婚相手の詳細を特定することは出来ません。

一般人女性ということで、これからも多分不明なような気がします(笑)

「スタイルが良くて美人な方である」ということは生配信でよく分かりました!!

この記事では、

・加藤純一嫁(奥さん)名前や年齢は?
・加藤純一嫁(奥さん)顔分からず・・・。
・加藤純一嫁(奥さん)結婚相手特定不可!

について詳しくまとめていきます。

※追記(2022/3/17 現在)
加藤純一結婚式引き出物をメルカリに出品した方がいるらしいです。
果たして、ゲストなのでしょうか・・・・。

\ 加藤純一が配信中のゲームソフト /

スポンサーリンク

加藤純一嫁(奥さん)名前や年齢は?

加藤純一嫁(奥さん)名前は分かっていない

結論を言いますと、加藤純一の嫁(奥さん)の名前は分かっていません。

まあ、一般人なので公開も配慮されているのでしょう。

結婚披露宴では、「加藤純一が浮気したらコレコレにバラして地獄に落とす」と奥さんが言っていました。

この先分かる可能性はあるものの、そのようなことは無く平凡であってほしいものですww

ただ、一時期、「saki」というユーザー名ではないかという噂がネット上に出回っていました。

そのツイッターアカウントを調べてみた所、そのアカウントは現在削除されているようですね。

ツイッターなどのネット上で本名を登録する女性は基本的にいないでしょうし、これも誰かのハンドルネームの1つなのではないでしょうか。(私も昔飼ってた犬の名前を使ってます。)

加藤純一嫁(奥さん)名前「グイード・ミスタ No war」とは?

加藤純一は、たまに奥さんと一緒にApexの配信(音声なし)をやっていました。

ウクライナ情勢を見て、加藤純一の奥さんは、ApexIDを「グイード・ミスタ No war」にしたらしいです。

グイード・ミスタは、有名アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」5部「黄金の風」の護衛チーム加入の一人。

よって、加藤純一奥さんの名前(ネット上の通称)は、「ミスタさん」となっています。

加藤純一嫁(奥さん)の年齢は28歳!!

加藤純一嫁(奥さん)の年齢は、「28歳」と過去に明かされていました。

加藤純一さんの年齢は、「36歳(2022/3/13 現在)」です。

年齢差は、大体8歳差くらいでしょうか。

川越の和菓子屋さんで働いていた、”一般女性”ということでネット上で好感度が高いようでした。

加藤純一嫁(奥さん)のその他プロフィール

加藤純一さんご本人が明かしている、嫁(奥さん)のプロフィールは以下です。

・年齢28歳
・身長はやや高め
・埼玉県川越市の元和菓子屋勤務
・無職
・出会いは4年前(詳細を調べてみた所、2017年頃3月頃らしい)
・もぐらみたいな顔

馴れ初めは、共通の知人を介して仲良くなったんだそうです!!

素敵でまともな人だそうで、YouTubeとかはあまり知らないんだとか。

ハネムーンのご予定はあるのかずっと気になってたんですが、コロナが落ち着いたらハワイで今年の夏に結婚式を挙げたいとおっしゃっていました。

最後のお願いには、「加藤純一の奥さんとの交際期間と交際期間が被っていたという女性が現れたら、もみ消して欲しい」とありました。

これは、「ペコラ」のことを言っているのかもしれません。

ファンはもみ消そうとして、ネット上で頑張っていたのが記憶に新しいと思います。

実際、一般女性でペコラじゃなかったのは、結婚披露宴の動画ではっきりしましたねww

加藤純一のプロフィール

「加藤純一って誰?」という方のため、さらっとプロフィールをご紹介。

加藤純一さんは、2021年11月にYouTubeの最高同時接続者数42.3万人を記録しているゲーム配信実況者。

医療従事者として働きながら、2009年5月から「うんこちゃん」として配信活動を続けてきたそうです。

2016年夏、芸能プロダクションMURASHに所属。

2020年3月にもツイッターにトレンド入りしたことがある有名な方なので、よくチェックしておきましょう。

<参考>
Wikipedia 加藤純一

名前 加藤純一
かとうじゅんいち、うんこちゃん
年齢 36歳
生年月日 1985年8月17日
国籍 日本
お住まい 東京
職業 YouTuber、ゲーム実況者

加藤純一結婚相手顔分からず特定不可!!

結婚式披露宴は、顔は隠れている状態だった

加藤純一結婚相手の顔が分かるのか、3月12日はドキドキワクワクとしていたユーザー達(笑)

視力に自信がある方は、YouTubeの動画「加藤純一結婚披露宴」で見れるかもしれません。

ヴェール、ベージュのマスクで顔が8割以上隠れている状態です。

残念ながら、私も加藤純一奥さんの顔がよく見えませんでした( ^ω^)・・・

「ほとんど見えない」「隠れてたけど美人っぽかった」と投稿している方が沢山いました。

顔ははっきり分かりませんでしたが、スタイルが良い美人な雰囲気。

背中が大きく見えるドレスで美しいシルエット。

ツイッター上では、綺麗すぎて興奮するユーザーが沢山いました\( 'ω’)/

結婚相手特定不可!!


結論、加藤純一の結婚相手を特定することは出来ませんでした。

結婚式に参加した有名人(配信者)が、お二人と一緒に写真を撮影してネットに上げてるようではあるものの、結婚相手の全ての写真にスタンプやペンで加工がありました。

「一般人女性」ということで、ネット上でも多くのファンが配慮するように呼び掛けています。

もしこの先情報が出ていたら、もみ消してあげるようにしましょう!!

ただ、結婚式場(会場)はなんと特定した方がいます。

「加藤純一と同じ結婚式場で挙げたい」と思っている方がいましたら、是非チェックしてみてください。

「タチバナ」という会社が近くにある結婚式場です。

どこの会場なのか詳細まで掴むことが出来なかったものの、出身の千葉県、お住まいの東京ではないでしょうか。

もしどこか分かった方がいらっしゃいましたら、教えてください。

おすすめ記事はこちら↓

加藤純一結婚式出席者(参加者)ゲスト!投げ銭スパチャ額の合計も
エルデンリング予約店舗!ヘルメットや予約できない人情報
星のカービィディスカバリー予約特典とゲオ!海外の反応も
ハイキューリミックス版コンビニどこで売ってる?販売店は?

まとめ:加藤純一嫁(奥さん)名前や年齢は?顔分からず結婚相手特定不可!

加藤純一嫁(奥さん)名前は一般人女性なので不明です。(2022/3/13 現在)

ネット上では、apexIDの「ミスタさん」がニックネームのようでした。

年齢は28歳で、加藤さんの年齢と8歳差であることが分かりました!!

3月12日(土曜日)の結婚披露宴では、加藤さんの結婚相手の顔はマスクやヴェールで8割以上隠れていて、しっかり見ることは出来ませんでしたが、後ろ姿が綺麗でスタイルが良くて美人な方ということが分かりました。

「わざわざ顔隠してまで配信する必要はあったのか?」という疑問の声があったものの、加藤さんは6年前にファンに対して、奥さんに出演してもらうということを話していたらしいので、有言実行だったようです。

ハワイでの結婚式がお二人にとって良いものになりますように^^

加藤純一さんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru