SnowManアルバムネタバレしたのはどこの店舗?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※8月8日(月)17時07分 投稿日

8月7日(日)夜、SnowMan(スノーマン)の最新アルバム『Snow Labo. S2(スノーラボエスツー)』のネタバレで炎上しました。

翌日に公式から発表がありましたが、とあるCDショップの貼り紙でショックを受けているユーザーも多いようですね。

さて、一体どこの店舗なのでしょうか?

SnowManアルバムのネタバレの時間帯と投稿、ネットの反応を調査してみました。

この記事では、

・SnowManアルバムネタバレしたのはどこの店舗?
・SnowManアルバムネタバレのSNSの反応

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
SnowManアルバムは、8月8日(月)から予約が開始されています!!
セブンネットショッピング、楽天ブックスで、3形態予約される方が多いです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

SnowManアルバムネタバレしたのはどこの店舗?

 

8月7日(日)午後20時頃に投稿されていたので、前日に出しておこうと思ったのかもしれません。

さらに、「〇ワレコに貼り紙があった!!」という情報もありました。

※あくまで噂の段階です。

もしチェーン店なら、投稿主様の店舗だけではないのかもしれないですね(;^_^A

トレンド入りまでしてしまったそうです。

(ネタバレ不可避)

「CDショップ」というところまでは分かりましたが、どこの店舗かは不明でした・・・。

SnowManオレンジキス予約特典一覧と最安値!どこで買う?
スノマニDVD予約!SnowManライブDVD売り切れで予約できない
SnowManライブ(スノマニ)DVDフラゲ日の売上どれくらい?

SnowManアルバムネタバレのSNSの反応

「コラ、腹立つなぁ!!」
「ツイッター見ちゃダメ!!」
「RTしないで欲しい」
「絶対許さん」
「萎えました」

SnowMan公式からでは無かったため、お怒りのユーザーが多くいました。

TikTokでも、「アルバム Snowman」と検索するとヒットしたんだそう・・。

嫌がる方も中にはいるので、わざわざRTするのは良くないと思います。

「寛大な心で受け止めるよ」
「ネタバレのうちに入らない」
「全然気にならなかった」
「CDショップにネタバレされがち」

一方、すっかり忘れていたユーザーさんもいました(笑)

翌日の公式発表で初回のように喜べたようで、きっと心が広い方なのでしょう。

まとめ:SnowManアルバムネタバレしたのはどこの店舗?

SnowManアルバムのネタバレをしたのは、8月7日(日)午後20時頃の投稿でした。

ツイッター、TikTokの2つのSNSでネタバレしていたことも分かりました。

「CDショップ」ということまでは分かっているものの、正確な店舗名は分かりません。

SNSのネタバレが多いので、もしそのようなツイートが回ってきてもRTで拡散しないようにしてください。

個人的には、スノ担の方がちょっと可哀想に感じました・・・。

皆さんは大丈夫でしたか?

予約が開始されましたので、忘れないようにチェックしておきましょう↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

SnowManアルバムについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru