club atom へずまりゅうホストどこ?予約方法や場所、料金

ニュース, 通販

2月14日(月曜日)から、元迷惑系YouTuber「へずまりゅう」がホストとして働いているという情報が出ています。

YahooニュースのTOPにも出ており、どこに行けば会えるのか気になっている人も多いかもしれません。

へずまりゅうホストは、東京都新宿区の”ホストクラブ ATOM -TOKYO-”で会えます。

初めて行こうと考えている方のため、料金と予算、お店の口コミ評判、予約方法を調査しました。

初日売上ナンバーワンを取るレベルで今勢いにのってますよ~!!(笑)

この記事では、

・club atom へずまりゅうホストどこ?場所や料金は?
・club atom へずまりゅうホスト予約方法は?
・club atom へずまりゅうホスト評判は?
・club atom へずまりゅうホストプロフィール

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ハピタス」は、アンケートやショッピング経由でポイントが貯められるサイト。
(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)
クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼げるので是非見てみてください。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

スポンサーリンク

club atom へずまりゅうホストどこ?場所は?

CLUB ATOM 「ホストクラブ ATOM -TOKYO-」

2月13日(日曜日)午後9時40分、へずまりゅう公式ツイッターで「へずまりゅうホスト編開始 期間は未定だから売名したい人や俺と話したい人は早めに来て欲しい! 会いに来てくれた人には特典あり」とホストクラブの場所と共に記載しています。

ネットで検索してみたところ、大手ホストクラブ「CLUB ATOM」であることが分かりました。

ガッツリ除菌対策もばっちり。

お客さんが安心して行けるように配慮してくれているようですね。


引用:Google検索

ちなみに、こちらの住所+ホストとググってみると、「ホストクラブ へずまりゅう」と出てきます。

既に誰かが口コミを書けるように用意したんでしょうか( ^ω^)・・・

<Googleマップ>
ホストクラブ ATOM -TOKYO-
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル1A
営業時間:19:00~24:00
定休日:月曜日
電話番号:03-6233-7155
ツイッター:@atom_group_tw
インスタグラム:@atom_group_in

料金

〇初回料金 70分3000円
鏡月ハウスボトル1本+割りもの飲み放題
初回は顔写真付の身分証の確認が必要です。

〇SET
18,000円
FREETIME(指名料金+テーブルチャージ込)

〇VIP
25,000円
FREETIME(指名料金+テーブルチャージ込)

〇消費税
40%

〇テーブルチャージ
場所代のことを意味する。

〇FREETIME
店舗にもよるらしいが、大体1時間程度と思われる。

初回料金70分の場合・・・
3000円 + 1200円(消費税) = 4200円

へずまりゅうを指名する場合・・・
SET 18,000円 + 7200円(消費税) = 25200円

これにドリンク料金が別途必要となってきますので、カクテルやビールが1000円~、ボトルが10000円~程度かかります。

へずまりゅうと会いに行く場合は、1時間で少なくとも約3万円程度必要です。

時間を忘れてしまうこともよくありますので、6万~10万あった方が安心だとは思います。

ホストクラブに初めて行く方なら知っておきたい部分ですし、再度確認しておきましょう!!

<CLUBATOMの料金がとても参考になるサイト>
大阪ホストナビ メディア力No.1!ホストクラブATOMってどんな店?魅力・人気ホスト・料金を紹介!

SNSの評判は?

club atom の評判を調べてみた所、「楽しかった」「最高に面白い」と評判が良かったです!!

開店1年で数億円越えの売上で有名になっただけあるお店。

ホストクラブは色恋営業が多いイメージだったんですが、男性客の投稿も多くありました。

最近はローランドさんがYouTubeやTVに出演されたりしていて、職業の世間体そのものを変えているのもあるのかなぁと思います。

イケメンに癒されるのはもちろん、”楽しい””面白い”とお客さんが感じることが一番重要なポイントなのかもしれませんね^^

ギガフェスへずまりゅう格闘技経験ある?けいのすけにKO負け動画も

へずまりゅうホストアカウント

へずまりゅうは、ホスト用アカウントを新たに作ったようです(;^_^A

さらに、HPのプロフィール写真は、「ユグドラシル」のモノマネをして撮影したと本人が述べています・・・。(ご本人のファンにめちゃくちゃ怒られそう)

サムネ画像は、ローランドのモノマネ?と思われる服装をしていました。

「全然かっこよくない」「気持ち悪いです」と別の意味で話題になってます。

ツイッター へずまりゅう@ホスト用サブ @hezuhezu777はこちら

へずまりゅうホストのプロフィール

へずま 迷人
(へずまめいと Hezuma Meito)

誕生日 : ?年 ?月 ?日 (?歳)
身長 : ?cm
血液型 : ?型
星座 : ?座

イケメン度 ☆1
お笑い度 ☆1
お酒の強さ ☆1

ゲームのキャラクターのような、イケメン度、お笑い度、お酒の強さが☆1で笑いました。

プロフィールも芸人かと思うような名前でクレイジー。

へずまりゅう → へずま迷人?

ってなりますが、お店の源氏名は「迷人」らしいです。

迷う人?という意味で付けられたのでしょうか・・・・?(果たして真相は?)

<参考>
club atom へずま迷人

club atom へずまりゅうホスト予約方法は?

club atom公式HPを見てみた所、ネット予約は無いようでした( ^ω^)・・・

よって、電話予約しか無いようですので、営業時間に電話をかけて予約して行きましょう。

club atom へずまりゅうホスト評判は?

初日に売上1位を獲得している!!

へずまりゅうが2月14日(バレンタインデー)の売上ナンバーワンとなっています。

詳しくはHPをご覧くださいΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ホストクラブ ATOM -TOKYO- 本日の売上ナンバーワン

前日、前々日がイケメンだっただけに、衝撃的すぎて開いた口が塞がらない・・・。

初日の売り上げ500万円

へずまりゅうは、初日で500万円売り上げたとSNSで報告しています。

青汁は370万だったのと投稿しているものの、比較対象が違い過ぎるんじゃないでしょうか(;^_^A

時計やネックレスで400万円分ってある意味凄いですね!!

合計900万(売上500万+ 物400万)は、普通の会社員の年収3倍~5倍程度貰ってる計算。

ホストは売り上げが特に重視されますが、お客さんが物であえて渡したのは税金面を考慮したものなんじゃないかなぁと思います。

へずまりゅうホスト行った人達の感想

「初日6組のお客さんで500万円」ということは、大体一人100万円以上使っていることになりそうです。

女性リスナーからチョコレートも貰って鼻血が出たとか。

400万円の太客もいるなんて人気者!?(笑)

男性ならちょっと嫉妬しちゃいそうですね・・・。

ツイッターでは、「カッコよくなったね」「めっちゃ会いたい」と人気が出ているようでした。

club atom へずまりゅうホストの世間の反応は?

club atom へずまりゅうホストの世間の反応は、

・用心棒として雇ったんじゃないか?
・隣に座りたくないです
・みんなで行こうぜ
・1日も持たないんじゃないか?
・ホストになるのもネタだろう
・知名度が高いから一時的には成功するだろう
・普通のホストを指名します

など多数の投稿がありました。

批判する方が多い一方、へずまりゅうを応援したいという声もあるようでした。

もし彼が成功したら、”ホストは外見だけではない”と男性に希望を持たせることも出来るかもしれません。

わざわざお金払って飲みに行くくらいなので、イケメンに会いに行くのがほとんどだとは思いますが、ネタとして会いに行くのは面白そうです。

今年の確定申告はしっかりしてもらいたいですね( ^ω^)・・・

へずまりゅうホストに興味がある方は、是非チェックしてみてください。

まとめ:club atom へずまりゅうホストどこ?予約方法や場所、料金

「club atom へずまりゅうホストどこ?予約方法や場所、料金」のおさらいです。

・ホストクラブ ATOM -TOKYO- というホストクラブで働いている。
・6人の客で初日500万円売り上げるという記録を残している。
・ネックレスや時計で400万円程度貰ったらしい。
・お店の評判を見てみると、「楽しい」「面白い」と男性客にも人気がある
・バレンタインデーの売上ナンバーワン。
・予約は電話だけ?っぽい。

TwitterやTikTok、インスタグラムなどのSNSを利用した集客力で世間を驚かせているようでした!!

人を笑わせることは得意なようなので、芸人の方が向いてるんじゃないかと私は思いました。

華やかなホストの世界は下積みが厳しいと言われており、若いライバルも多くて大変そうです。

彼の新しいチャレンジを応援していきましょう。



余談になりますが、オリンピックを見る時間(CM時間など)にポイ活をしてみませんか?

アンケートやショッピング経由で300ポイントはすぐ貯まります。(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)

クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼ぐことも可能です。

私も結構利用させていただいているサイトなので、知らない方は見てみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

へずまりゅうについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 通販

Posted by Chiroru