どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗どこで売ってる?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年2月20日(月) 更新

7月4日(月)から、「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」と『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』のコラボで、対象商品を3個買うと、「アーニャのおでけけ♪レジャーシート(スパイファミリーレジャーシート)」が1枚貰えるキャンペーンが開催されています。

しかし、スパイファミリー×レジャーシートの対象店舗が近くに無い!!売ってない!!という方が多いようです。

一体どこで売ってるのでしょうか。

通販サイトでも取り扱いがあるそうなので、実施店舗(販売店)を調査してみました。

この記事では、

・どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗(公式情報)
・どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗どこで売ってる?

・どん兵衛スパイファミリーレジャーシート通販どこで売ってる?
・どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗のSNSの反応

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
どん兵衛スパイファミリーレジャーシートは、Amazonでもゲット出来ます!!
対象店舗が少ないので、欲しい方は早めにどうぞ。

\ 詳細はこちら /

数量限定!!売り切れの際はご了承ください。

スポンサーリンク

どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗(公式情報)

対象商品を3個購入すると、「アーニャのおでけけ♪レジャーシート」が1枚貰えるキャンペーン

日清×SPY×FAMILY(スパイファミリー)のコラボレーションで、対象商品を3個購入すると、「アーニャのおでけけ♪レジャーシート」が1枚貰えるキャンペーンです。

スパイファミリー公式HPによると、「一部店舗・EC」が対象店舗と記載されています。

対象商品は、「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」ブランド商品です。

期間:7月4日~順次展開予定。無くなり次第終了
対象店舗(実施店舗):一部店舗・EC

フォロー&RTキャンペーン


引用:日清公式HP

日清のどん兵衛公式Twitterアカウント (@donbei_jp) or 日清焼そばU.F.O.公式Twitterアカウント (@nissin_u_f_o) をフォローし、指定の投稿をリツイートすると、抽選で300名様に「アーニャのおでけけ♪ レジャーシート」が当たるキャンペーン。

Twitterのアカウント(無料)を持っている方なら誰でも簡単に応募できるので、是非チェックしてみてくださいね!!

キャンペーンタイトル:アーニャのおでけけ♪ レジャーシートプレゼントキャンペーン
期間:2022年7月4日(月) 11:00 ~ 7月11日(月) 23:59
賞品:アーニャのおでけけ♪ レジャーシート
当選者数:300名様 (各アカウントから150名様ずつ)

どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗どこで売ってる?販売店/実施店舗は?

では、どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗を見ていきましょう。

西友系列のスーパーには既に入荷していました。

その他の店舗は情報が無かったため、日清×鬼滅の刃のアクリルスタンドが貰えた対象店舗を参考にしてみました。

〇スーパー
・西友(確定)
・アピタ
・マックスバリュ
・コープ
・オークワ
・いなげや

〇コンビニ
取り扱い無し

〇ドラッグストア
一部の店舗で取り扱いあり

イオンなど大手スーパーではなく、ローカルスーパーで売っていることが多いです。

「チェーン店系列には無い」という噂がありましたが、あながち間違っていないかもしれません。

鬼滅の刃チキンラーメン販売店は?どこで売ってる?スーパーやコンビニなど

スーパー

西友(確定)

7月5日(火)、西友に入荷していたという情報が多かったです。

西友系列のスーパーにも入荷していたそうなので、最寄りの店舗を検索してみてください。

アピタ

アピタは、日清×鬼滅の刃キャンペーンでアクスタが入荷していました。

マルナカ

マルナカは、日清×鬼滅の刃キャンペーンでアクスタが入荷していました。

マックスバリュ

マックスバリュは、日清×鬼滅の刃キャンペーンでアクスタが入荷していました。

オークワ

オークワは、日清×鬼滅の刃キャンペーンでアクスタが入荷していました。

いなげや

いなげやは、日清×鬼滅の刃キャンペーンでアクスタが入荷していました。

コンビニ


コンビニは、過去にも取り扱いがありませんでした。(2022/7/5 現在)

ドラッグストア

ドラッグストアは、日清×鬼滅の刃キャンペーンでアクスタが入荷していました。

よって、今回も入荷する可能性があると思われます!!

最強どん兵衛コンビニやスーパーどこで売ってる?販売店や予約通販

どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗の通販はどこで売ってる?

どん兵衛×スパイファミリーの通販は、Amazonが対象店舗です。(2022/7/5 現在)

近くに店舗が無い方も多いので、こちらで買った方が手っ取り早いかもしれません。

Amazonは、「SPY×FAMILYオリジナルレジャーシート」1枚と、日清のどん兵衛シリーズが楽しめる18食分の詰め合わせセットを数量限定で販売しています。


引用:Amazon

日清のどん兵衛シリーズ18食の内容は以下です。

最強どん兵衛 きつねうどん×3
最強どん兵衛 かき揚げそば×3
どん兵衛 きつねうどん[東]×2
どん兵衛 天ぷらそば[東]×2
どん兵衛 カレーうどん×2
どん兵衛 鴨だしそば×2
どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん×2
どん兵衛 肉うどん×2

最強どん兵衛はめちゃくちゃ美味しいので、一度召し上がってみてくださいね!!

非常食としてストックしておいても良いかもしれません^^


引用:Amazon

売り切れ必至、欲しい方はお早めにどうぞ。

お値段は、4107円(税込)です。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

数量限定!!売り切れの際はご了承ください。

どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗のSNSの反応

スパイファミリーレジャーシートをゲットした方を見ていると、西友がダントツでした!!

しっかりとした大きさで評判は良いみたいですね。

10店舗以上回っているにも関わらず、ゲットできていない方も多くいます。

もし、皆様の最寄りの店舗で見つけたら教えてあげてください。

どん兵衛UFO販売店!コンビニどこで売ってる?通販や口コミ評判

まとめ:どん兵衛スパイファミリーレジャーシート対象店舗どこで売ってる?

さて、どん兵衛×スパイファミリーレジャーシートはゲットできましたか?

数量限定ですぐ売り切れそうなので、欲しい方は通販でゲットすることをオススメします。

\ 詳細はこちら /

数量限定!!売り切れの際はご了承ください。

日清×スパイファミリーについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru